新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

押忍!サラリーマン番長 ブルーレジェンド狙いで撃沈!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

アナザーゴッドハーデス 激熱

押忍!サラリーマン番長にて初のブルーレジェンド狙い稼働をしてきました!

打ったのは青系が6連続している台でボーナス間ハマリも322Gとまずまずの台。

ブルーレジェンド狙いは展開が悪いと投資だけがかさむ結果にもなりますが、漢の夢が詰まった仕様でもあるので初当たりの瞬間はドキドキものですねー(・∀・)

果たして激熱の展開は訪れたのか・・・!?

      <--スポンサード リンク-->

2月12日稼働

<サラリーマン番長(ブルーレジェンド狙い)>
・322G(青系6連)

サラリーマン番長 ブルーレジェンド狙い

打ち始めの時点で青系が既に6連しているサラリーマン番長を発見。

直前のボーナス履歴が最深間際の当選ということは前任者は心が折れてやめていったんだろうか?

・・と想像もしつつ400Gゾーンでの当選を願っていると見事にスルー(;´∀`)

 

しかし想定内の出来事には心は折れず黄金の精神で全ツッパです

すると500Gゾーンで引いたチャンス目から熱めの前兆演出であるラクダレースに発展!

その後の研修を経てカプセルホテル演出で鏡に見事勝利!

とりあえずは早めの初当たりが引けて一安心した矢先に飛び込んできたボーナスは・・・

 

 

・・・見事に赤7でした・・・(爆)

 

 

こうなってくると黄金の精神も脆いもので雲行きも大分怪しくはありますが、ボーナス中に引いた強チェリーから何とか頂ラッシュに当選!

※ちなみにこの頂ラッシュも赤頂でした。

この頂ラッシュ中には相変わらず上乗せがほとんどない、いつも通りの展開でしたが頂ラッシュ終了間際に、

サラリーマン番長 頂ラッシュ終了間際のボーナス

滑り込みでボーナスゲット!

しかもこのボーナスが青7でここから起死回生なるか!?

・・・と期待したんですが、ボーナス中に引けたのは弱チェリーのみで上乗せもなし。

 

そのまま頂ラッシュも終了し、引き戻しもなし。

初のブルーレジェンド狙いは不発で終了となりました(><)

初当たりを早めの段階で引けたことがせめてもの救いでしたね(;´∀`)

【稼働時間35分/差枚-15枚

 

・155G☓宵530G

こちらのサラリーマン番長はリセットゾーン狙いと天井狙い両方をカバーできるゲーム数。

結果はリセット挙動で200Gゾーンの前兆をガセってやめ。

【稼働時間5分/差枚-139枚


<北斗の拳-転生の章->
この日の北斗-転生は全てゾーン狙いです。

・215あべし
【稼働時間5分/差枚-46枚

・193あべし
【稼働時間10分/差枚-141枚

・495あべし
【稼働時間10分/差枚+149枚

・524あべし
【稼働時間5分/差枚-65枚

・506あべし
【稼働時間5分/差枚-111枚

555ゾーン狙いで1台ヒットするも相変わらず勝舞玉が全く貯まらずに2連終了でした(;´∀`)


<アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.->
・457G宵445G

前任者が当日の400Gのヘルゾーン狙いでガセってやめていった可能性もある台ですが、基本的には据え置き営業のホールだったので構わず天井狙い。

500枚近く投資するかどうかという所で右上がり黄7からATに当選。

出てきたのは安定のワンワンで初期ゲーム数+50Gを一気に駆け抜けました(爆)

【稼働時間25分/差枚-298枚


2/12差枚-666枚

<天井狙い目・やめどき攻略>
・押忍!サラリーマン番長(番長3) 天井恩恵と狙い目・ヤメ時

<解析まとめ・記事一覧>
・押忍!サラリーマン番長3【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ