新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

サラリーマン金太郎 EXBB中竜太・美鈴登場の示唆内容

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

サラリーマン金太郎 美鈴

パチスロ「サラリーマン金太郎-出世回胴編-」のEXBB中には黒川・美鈴・竜太の3人が登場することがあります。

KC中限定で突入となるEXBBなんですが50~90%の継続率管理で突入時のフラッシュの色が「青<黄<緑<赤」の順で高継続率に期待が持てます

そしてEXBB中に上記キャラが登場することでそのセットでの継続期待度を示唆!

今回は先日の稼働結果も合わせて書いておきます。

サラリーマン金太郎は既に稼働も落ち着いてますが、それ故に宵越し天井狙いでかなり狙いやすいですねー(^^)

      <--スポンサード リンク-->

2月17日稼働

<北斗の拳-転生の章->

・924あべし

通常B天井抜けの台が放置されていたのでそのまま天井狙い。

これが全く天破に入ってくれませんでしたが、1200あべし付近のゾーンで何とか解除、その後は2連終了で即やめ。

【稼働時間30分/差枚-274枚


<サラリーマン番長>

・378G

ゾーン狙いはスルー。

【稼働時間5分/差枚-95枚


<蒼穹のファフナー>

・CB

【稼働時間1分/差枚+11枚


<サラリーマン金太郎>

・247G宵224G

2日間ハマリで471Gと宵越しでもそんなにおいしくないですが、当日ハマリでも200G以上ハマってますし十分狙えるレベルです(^^)

※天井狙い考察記事はこちらから⇒サラリーマン金太郎 出世回胴編 天井恩恵解析と狙い目・やめどき

 

序盤は全くレア小役が引けず苦しい展開になりそうでしたが、500G後半で引いたレア小役から八州ステージへ移行しそのまま赤BB当選

まずは赤BBからKC獲得なるか?・・って所ですが、BB中にはKCを2個、そしてBB1G連も1個獲得し幸先いいスタート(・∀・)

さらに1G連のBBは青BBでこちらでもKCを1個獲得してKCスタートです!!

 

KC中には前回の初打ち稼働に引き続き

サラリーマン金太郎 鷹司チャンス

鷹司チャンスにも突入して押し順ベルからEXBBをゲット(´∀`)

※初打ち感想記事はこちら⇒サラリーマン金太郎 出世回胴編 初打ち感想

 

ちなみに今回の稼働では鷹司チャンスに2度突入しいずれも出世回胴チャンスからの突入となったんですが、出世回胴チャンスの上乗せゲーム数は

出世回胴チャンス +20G

ともに+20G終了でした(爆)

サラリーマン金太郎は煽り演出の割には大きいゲーム数が乗ってくれないのが残念ですね(><)

まあ過剰な演出から上乗せ+5Gとか出てももう慣れましたが・・・(苦笑)

 

KC中のEXBBには青7も含まれていましたが、前回と同じく青7BBは実質単発終了でした(^^;

最終的な差枚は+1,281枚で終了、今回も鷹司チャンス後のステージアップ中にEXBBをひくことができませんでしたー(;´∀`)

サラリーマン金太郎は爆乗せしてくれるイメージが中々沸かないですねー。

【稼働時間90分/差枚+1281枚


2月17日差枚+923枚

EXBB中の黒川・美鈴・竜太登場時の法則

さて、EXBB中に登場するキャラ3人ごとの示唆内容なんですが、現在判明している情報は下記の通りとなっています。

【黒川】
・頻出で継続期待度アップ

【美鈴】
・継続濃厚。

【竜太】
・継続濃厚+大チャンス

 

前回稼働ですっかり写メを撮るのを忘れていたんですが、EXBB中に2回ほど竜太が登場しました。

竜太が登場した場合は継続濃厚+大チャンスということですが、記憶ではその後目に見えたような恩恵はなかったハズなので恐らく竜太登場時の示唆内容はEXBB自体の高継続率示唆なんじゃあないかと勘ぐっています(^^)

 

しかし青7EXBBが2回連続で単発終了ってのは結構ショック、初回の時は

「お約束のパターンをやっちまったなー」

って感じでしたが、今回の単発終了となった時には

またまた~(まだまだぁ!!)」

って心の中で突っ込んでました(爆)

まあ青7はあくまで継続率66%以上確定というだけですし過度な期待は禁物ですね(><;

<全記事一覧>
・パチスロサラリーマン金太郎-出世回胴編- 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ