新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

スロット バットマン フリーズ確率と恩恵

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

スロット バットマン 02©エレコ

「スロット バットマン」のロングフリーズの概要についてです。

フリーズの恩恵はバットマン最強の上乗せ特化ゾーンである『断罪の刻』へ突入!

上乗せ特化ゾーン『断罪の刻』については先日の記事でも触れましたが100G上乗せの0G連となります(*゚∀゚)

またロングフリーズ後は最低保障ゲーム数も設定されているのでショボイ上乗せで終了・・ということはなさそうです(笑)

      <--スポンサード リンク-->

<スロット バットマン ロングフリーズ概要>
【ロングフリーズ発生確率】
現状不明

【ロングフリーズ発生時の恩恵】
上乗せ特化ゾーン『断罪の刻』突入。

※断罪の刻は100G上乗せの0G連、最低保障は300G(平均上乗せゲーム数は+500G)。

 

ロングフリーズ発生確率は現時点では不明となっているため解析出た際にまた更新します。

通常時・ART中問わずフリーズは発生するようですが、通常時のボーナス確率がGOD揃い並の確率ということやフリーズの恩恵から察すると、フリーズ確率はかなり重そうな気がしますね(^^;

フリーズの恩恵である『断罪の刻』は安心の最低+300G上乗せ保障となっており実戦上では平均上乗せは+500Gとなっているようです!

0G連の継続率も気になる所ですねー!^^

発生時は継続率80%固定とか・・もしくは突入時に50%~80%のいずれかに振り分けというパターンであればその後の展開が大きく変わってきそうですが、最低保障が+300Gというのは安心感ありますよね^^
スロット バットマンのART中の上乗せメインである『上乗セレクト』は約1/50ほどで突入するとのことですしフリーズ発生時の期待獲得枚数は2000枚くらいはあるんじゃないですかね??(・∀・)

0G連上乗せといえば鉄拳デビル以来あまりいい思い出がないんで(爆)バットマンではフリーズ引いて大爆発させたいところです≧▽≦

<天井狙い目・やめどき攻略>
・スロット バットマン 天井恩恵と狙い目・ヤメ時

<全記事一覧>
・スロットバットマン 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


12 Responses to “スロット バットマン フリーズ確率と恩恵”

  1. 匿名 より:

    フリーズ引いて、継続率示唆は特になし
    400Gのせで1500枚でフィニッシュ

    回転してるところで強チャメのような停止型が回ってた

    • さとる より:

      <匿名さん

      フリーズ報告ありがとうございます!

      継続率示唆については特にありませんでしたかー、実戦での平均は500Gとのことで継続率も気になる所ですよね(・∀・)

  2. 匿名 より:

    ART中フリーズ
    +400G

    0G連後のナビはベルナビ321でした。

    • さとる より:

      <匿名さん

      コメントありがとうございます!

      『断罪の刻』継続率についての解析は出てませんが、とりあえず300G以上の上乗せ確定ってのは安心感ありますね^^

  3. 匿名 より:

    初打ちでフリーズ発生しました。リールロック&シャッターが3段階?になりリールが逆回転したときには22時でしたが。700gのせました。継続率示唆はよくわかりませんでした。その後は上乗せセレクトや高確率移行などはありません。その後も200,300と適当に左上で当ててしまい、残り720で閉店です。一撃4200枚でしたが、万枚行きそうな勢いだったので悔やみます。次回は是非朝イチから。

    • さとる より:

      <匿名さん

      コメントありがとうございます!

      継続率示唆は特になさそうなんですが、継続率がどの程度なのかは気になる所ですよね。

      720G残りは残念でしたが、一撃4000枚オーバーおめでとうございます^^

      是非そのいい流れを次回朝一稼働の時に持ち込んで下さい≧▽≦

  4. 匿名 より:

    フリーズ引いて600枚とか…

    • さとる より:

      <匿名さん

      コメントありがとうございます。

      フリーズからの300G駆け抜けパターンですかね^^;

      こればっかりはしょうがないというしか言いようがないですね><

      今回は残念ながら下ブレしてしまいましたが、稼働を続けていけばどこかで必ず逆パターンもあると思うのでそれまで我慢ですねー(´・ω・`)

  5. 匿名 より:

    初打ち初当りがフリーズでした。シャッターが閉まり青、赤、虹で逆回転した様な気がします。きっちりMAXベット3回で終わりました(苦笑)その後残り60まで上乗せすら無かったです完走してたら恐ろしい枚数でしたね(“,_’) 2498枚

    • さとる より:

      <匿名さん

      コメントありがとうございます!

      平均上乗せは+500Gとのことなんで最低保証で終了ということも結構ありそうですね^^;

      ただ今回はラスト60Gからの逆襲に成功したようで何よりでしたね(・∀・)

  6. 引きました より:

    500Gスタートで、一撃6500枚でした。トータル2000Gほど回したかと思います。
    BIGが沢山引けたのと、100Gが1回200Gが3回300Gが1回
    上乗せチャレンジが最終ゲームに後乗せ?になっており、
    終わるかと思いきや3桁のせるのが3回続きました。

    しかし通常時50Gでスタートと考えると、相当なヒキがないければこの台は勝てないような気がします。

    • さとる より:

      <引きましたさん

      コメントありがとうございます!

      一撃6500枚は素晴らしいですね(*゚∀゚)

      基本の上乗せ契機が上乗セレクトとなっている分突入率は約1/50となっているんですが、50Gスタートで突入なし、あるいは+10Gのみ終了など基本的には厳しい展開が多そうですね(;´∀`)

      まあ波が荒いというのは最近の機種にはよくある傾向で、機械割自体は従来の機種とは変わっていないんで、長い目で見れば収束はするハズ・・ですが問題は遊び打ちで打っている打ち手がそこまで我慢できるかどうかですよね(苦笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ