新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

パチスロサイバーブルー初打ち感想-融合ボーナス入ればイケイケ

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

サイバーブルー 赤7全ナビ発生

タイトル通り先日パチスロサイバーブルーを初打ちしてきたのでその感想を。

打ったのは融合ボーナススルー天井狙いで、サイバースコープ演出発生時には融合ボーナスまでの残り回数示唆演出が存在するとのことだったので検証兼ねて動画も撮ってみました。

ただ結果的には全く参考にならなかったので動画を見る時はそれをふまえて見てくださいね(爆)

      <--スポンサード リンク-->

サイバーブルー初打ち稼働&感想

【打ち始め:融合ボーナス間1721G】

初打ちで打ったのは融合ボーナス間で1721Gとボーダーより結構浅めのゲーム数。

★サイバーブルーの天井狙い目詳細はこちら⇒サイバーブルー 天井恩恵と狙い目・やめどき

ただ個人的に興味がある台でしたし、このまま打つ機会もなく撤去されることになるのも勿体無いので融合ボーナスまでの残り回数示唆演出の検証も兼ねて打ってみることにしました。

 

すると打ち始めてちょうど100Gを越えようとしたあたりでサイバースコープ演出が発生!!

ここでアドリブがきかない奴は勝てないと言わんばかりに脳汁全開で6択押し順ナビに正解して颯爽とバイオボーナスに当選(・∀・)

ただ初当たりのバイオボーナスは2連で終了となり全く出玉を稼げず(;´∀`)

 

そこからが暫くレア小役もサイバースコープ演出も何もない区間が続いたんですが、サイバーブルーの通常時の演出はかなり地味ですね(苦笑)

液晶に関しては結構綺麗で見やすいんですが、融合ボーナスにブチ込むまでの通常時の間延び感は結構苦しいかも・・・

と思っていた矢先に2度目のサイバースコープ演出が発生!

しかもそれが全ナビでした(・∀・)

融合ボーナス間ハマリは2000G程だったんですが、予想していたよりも早いゲーム数で天井に到達していたようです。

 

そしてバイオボーナス後には融合ボーナスに突入となったんですが、融合ボーナス中のイケイケ間は個人的には好印象!

前半区間ではブルーを強化し、後半部分ではベル・リプレイの成立で毎回熱くなれますね(^^)

途中ベルを何度連続で成立させてもレア小役を引いても相手が倒れてくれない区間もあり、大幅にディフェンスポイントを減らされたりなどしましたが、最終的な差枚は+677枚で終了。

サイバーブルー 初打ち結果

初当たりのバイオボーナス、融合ボーナス、そして終了後のバイオボーナスでの一撃出玉は+943枚

バイオボーナスの期待獲得枚数は約90枚程度、融合ボーナスの期待獲得枚数は約500枚程度となっているのでまあまあ上出来な結果ですかね?(爆)

 

今回は割とあっさり融合ボーナスに当選してくれたのでよかったですが、通常時に関しては特別面白みを感じなかったのは残念。

融合ボーナス中はスピード間あるバトル展開で面白いんですけどねー(><)

現在の稼働状況を見た限りでも想像できますが、遊び打ちするには少々難ありのゲーム性かな、と思います。

 

ちなみに融合ボーナス示唆に検証動画ですが、初当たり契機となったサイバースコープ演出中のチャレンジゲームランプを撮影してみました。

本当は天井までのサイバースコープ演出発生の度にランプの動画を撮影していこうと思っていたんですが、予想以上に天井到達が早かったので撮影することができず・・・

今回撮影した以外のランプ点滅パターンを確認したことがあれば情報お待ちしております(苦笑)

【稼働時間45分/差枚+677枚

4月4日その他稼働結果

【沖ドキ!/打ち始め:542Gリセ濃厚前回118G/稼働時間30分/差枚-407枚

【ラブ嬢/打ち始め:370G 8380pt/稼働時間40分/差枚+54枚

【バジリスク2/打ち始め:694G/稼働時間40分/差枚-608枚

【鬼の城/打ち始め:330G/稼働時間5分/差枚-30枚

【バジリスク-絆-/打ち始め:353G/稼働時間10分/差枚-168枚

【サラリーマン番長/打ち始め:202G/稼働時間10分/差枚+128枚

【黄門ちゃま喝/打ち始め:印籠232pt/稼働時間10分/差枚-178枚

【黄門ちゃま喝/打ち始め:印籠241pt/稼働時間15分/差枚-313枚

【ベルセルク/打ち始め:341G赤/稼働時間10分/ 差枚-178枚

【ベルセルク/打ち始め:343G赤/稼働時間5分/差枚-42枚

【北斗の拳-転生-/打ち始め:210あべし/稼働時間15分/差枚+41枚

【マクロスフロンティア2/CB/稼働時間1分/差枚+11枚


4/4差枚-1013枚

この日はバジ2の天井狙いでも黄門ちゃま喝の印籠ポイント狙いでも全くいい所がなかったです(;´∀`)

<全記事一覧>
・パチスロサイバーブルー 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ