新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

アナザーゴッドハーデス 宵越し失敗からの遅れ連発

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

アナザーゴッドハーデス 履歴

2月最初の稼働はアナザーゴッドハーデスの宵越し天井狙いからのスタートです!

基本は毎日据え置き営業のホールだったので3日トータルハマリで757Gハマリのハーデスを強気に狙ってみましたが結果はまさかの当日リセット!

最悪ヘルゾーンの煽り演出が発生しない時点で見切りをつけようと思ってたんですが、直前にレア小役を連発して遅れ演出が発生&プルートステージにも移行。

即やめするにもやめられないという状況に遭遇してしまいました(^^;

      <--スポンサード リンク-->

2月2日スロット稼働

<アナザーゴッドハーデス>
135G宵539G宵81G

3日宵越しでもトータルハマリ的にはそこまでおいしくはない台ですが、他に打つ台もなかったので着席。

結果は冒頭で書いた通り恐らくは当日リセット濃厚挙動(゜□゜;!!

 

こういう時に限ってやめる間際に中段黄7やチャンス目を立て続けに引き

よくあるパターンだよねー

と思いつつ、しぶしぶ消化していると遅れ演出が発生!!

これにはGOD揃いを期待していましたが見事にハズレ(爆)

ちなみに通常時の遅れ発生時は21.4%で「GOD揃い」、10.0%で「紫7揃い」「冥王揃い」となります

 

しかしその後はプルートステージへ移行、上位モードに期待が持てるのでもう暫く様子を見てみることに・・・

プルートステージ滞在中に上手い具合にもう一度中段黄7を引き、その後再び遅れ演出が発生!

今度こそGOD揃いを期待していましたが、案の定またまたハズレですよ(苦笑)

ただATにはさすがに当選していたようで一安心(^^)

 

そしてそこで出てきたお方はなんとハーデス様(゜□゜!!

確定役を除く小役でのジャッジメント当選時のハーデス振り分けは約2%、これは宵越し失敗からの大逆襲が起こるのか!?

と期待して消化した結果は・・・

プレミアムオブハーデス 上乗せ+200G

冥王揃い1回のみの+200Gスタートでした(爆)

いやー、相変わらずハーデスは思ったように上乗せしてくれない(;´∀`)

その後も全く魅せ場がなくAT200Gをほぼストレートで駆け抜けて終了。

ただそれでもAT200Gスタートの恩恵は大きく差枚は+239枚とプラス終了です。

稼働時間35分/差枚+239枚


<蒼天の拳2>
229G宵142G宵41G

こちらも3日宵越し天井狙い。

宵越し濃厚挙動でトータルハマリ600Gゾーンで前兆が発生しそのままAT当選。

ただ拳志郎が2セット目であっさりと負けてしまい終了(><)

稼働時間25分/差枚-269枚


<蒼天の拳2>
267G宵142G

1台目を消化している最中に隣の台が空いたのでAT消化後に着席。

こちらは早い段階で中段チェリーを2連続で引きATに当選。

3セット目までは辿り着きましたが、その後霊王にあっさりと負けてしまわれました(^^;

稼働時間10分/差枚+42枚


<沖ドキ!>
500G宵249G

沖ドキ!の宵越し天井狙いですが何気に初打ち!

沖ドキ!は設定変更後にチャンスモードを抜けてしまった台は通常A滞在比率も高く宵越し天井狙いでは注意が必要な台ですが早めにボーナスに当選し一安心。

沖ドキ! BIGボーナス

ボーナス後にBIG1G連も絡んでくれたので差枚は+218枚で終了でした。

稼働時間20分/差枚+218枚


<北斗の拳-転生の章->
502あべし

北斗-転生-は500あべしゾーン狙い。

540あべし付近から前兆に入り見事にガセって撤収です(爆)

稼働時間5分/差枚-119枚


2月2日差枚+111枚

<解析まとめ・記事一覧>
・アナザーゴッドハーデス【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ