新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

押忍!サラリーマン番長3 絶頂連打と超番長!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

サラリーマン番長 BB100G

押忍!サラリーマン番長にて鏡BBを消化中にゲーム数が100Gに!!

今回は2月25日の稼働内容です。

この日の稼働は魅せ場十分の稼動内容でした(・∀・)

タイトルが既にネタバレではありますが(笑)絶頂ラッシュに超番長とサラリーマン番長が大暴れしてくれました!

そしてアナザーゴッドハーデスでもそろそろ引けると思っていたあのフラグが降臨・・・!?

      <--スポンサード リンク-->

2月25日稼働

<ドリームジャンボ>
・270G宵378G

ドリームジャンボを強気に宵越し天井狙い。

結果は宵越し第1天井をスルーして100GほどでATに自力当選。

そのまま単発終了でやめ。

【稼働時間30分/差枚-260枚


<ドラゴンギャル‐修羅の野望‐>
・34G

前回天国内の解除だったために天国狙いで打ってみましたがスルー。

【稼働時間5分/差枚-94枚


<スーパービンゴネオ>
・601G

ハマリゲーム数的には中々おいしいスーパービンゴネオを発見!

そのまま危なげなく天井まで到達しAT33Gを一気に駆け抜けました(爆)

【稼働時間30分/差枚-653枚


<アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.->
・621G宵126G

ハーデスの宵越し天井狙い。

800Gゾーンのヘルゾーン煽り演出を見た限り据え置き濃厚でしたがヘルゾーンではヒットせず。

そして当日800Gハマリにさしかかろうとした時に

アナザーゴッドハーデス フリーズ

フリーズが発生(・∀・)!!

今年の稼働時間的にはそろそろ1/8192くらいのフラグは引けてもいい頃だなーとは思ってましたがほんとに引けました(笑)

 

ただアナゴに関しては去年はGODを引いてからの展開が苦しく中々相性もよくない機種。

だからこそ今回のGOD揃いで一気に爆発して欲しい所ですが結果は

アナザーゴッドハーデス 2月25日結果

どんなもんじゃ~い!!

・・・ってことで今回もショボイ出玉で終了(泣)

ジャッジメントは「ケルベロス⇒ペルセポネ⇒ペルセポネ」に当選してましたが、いかんせんペルセポネで紫7揃いを一度も引くことができませんでした(><)

【稼働時間70分/差枚+969枚


<押忍!サラリーマン番長>
・387G

400Gゾーン狙いがヒットしてそのまま頂ラッシュも頂き!

ただいつもの如く上乗せが全くなく今回もほぼ単発で終了すると思われた矢先に

サラリーマン番長3 絶頂ラッシュ

絶頂ラッシュに当選(゜□゜;!!

残りATゲーム数が4Gとまさに滑り込みでの当選でしたね(爆)

 

この絶頂ラッシュでは

サラリーマン番長 絶頂ラッシュ1回目

+220Gの上乗せをゲット!

赤頂とは言えこれだけゲーム数を稼いでおけば安心感があります(^^)

 

そして頂ラッシュを順調に消化中にまさかの絶頂ラッシュに再当選!!

2度目の絶頂ラッシュの上乗せゲーム数は

サラリーマン番長 絶頂ラッシュ2回目

+130Gと1度目のゲーム数には遠く及ばず(^^;

ただこの後のボーナスが冒頭画像の通り100Gまで到達!!

 

・・・ということは・・・

サラリーマン番長3 超番長ボーナス

フリーズ演出からの超番長ボーナスに当選です(・∀・)!!

BB100G完走時の恩恵詳細はこちら。

 

いやー、プレミアフラグって引ける時には立て続けに引けるもんですなー、とか思いつつ消化してる最中には

サラリーマン番長 上乗せ+100G

漢気ポイントMAXからの上乗せ+100Gと薄い所にも当選!

ちなみにポイントMAXからの+100G当選振り分けは1.00%となっています。

漢気ポイント抽選解析に関してはこちら。

この日のサラ番は一味も二味も違いましたね(^^)

 

これ以外でも強チェリーから上乗せ+100G、細かい上乗せも続いてくれたおかげでAT終了時の出玉は

サラリーマン番長 2月25日結果

いやー赤頂でもここまで伸びてくれるんですねー、差枚も+5,167枚と大健闘してくれました!

【稼働時間180分/差枚+5167枚


2/25差枚+5,129枚

絶頂ラッシュ突入率に関して

そういえば絶頂ラッシュ突入率の記事を書いていなかったので補足としてここで書いておきます。

【AT中BB当選時】
設定1・・・3.00%
設定2・・・2.00%
設定3・・・4.00%
設定4・・・2.00%
設定5・・・6.00%
設定6・・・2.00%

【トータル突入率】
設定1・・・1/5044.17
設定2・・・1/6482.90
設定3・・・1/3667.30
設定4・・・1/5868.14
設定5・・・1/2325.18
設定6・・・1/5455.78

 

前作と同様奇数設定の方が突入率が優遇されており、設定5が最も突入しやすいのも同じです

絶頂ラッシュに複数回当選した場合は設定5期待度アップ!

逆に絶頂ラッシュに複数回当選した時点で設定6期待度は下がりますね。

 

まあ私が今回打ったホールは設定状況にはあまり期待が出来ないホールですしAT消化後は閉店まで残り30分ほどだったので特に関係はなかったですが(爆)

絶頂ラッシュ突入率はサンプルも集めにくい要素ではあるので、高設定に期待ができる状況というのが前提の上で判別要素として使っていきましょう!

<天井狙い目・やめどき攻略>
・押忍!サラリーマン番長(番長3) 天井恩恵と狙い目・ヤメ時

<解析まとめ・記事一覧>
・押忍!サラリーマン番長3【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ