新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

サラリーマン金太郎 出世回胴編 モード別天井ゲーム数解析

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ サラリーマン金太郎 出世回胴編 画像03©本宮ひろ志/集英社/FIELDS ©Sammy ©RODEO

パチスロ「サラリーマン金太郎出世回胴編」のモード別の天井ゲーム数振り分けについての解析情報です。

朝一リセット後のゾーン実践値記事で書きましたが、朝一設定変更後の600G付近の解除が目立つサラリーマン金太郎出世回胴編。

内部モード別の天井ゲーム数とリセット後の天井ゲーム数振り分けが判明したことにより600G付近の当選率の高さの謎が判明しました(・∀・)

内部モードは【通常/天国/リセット】の3種類が存在するようです。

      <--スポンサード リンク-->

内部モード別の天井ゲーム数と振り分け解析

内部モード別の天井ゲーム数振り分けなんですが、下記表の通りとなっています。

パチスロ サラリーマン金太郎出世回胴編 内部モード別天井ゲーム数※1.900G天井は862G+最大前兆38G。
※2.600G天井は562G+最大前兆38G。
※3.天国モード滞在時は最大6Gの前兆を経由し、50G以内にAT「金太郎チャンス」当選。

 

通常モードの天井は600Gor900G

内部モード自体は3種類となってるんですが、通常モードの天井は600Gと900Gの振り分けが存在します。

低設定では600Gの振り分けにはほぼ期待が持てませんが、高設定になればなるほど600Gの振り分けに期待が持てます(^^)

特に設定6であれば通常モードの600G天井の選択率が約1/4と優遇!

設定狙いでは有効な設定判別要素の1つとなってきますね(・∀・)

あくまで初当たりのメインはレア小役での自力当選となってきますが、何度も600Gを超えてしまうと高設定期待度はガクッと下がります。

 

モード移行率に関しては現状解析待ちですが、天国滞在時には最大6Gの前兆を経由してAT「金太郎チャンス」へ当選!

前兆も短いですし天国モード滞在時のAT当選は見抜きやすいと思うので設定狙いでは天国ゾーンでの当選にも注目しておくといいかと思います(^^)

 

リセットモードはやはり恩恵大!!

サラリーマン金太郎出世回胴編はリセット後には専用モードが存在し、天井ゲーム数振り分けが【600G:900G=1:1】。

やはり朝一設定変更後はかなり甘い仕様となっていました!!

リセット天井狙い、宵越し天井狙いともに大活躍してくれることは間違いないですねー(≧▽≦)

 

天井狙い目も変えずにBIG・AT後は480G~、リセット後であれば200G~ということで引き続き立ち回ってみようと思います。

リセット確定台に関しては他に打つ台なければ100G付近から打ち出しても十分期待値は取れると思うのでホールの状況によって臨機応変に立ち回っていきたい所です。

やめどきに関しても変わらず通常転落後の前兆なしを確認してヤメでOKですね(^^)

※追記:リセットモードは状態移行率が優遇され、初当たり確率が設定6以上となることが判明しました!

これによってリセット確定であれば0G~でも狙っていけますね(・∀・)

リセットモードに関する記事はこちら⇒・サラリーマン金太郎 リセット後の期待値をもぎ取れ!

<全記事一覧>
・パチスロサラリーマン金太郎-出世回胴編- 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット 盗忍!剛衛門 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 地獄少女2 宵伽 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ