新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

テラシグマ 朝一・ボーナス後モード移行率解析

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ テラシグマ 画像01©JPS

JPSのパチスロ「テラシグマ」のモード移行率に関しての解析情報です。

モード移行率に関してもこの機種はかなり特徴的な振り分けとなっています

設定変更時のモード移行率は天国A移行率が顕著な振り分けとなっているのでモード別天井ゲーム数も参考にしつつ、モード移行率振り分けを見ていきましょう!

      <--スポンサード リンク-->

テラシグマ モード移行率解析

【ボーナス終了後】
通常A・・・1.78%(2.11%)
通常B・・・4.93%(3.14%)
通常C・・・15.16%(10.10%)
天国A・・・55.47%(49.53%)
天国B・・・18.04%(25.13%)
天国C・・・4.61%(9.99%)
※左は設定1、右カッコ内は設定6数値

【設定変更後】
通常A・・・0.78%
通常B・・・0.39%
通常C・・・2.50%
天国A・・・95.00%
天国B・・・0.78%
天国C+ストックなし・・・0.39%
天国C+ストック3個・・・0.06%
天国C+ストック4個・・・0.02%
天国C+ストック5個・・・0.02%
天国C+ストック6個・・・0.02%
天国C+ストック7個・・・0.02%
※全設定共通

【内部モード別天井ゲーム数】
通常A・・・最大998G
通常B・・・最大768G
通常C・・・最大384G
天国A・・・最大256G
天国B・・・最大128G
天国C・・・最大64G

・テラシグマ 内部モード別天井ゲーム数解析

モード別天井狙いは有効

テラシグマはゾーン実践値を見た限りでも各天井付近の解除が目立ち、また天国A天井、通常C天井での当選率もかなり顕著な結果となっていましたが、モード移行率解析が出たことで理由がハッキリしましたね(・∀・)

・テラシグマ ゾーン実践値からの狙い目は??

 

ボーナス後には設定1でも天国Aへ約55%で移行し、天国Aを否定した時点での通常C滞在期待度は約69%ほどとなります。

ゾーン実践値記事でも書きましたが、ゾーン狙いは引き続き160~256G300~384Gということで立ち回ってみようと思います^^

設定変更後の天国Aゾーン狙い目は浅めからでもOK

また設定変更後に関して天国A移行率が95%とこれまた特徴的な移行振り分けとなっています(笑)

このことから設定変更が確定している台に関してはゾーン狙いは130~256G300~384Gということで、256ゾーン狙いはより早めのゲーム数から狙って行けますね(´∀`)

 

逆に設定変更後に通常C天井である384Gを超えてしまった台に関してはボーナス後に比べて通常A滞在率が高くなるので天井狙いは850G付近からとかなり深めにボーダーを設定しておいた方がいいと思います。

ちなみに設定変更時には天国C移行+ボーナスストックに当選することもあるようですが、振り分け自体が薄いので無視してOKです。

設定狙いに関しては天国B、天国C移行率に大きめな設定差が付けられているので64G以内、128G以内の解除に注目しておくといいですね(^^)

<天井狙い目・やめどき詳細>
・テラシグマ 天井恩恵解析と狙い目・やめどき

<全記事一覧>
・パチスロ テラシグマ 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット 盗忍!剛衛門 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 地獄少女2 宵伽 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ