新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

やじきた道中記乙 天井期待値

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ やじきた道中記乙 河童あっぱれチャンス

出ないと思っていたやじきた道中記乙の天井期待値がいつの間にか出ていましたね(・∀・)

この機種は周期管理システムとなっており、データ機のゲーム数から正確な周期を把握することができないのが厄介な機種ですが、天井期待値は思っていたよりも若干低め!?

AT間にボーナスを挟んでもOKなので、ホールのデータ機によっては思わぬお宝台が放置されていることもありますが、最近は流石に稼働が・・・(;´∀`)

      <--スポンサード リンク-->

やじきた道中記乙 天井期待値(ゲーム数ハマリ)

 

100G~・・・-1277円
200G~・・・-460円
300G~・・・-2円
400G~・・・+387円
500G~・・・+656円
600G~・・・+1016円
700G~・・・+1456円
800G~・・・+2204円
900G~・・・+3224円
1000G~・・・+4611円
1100G~・・・+5654円
1200G~・・・+6721円
1300G~・・・+7350円
1400G~・・・+7438円
1500G~・・・+7490円※1.設定1で等価交換。
※2.AT後の関所チャレンジ失敗でヤメ。

 

やじきた道中記乙の最大天井ゲーム数自体は1900Gとなりますが、周期短縮システムを採用しているため、平均すると約1150G付近が天井ゲーム数ということになりますが、仕様上天井狙いに関しては当然荒れる機種です(^_^;)

・天井詳細についてはこちらの記事⇒やじきた道中記乙 天井恩恵と狙い目・ヤメ時

AT当選後に何の魅せ場もなく50G終了なんてこともザラにありますしね(爆)

勝率自体も高くはない機種ですし、仮に周期を把握できていたとしても5周期目を除き、AT当選が特別優遇されている周期はないので、少しでもハマっている台を狙っていきたい所。

ちなみに周期狙い期待値シミュレートはこのような結果となったようです。

1周期目・・・-1142円
2周期目・・・-955円
3周期目・・・-680円
4周期目・・・-439円
5周期目・・・-106円
6周期目・・・-647円
7周期目・・・-659円
8周期目・・・-454円
9周期目・・・-466円
10周期目・・・+7477円

 

冒頭で書いた通り、AT間にボーナスを挟んでもOKという珍しい機種なので、ホールのデータ機によっては中々オイシイ機種なんですけどね(´・ω・`)

この天井期待値シミュレート値を見てボーダーも750G付近からということで立ち回っていこうと思います!

やじきた道中記乙と言えば怪堂3姉妹(茜ちゃん姉妹)パネルが登場とのことですが、僕の地域では既に稼働が・・・(;´∀`)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・やじきた道中記乙 天井恩恵と狙い目・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ やじきた道中記乙 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール
<--スポンサード リンク-->

2 Responses to “やじきた道中記乙 天井期待値”

  1. ぶしん より:

    こんにちは!
    僕のよく行くホールではボナはさみのハマり台がちょくちょく落ちているので打つんですが全然でてくれません。
    河童や天狗で100、200乗せても余裕で駆け抜けちゃいます。泣
    それでも演出とか楽しくて好きな台なのでめげずにがんばります!

    • さとる より:

      <ぶしんさん

      ぶしんさんこんにちは!

      以前この機種打った時は左右の台が天照降臨でバンバン上乗せてたんですが、私の台は通常時をぶん回したの後AT50Gを颯爽と駆け抜けました(爆)

      通常時の周期減算で投資がかなりブレる上にAT中も一撃待ちという性質上激荒れは必至の機種ですよねー(;´∀`)

      仰る通り演出自体は面白い機種ですし、めげずに打っていればある程度は収束もしてくるので頑張りましょう(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ