新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ミリオンゴッド神々の凱旋 アメイジンググレイス-曲・歌変化条件

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ ミリオンゴッド-神々の凱旋-02©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

好評稼働中のGOD新台ミリオンゴッド-神々の凱旋-の曲・歌変化の条件・恩恵についてをまとめてみました。

ミリオンゴッドと言えばアメイジンググレイスが流れた瞬間にテンション上がりますが、神々の凱旋でもしっかりと搭載されております(´∀`)

他GG規定連チャン到達で曲が変化することに加えて、一撃万枚達成時にも曲が変化??

変化時の曲のイメージでエヴァを連想するスロッターもいるみたいですね(爆)

      <--スポンサード リンク-->

更新情報

【5/26】GOD揃い後・GODステージ中のフリーズ・SGG中GOD揃い・GG15連~の曲情報を追加。

基本の歌・曲

パルテノン神殿:Sanctuary
オリンポス:神々の天啓
ポセイドン:Aquarius 4V8
ゼウス:Stau GOD,Stay Gold
SGG中:Vertcal Running RED7
GOD揃い後:PREMIUM GOD GAME BGM-神々の凱旋Ver.-
GODステージ中フリーズ:メサイアより「ハレルヤコーラス」
SGG中GOD揃い:交響詩「ツァラトゥストラはかく語りき」

歌・曲変化条件と恩恵

※1.条件を満たせばオリンポスステージ中に曲が変化することあり。
※2.アメイジンググレイスは各ステージ共通で変化することがあり、変化時にはGG残り5セット以上濃厚。

条件
GG5連~ GAISEN March
GG10連~ Million Crusaders
GG15連~ 神話へのプロローグ
GG20連~ Wind of Light
GGストック5個以上 Amazing Grace
一撃万枚達成時? ベートーヴェン交響曲 第九番「歓喜の歌」

アメイジンググレイスはGGストック5個以上

アメイジンググレイスへの変化条件はGGストック5個以上!

ちなみに神々の系譜では曲がアメイジンググレイスに変化し大量出玉確定となるパターンがありました。

神々の系譜のアメイジンググレイス示唆内容

★GG4連目以内にアメイジンググレイス
⇒残りストック10個以上

★GG5連目以降でアメイジンググレイス2セット連続
⇒残りストック10個以上

★GG4連目以内にアメイジンググレイス2セット連続
⇒残りストック20個以上

神々の凱旋でも同じように変化するのであればアメイジンググレイスが2セット連チャンで流れた瞬間は堪らんですな(笑)

私は5連目以降で2セット連続したことはありますが、4連目以内のアメイジンググレイスはまだありません(><)

 

一撃万枚でも曲変化

神々の凱旋は一撃万枚達成時にも歌が変化するようで、変化した場合の歌が【ベートーヴェン交響曲 第九番「歓喜の歌」】

冒頭で書いた通りこの曲を聴いてエヴァを連想したスロッターも多いようですね(爆)

万枚到達を想定してこういった楽曲を搭載してくるあたりもミリオンゴッドならではといった所。

万枚到達率は高めの機種ではありますが、実際聴ける機会は早々ないので是非とも自分が実戦した際に聴いて達成感に酔いしれたいです(・∀・)

 

また神々の凱旋ではユニメモを使うことでAT中の歌を歴代ミリオンゴッドシリーズの歌に変更できる機能が搭載されているようです。

自身のタイミングで曲を変更して気分転換しながら打っていくのもいいかもしれませんね(^^)

<天井狙い目・やめどき詳細>
・ミリオンゴッド神々の凱旋 天井恩恵と狙い目・やめどき

<解析まとめ・記事一覧>
・ミリオンゴッド 神々の凱旋【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

36 Responses to “ミリオンゴッド神々の凱旋 アメイジンググレイス-曲・歌変化条件”

  1. 匿名 より:

    6セット目Million Crusadersが流れて、8セット目に終了しました。

    • さとる より:

      ご指摘ありがとうございます。

      5連以上・10連以上の曲の表記が逆になっていたので修正しました(><)

      正しくは「5連以上:Million Crusaders」「10連以上:GAISEN March」です。

  2. 匿名 より:

    修正ありがとうございました。

    ついでですが、GOD消化中にSGGに入り「「R.シュトラウス 交響詩「ツァラトゥストラはかく語りき」」」
    が流れました。恩恵等あるか解りませんがご報告までに。

    • さとる より:

      情報ありがとうございます^^

      楽曲に関してはまだまだ隠されている可能性が高いので解析続報出次第まとめ直します!

  3. 匿名 より:

    7揃いひいて4ゲーム目にフリーズしゴッドまた4ゲーム目にフリーズしゴッドゲームその間にアメージンググレースが2回ながれたけど23連で終了です。

    • さとる より:

      コメントありがとうございます!

      GODinGODinGODということですか!?

      しかもGOD引くまでのスパンが非常に短いですね(゜□゜;!!

      アメイジンググレイスはGGストック5個以上で発生しますが、神々の系譜のように特殊な条件で大量ストックを示唆するのかどうかは現状不明です。

      ただGG4連目以内に2連続で流れたなら神々の系譜のようにGG20個以上のストックを示唆していた可能性もありますね(^^)

  4. 匿名 より:

    昨日、天井から50連して一撃万枚のベートーベンが聞けました。

    • さとる より:

      コメントありがとうございます^^

      天井からの50連は素晴らしいですね!!

      純増通りに出てくれたと考えて約15,000枚、羨ましい限りです(´∀`)

      せっかく搭載されている曲なので私も一度は聞いてみたい所です(^^)

  5. 名無し より:

    本日5連からのゴッドで9連目にアメイジングが流れました。
    途中でVを引きましたが15連で終了!

    • さとる より:

      コメントありがとうございます!

      5連時点で5個以上のストックを保有していたのか、GOD揃いで5個+αのストックを獲得していたのか謎ですが、アメイジンググレイス・・私も早く聴きたいです(´∀`)

      V揃いした瞬間安心感はありますが、安心していると上乗せなしで駆け抜けることが多いですよね、あくまで体感ですが(爆)

  6. 赤7ありがとう! より:

    GG初当たりが赤7でストック2個
    2連目にまた赤7引いてストック5個
    4連目にアメージング流れて5連目にまたアメージング流れました。
    この場合ストックは10個以上でよろしいんですか?

    • さとる より:

      コメントありがとうございます!

      神々の系譜と同じ条件であればストック10個以上の示唆となりますが、神々の凱旋の場合は現在ストック5個以上といった情報以外判明していないんですよね(><)

      判明次第追記しますのでしばしお待ちください。

  7. 匿名 より:

    昨日一撃万枚達成しましたが、歓喜の歌の条件違う気がします。
    万枚達成時はGG34ゲーム目。対して歓喜の歌発生時はGG40ゲーム目(取得枚数は11000近く)
    ちなみに40ゲームで終了だった為、次のゲームの音楽はわからないです。

    誤差にしては離れ過ぎていると思います。

    • さとる より:

      コメントありがとうございます!

      万枚達成後に100%流れるワケではなく条件達成後には一定の振り分けで抽選されているようです。

      5セット以上のストックがあってもアメイジンググレイスが流れないのと同じ仕組みですね(^^)

  8. 匿名 より:

    昨日、1200Gまで打ち込んでしまい
    持ち金少なく焦りまくりましたが、
    その時333であたり、ゼウスから80Gで赤扉777でGGGしました。
    黄75連を数度ストックをもらえました。その後、赤7も一度も揃えることは、出来ず15セットで終了。神殿ステージに移行して2セットで終了。
    目押しが苦手なので上乗せ出来なかったのかと残念です。結果5300枚でした。

    • さとる より:

      コメントありがとうございます^^

      神々の凱旋はコイン持ちも悪めな機種で天井も深いので、初当たりを引くまでに時間がかかるとヒヤヒヤものですよね(;´∀`)

      5000枚も出てくれれば上出来ですね!

      GODは適当打ちで消化してもほとんど損をすることはないですし、適当打ちフルウェイト消化で全然問題ないと思いますよ(^^)

      • 匿名 より:

        一昨日、2日連チャンGG当選しました。朝一で打ち込み、600G辺りで丘ステージにVハサミ、0はさみ、377などが出るが、当選せず650Gで神殿ステージに700Gで泉ステージに転落、黄色7と風で騒がしくなり801Gで、当選したあと、20Gで謎あたりで、神降臨。最終10蓮で終了。
        結果3100枚でした。転落後に神が来ることもあるんですね!やはり今回も赤7は揃えられず、、目押しができないので残念。

        • さとる より:

          GOD契機で3000枚出ればほぼ平均値ほどだと思います(^^)

          GOD揃いは滞在モード不問で毎ゲーム1/8192で抽選されており、どこからでも大量出玉獲得に期待が持るのがミリオンゴッドの魅力的な部分です(・∀・)

  9. 勝田のコンサ より:

    朝から天井まで行きの救済が作動してGG で揃いすぐGストップにてV揃いからのいきなりのアメージング!
    結局24連までに7回アメージングを聞いて39連目に万枚超えのベートーベンにて終了しました。
    GOD 引くより楽しかった!

    • さとる より:

      コメントありがとうございます。

      万枚超えおめでとうございます^^

      天井到達時に1/2で80%ループを引ければ中々夢の見れる仕様となっていますよね。

      天井到達後にはまず最初の1セット目を超えることができるかどうかでドキドキします(笑)

  10. しで より:

    今日朝一から64連しました。
    アメグレ5回 歓喜の歌1回きけました
    とても良かったです。
    因みにゴッドは4回引きました

    • さとる より:

      コメントありがとうございます!

      朝一から64連とはウハウハですね、羨ましい限りです(´∀`)

      そしてゴッド揃いが4回・・そのヒキを私にも是非分けて頂きたい所です(爆)

  11. 匿名 より:

    3、4目でアメージンググレース連続で流れて42連しました!
    歓喜の歌は10000枚では流れずストックのラストで流れました!

    • さとる より:

      万枚達成おめでとうございます!

      万枚到達時のBGMをしっかりと用意している所が中々憎らしい演出ですよね(´∀`)

  12. 匿名 より:

    本日800Gから28000円の投資で天井到達
    29連の8700枚ほど出ました

    なお、途中何度も上乗せ+引き戻しがV揃いを何度もしているのでVがさんゲーム以上ストック(そのセット+2set)なら計算上10setは残っているはずなんですが抜けてしまいました

    その後120ゲームまで回しましたが戻ってこず。

    v揃いは2setのせなのでしょうか?
    腑に落ちずにモヤモヤしています

    • さとる より:

      天井からの一撃8,700枚素晴らしいですね!
      「V揃いは2セットのせ」という文面からの推測で返信させて頂きますね(^^)

      まずGGを3セット以上ストックしている場合にV揃いで告知される場合があり、最後のV揃いから3セットでGGが終了した場合は正常な挙動です。

      少々分かりづらいかもしれませんがV揃いは残りストック数を示唆する演出であり、V揃い時にセット数上乗せが行われるワケではありません。

      他に混同しやすい要素としてはループストックについてで、例えば天井到達時に80%ループに当選していた場合はGG当選後の次ゲームから継続抽選に漏れるまでの間GGをストックします。

      そのためGG終了時には継続抽選は行われておらず、G-ZONEも単なる告知演出に過ぎません。

  13. なたここ より:

    本日800ゲームから天井狙いで1510ゲーム?でV揃い。から2回目のGG中にSGGに行きましたが何も乗せれず…。そっから8回目まで続き、9回目のGG中にアメイジンググレイスが流れ、10回目にも流れ、上乗せやらなにやらで9000枚近く出ました。純増通り出れば万枚だったのに…泣
    けど、滅多に打たないけど出てくれて良かった

    • さとる より:

      なたここさん、コメントありがとうございます(^^)

      天井到達から約9,000枚、素晴らしい結果になりましたねー!

      神々の凱旋の天井到達時には、まず80%のループストックに引っかかってくれるかどうかが鍵ですが、それさえパスすれば夢のある仕様ですよね(・∀・)

  14. イチロー より:

    8600枚出た頃に岩崎良美のタッチが流れたときは、驚いた。

    • さとる より:

      タッチが流れたということはアナゴさんの方ではないでしょうか?(・∀・)

      アナザーゴッドハーデスであれば、万枚達成時にタッチが流れるようですね。

  15. イチロー より:

    ありがとうございます。そのとうりでございます。なにが起きるか分からないのが、パチスロの醍醐味です。でもいつも思うのですが、後2時間時間があればと悔やむことがあります。連チャン中に閉店になるとき

    • さとる より:

      AT(ART)を取りきれずに閉店してしまうケースは、打ち始めた時間に寄りますね。

      時間にタップリ余裕を持って打ち始めたにも関わらず取りきれなかった場合には、仕方がないと割り切ります。

      遊び打ちで打つ場合には、(AT)ARTを取り切れようが取りきれまいがさほど気にしていません(笑)

  16. けんぞう より:

    アメイジンググレースは残りのストック示唆で流れるケースってあるんですか?
    本日朝一からの台で、35ゲームで初当たりして、連チャンせず、が50ゲームくらいで天空の扉からゴッド引き。すぐに2セットほど上乗せしてその後黄色7連続揃いで5セット上乗せ。この時点で12セット確定なわけで、GG7セット目くらいにチャンスボタンからアメイジンググレースが流れたのでこれで17連は最低行くと思いきや12連で終了しました。ストック示唆ということなんでしょうけど、かなり凹みました
    ストック示唆でまちがいないでしょうか?

    • さとる より:

      けんぞうさん、コメントありがとうございます。

      アメイジンググレースは、GG残り5セット以上を保有している場合に変化する可能性があります。

      7セット目でアメイジンググレースが流れたのであれば、辻褄は合いますね。

  17. 匿名 より:

    今更ながら凱旋初打ちしましたw
    そこで質問です
    通常時3リプからGストップとりましてSでとまりました!
    SGGでは残念ながらストックなしでした
    1セット目のGGで6連黄7とりましてストック2つとりました
    2セット目にも5連黄7からストック1つとりました
    3セット目消化して4セット目にまさかのアメイジンググレイス流れましたw
    これって俗にいう裏天でストックとったのでしょうか?
    そしてその4セット目にGODひきました
    ほかに目に見えるストックは何もありませんでしたが23セット消化中に閉店になりました
    18セット目でアメイジング流れたので23までは続くのかなーと思ってぶん回しましたが残念ながらとりきれずという結果になりました
    どこのタイミングで裏天でとったのでしょうか?

    • さとる より:

      質問ありがとうございます!

      まず裏天国は通常時の隠れモード的な存在で、下段黄7成立時に高確率でGG初当たり抽選、GG当選後は通常青7でGGストック抽選を行うモードです。

      実戦挙動を見る限りでは初当たり当選時、もしくはSGG救済機能で高ループストックを獲得していたんではないでしょうかねー?
      (※救済機能についてはいくつかの条件を満たす必要があり、別記事にまとめてあります)

      ループストック率は見た目で判断することが出来ませんが、ミリオンゴッドシリーズの謎連チャンは1度ハマると病みつきになります(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ