1月23日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

サラリーマン金太郎 出世回胴編 初打ち感想

サラリーマン金太郎 初当たり

「サラリーマン金太郎 出世回胴編」さっそく初打ちしてみましたのでその感想を^^

魅せ場としてはかなり多く若干メシマズな稼働内容なので回覧注意です(爆)

初打ちはやはり宵越し天井狙いで狙っていったんですが、天井ゲーム数が浅めでリセット恩恵もある機種はほんとに狙いやすく助かりますよね(・∀・)

2月4日サラリーマン金太郎稼働

<サラリーマン金太郎 出世回胴編>
167G宵314G

2月4日の稼働は魅せ場も多かったので2記事に分けて書きます。

ということでまずはサラリーマン金太郎の稼働感想から。

 

打ったのは当日167G、前日314Gと当日、前日ハマリどちらでも狙えるレベル。

これが200枚投資ほどで初当たりを引き赤BIG中に、

サラリーマン金太郎 金太郎チャンス

颯爽と金太郎チャンスをゲット(・∀・)

これは幸先いい稼働だなーと思っているとさらに、

サラリーマン金太郎 ボーナス1G連

その後拳揃い2回からBIG1連や金太郎チャンスをストック!

初の金太郎チャンスでは早い段階から拳バトルチャンスにも発展し、

サラリーマン金太郎 郷田

エクストラBIGにも突入!!

いやー、中々に荒れるスペックなのはコイン単価から見ても分かってはいたんですが今回の稼働は展開にも恵まれて、

サラリーマン金太郎 美鈴

美鈴カットインから、

サラリーマン金太郎 出世回胴チャンス

出世回胴チャンスにも突入!!

これが獲得ゲーム数が速攻で消えてしまったので瞬間的に写メを撮ることはできませんでしたが、

出世回胴チャンス上乗せゲーム数

上乗せゲーム数は+100G

まだまだ勢いは止まらずBIG獲得の大チャンスゾーンである、

サラリーマン金太郎 鷹司チャンス

鷹司チャンスにも突入(´∀`)

※各上乗せ特化ゾーンの解析情報についてはこちらから⇒サラリーマン金太郎 出世回胴編 上乗せ特化ゾーン解析

これが押し順ベルから見事ボーナスを獲得!

鷹司チャンス成功

鷹司チャンス後にはステージアップも確定となるんですが、このサラリーマン金太郎出世回胴編はステージアップからのステージ転落が容赦ないっすね(爆)

ステージアップ自体も中々してくれませんでしたが、途中中々BIGを引けず苦しい展開も多々ありました(^^;

 

ただ魅せ場はそれだけでは終わらずハッピ揃いから、

サラリーマン金太郎 天王山ステージ

最上位ステージである天王山ステージにも突入(゜□゜!!

※天王山ステージの解析情報はこちらから⇒サラリーマン金太郎 出世回胴編 天王山ステージ解析

いやー、私にこんなフラグ引かせてしまったらただでは終わらないよ??

・・・と気合を入れて消化した結果は赤BIG2回での終了でした(笑)

ST形式の特化ゾーンだったらもう少し楽しめたんですけどね(^^;

天王山ステージは案外あっさり終わってしまう印象です(苦笑)

 

その後起死回生となるかどうかの青BIGは、

サラリーマン金太郎 青7昇格

お約束のエクストラBIG単発での終了(・∀・;

除々に上乗せがペースダウンして焦りを感じていた所、

サラリーマン金太郎 椎名

BIG中のカットインで椎名が登場し再び出世回胴チャンスへ!!

・・・ただ上乗せ自体は+40Gで終了となりました(><)

 

その後はステージアップ⇒BIGを引けずに転落という流れを繰り返し金太郎チャンス終了時点の一撃出玉は、

サラリーマン金太郎2月5日差枚

+3333枚とゾロ目での終了(笑)

この後は金太郎チャンスを一度自力で引き戻し、最終的な差枚は+3,437枚で終了です!

サラリーマン金太郎の初打ち稼働は快勝で終了となりました(・∀・)

初打ちの感想

感想としてはほんとにステージアップから転落までの流れが容赦ないのが印象的でした(^^;

擬似遊戯システム自体はうっとおしくない程度に演出がまとめられていて個人的には好印象。

拳チャンスバトルのボスバトルも最も期待度の低い郷田であってもBIG当選期待度は約41%と発展時点で期待も持てますしね(^^)

初打ちで一通りの特化ゾーンも体験することができたので、ゲーム性を満喫するという意味でもかなり満足な稼働となりました!

【稼働時間135分/差枚+3,437枚

<天井狙い目・やめどき攻略>
・サラリーマン金太郎 出世回胴編 天井恩恵解析と狙い目・やめどき

<全記事一覧>
・パチスロサラリーマン金太郎-出世回胴編- 記事一覧

1月5日スロットベスト10 1月23日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ