新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

押忍!サラリーマン番長3 追加設定差要素(※9/20)

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ サラリーマン番長3 仁王門突入

パチスロ「押忍!サラリーマン番長」の実戦値での設定差要素の追加です!

前回書いた設定差要素と同様に実戦値ではあるもののより具体的なものとなっています

押忍ベルからの仁王門突入率、AT後の仁王門、引き戻しについてはは現状は今回の数値を参考にして立ち回るといいかと思います^^

また実戦上では設定6のみ確認できた要素があり、そちらにも大注目!!

      <--スポンサード リンク-->

設定判別要素(※暫定版)

右下がり共通ベル(解析値)

設定1・・・1/29.82
設定2・・・1/28.97
設定3・・・1/28.22
設定4・・・1/27.51
設定5・・・1/27.06
設定6・・・1/26.19

導入直後の情報では押忍ベルは右下がり共通ベルの一部ということでしたが、右下がり共通ベルをカウントする際には押忍ベルは除外して下さい

斜めベルと押忍ベルの判別は簡単で次BET時に効果音が発生しなければ斜めベルとなりますね^^

ちなみに押忍ベル確率は全設定共通で1/468.1、そして最強ベル確率は1/65536.0となっています。

この最強ベルというのが噂されている操フリーズ突入契機っぽいですね(゜□゜)

AT突入関連(実戦値)

AT関連の設定差のある要素としては前回書いた通り【押忍ベルからの仁王門突入】【通常時からのAT直撃】【AT引き戻し】の3つです。

<押忍ベルからの仁王門突入率>
設定1・・・20.00%
設定2・・・25.00%
設定3・・・16.67%
設定4・・・33.33%
設定5・・・50.00%
設定6・・・44.44%

※追記:1枚役からの仁王門(謎仁王門)当選率に関する情報も出ていたので別記事でまとめてみました。

・押忍!サラリーマン番長3 謎仁王門と引き戻し当選率
<AT直撃当選率>
設定1・・・1/2852
設定2・・・1/3152
設定3・・・1/2321
設定4・・・1/2059
設定5・・・1/1687
設定6・・・1/1482
<AT引き戻し当選率>

設定 前兆経由 仁王門 合算
1 10.00% 20.00% 30.00%
2 16.67% 25.00% 41.67%
3 12.50% 20.00% 32.50%
4 25.00% 33.33% 58.33%
5 16.67% 33.33% 50.00%
6 20.00% 40.00% 60.00%

 

あくまで実戦値ではありますがどの項目を見てみても設定1と設定6では約2倍の差がつけられていますね

またAT引き戻しに関しては奇数・偶数設定で設定差が付けられている可能性も高いです

 

そして設定1でも仁王門での引き戻しを含めると約3回に1回ほどの割合でAT引き戻しとなるようですが、前兆を経由してからの引き戻しは実戦値では約10%となっています。

解析次第ではありますが、この数値を見た限りだと天井・ゾーン狙いの際のAT終了後は天井・ゾーン狙いできそうにないゲーム数+仁王門非突入・即前兆の有無のみ確認をしてヤメの形でも問題ないかもしれません。

設定6示唆要素

サラリーマン番長のBBの継続ゲーム数は【40/60/80/100】のいずれかなんですが、実戦では設定6のみ70G終了を確認できたそうです!

こちらも解析が出きっていない状況ですし高設定確定パターンなのか高設定ほど振り分けが優遇されているのかは不明なんですが、番長2ではBB継続ゲーム数で設定6確定パターンがあっただけに期待感が膨らみますね≧▽≦

※追記:BB70G終了は設定6確定となることが判明しました!

・押忍!サラリーマン番長3 BB(ビッグ)70G・100G完走恩恵

<解析まとめ・記事一覧>
・押忍!サラリーマン番長3【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

2 Responses to “押忍!サラリーマン番長3 追加設定差要素(※9/20)”

  1. たけぞー より:

    導入日に赤ボナ70G終了自分で確認しましたよ!
    少しプラスの状況で昼過ぎにはやめてしまいましたが(´Д` )泣

    • さとる より:

      <たけぞーさん

      コメントありがとうございます!

      導入直後にいきなり70G終了見ましたか(゜□゜!!

      導入直後にはこの情報は出ていなかったのでヤメてしまったとしても仕方ないですよね^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ