新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

アナゴさん プレミアムオブハーデスで久々に仕事しました!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

北斗の拳‐転生の章‐ SPバトルラオウ

パチスロ「アナザーゴッドハーデス」通称アナゴさんが久々にプレミアムオブハーデスで仕事してくれましたー(´∀`)

北斗の拳‐転生の章‐では今年1発目のSPバトルにも突入したので写メをパシャリ!

特にアナゴに関しては導入時から中々結果が付いてきてくれていない機種なのでそろそろ爆発して欲しい所。

それでは2月18日の稼働結果詳細です。

      <--スポンサード リンク-->

2月18日稼働

<アレジン>
・437G宵275G

最初に打ったのはアレジンで何気にこれが初打ちです。

結果としては途中アレスロ1ライン成立からアレジンチャレンジへ突入。

そこでAT当選なるも上乗せなしでATを駆け抜けて終了でした(;´∀`)

【稼働時間20分/差枚-54枚


<アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- >
・843G

前任者がヘルゾーン抜けでやめていったであろう台。

ゲーム数ハマリ的には打たない理由はないのでもちろん打ちます(^^)

 

途中何度かヘルゾーンに突入しヒヤヒヤするシーンもあったものの、ことごとくスルーしてそのまま天井到達。

久しぶりの天井ハーデス様ご降臨です。

 

天井ハーデス様の結果は

プレミアムオブハーデス +400G

+400Gとまずまずのゲーム数を上乗せ!

いやー、プレミアムオブハーデスはいつも+200Gとか最低保証の+100G終了ばかりで全くいい所なしなんですが、久しぶりに平均上乗せゲーム数を超えました(爆)

 

GOD揃いを引けどもいつもはほとんどこれといった仕事をしてくれないアナゴさんですが、この後は中段黄7からの上乗せ+100G、その他レア小役からの上乗せ+30Gといった上乗せがコンスタントに続いてくれました!

おかげで大きい上乗せは1度のみだったものの最終的な出玉は

ハーデス 2月18日結果

こんな感じで差枚も+963枚で終了!

爆発に程遠い出玉ですが、これくらいやってくれれば仕事終わりにマスオさんを誘っても文句言われないでしょう(笑)

いやー、それにしてもアナゴは天井到達時のジャッジメントループストック率は50%という解析が出ていますが、天井AT後に引き戻してくれた記憶がほとんどないっす(^^;

【稼働時間125分/差枚+963枚


<北斗の拳-転生の章->
・504あべし

555ゾーン狙いで打った北斗‐転生‐は天破に突入しそのまま天井狙いへ移行。

通常B天井は見事にスルーしたものの1000あべし手前で再び天破に突入、これが伝承モードミドル以上に入ったようで天破連から闘神演舞ゲット!

 

3セット目終了間際に引いた弱チェリーから

「まだまだ続く~」

の声が聞こえ内心ガッツポーズ(笑)

冒頭写メの通り今年初のSPバトルに突入となったんですが、結果は3連終了!!

2セット目は剛掌波を華麗に躱しましたが、3セット目に直撃しました(;´∀`)

 

その後の闘神演舞ではガッツリ勝舞玉を減らされて4セット目に力尽きたケンシロウ・・・

ただその後も伝承モードが絶賛継続中で

北斗の拳‐転生の章‐ 170ゾーン解除

256あべしまでに2度も解除してくれました!!

・・・ただ引き戻しの2回ともに単発終了というオチ付きですが(爆)

【稼働時間60分/差枚+374枚


2月18日差枚+1,283枚

<天井狙い目・やめどき攻略>
・アナザーゴッドハーデス 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<解析まとめ・記事一覧>
・アナザーゴッドハーデス【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ