新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

蒼天の拳2 天授突入で期待以上の大連チャン!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ 蒼天の拳2 劉宗武の北斗天帰掌

パチスロ「蒼天の拳2」にて2度目の天授の儀に突入!!

前回の天授の結果は2連終了で上乗せは+125Gと微妙な結果だっただけに今回はその分を取り戻そうと気合が入りました(笑)

ちなみに天授の儀のシミュレート値では平均上乗せは約184G、平均連チャンは継続率80%ということからも分かりますが約5連となったようですね。

しかし今回の稼働の序盤では拳志郎は驚異的な強さを魅せつけてくれました(゜□゜!!

      <--スポンサード リンク-->


蒼天の拳2(1台目)

最初に打ったのは当日430Gハマリの台。

これが600G手前で引いた強スイカからチェリー高確(炎上)状態となり、立て続けに引いた中段チェリーから宿命の刻に当選。

1セット目はいつものように何のレア小役も引けずにそのまま2セット目に突入となり、2セット目もレア小役は一切引いていないんですが

パチスロ 蒼天の拳2 宿命の刻 レインボー

何故かオーラがレインボーまで昇格(゜□゜!!

激闘スルー天井到達時と同じように押し順小役から普通にレインボーまで到達したんでビックリしました(爆)

 

宿命バトルはヤサカとのバトルに発展し、復活演出からの北斗百裂脚で勝利し激闘乱舞へ突入。

これが50Gスタートからの上手いこと中段チェリーを初めとしたレア小役が落ちてきてくれたのもあり刮目バトルでコツコツ上乗せ。

宿命の刻自体は5セット目で終了し差枚は+637枚という結果で終了しました^^

430G 40分 +637

蒼天の拳2(2台目)

2台目に打った蒼天の拳2は600Gゾーンをガセって天井へ向かう700G付近で引いた中段チェリーからATへ当選><

ちょっと微妙な所での当選となってしまったんですが、この宿命の刻2セット目でも拳志郎がやってくれました!

この2セット目でも同じくレア小役が引けずさらにオーラは白オーラ状態。

 

とりあえず継続することを祈って3セット目のオーラ昇格抽選までは繋ぎたいなー

 

と思ってたんですが対戦相手がヤサカからの北斗天帰掌(゜□゜!!

 

えっ?これもしかして勝っちゃうの・・・!?

 

とドキドキしながらレバーONした所ほんとにそのまま勝っちゃいました!!

解析見ると宿命バトルの白オーラって激闘乱舞突入率って1%しかないんすけどね、薄い所を引いたみたいです(爆)

 

この激闘乱舞は最初の周期抽選で見事刮目の刻(凍)に当選し、その刮目中に前回稼働と同じくアツそうな拳志郎カットインからの中段チェリーから発展したバトルに勝利した結果が天授の儀突入!!

・前回天授の儀に突入した際の稼働記事はこちら⇒蒼天の拳2 プレミアフラグ連発で大爆発!!

 

前回が前回だけに今回は最低8セットくらいは目標にして拳志郎に頑張って欲しいなー、と思っていた所予想以上に拳志郎が頑張ってくれ、今回の天授の結果は

パチスロ 蒼天の拳2 天授16連+上乗せ595G

16連で上乗せは+595G!!

強スイカからの+100G上乗せも大きかったです≧▽≦

ただ欲を言えばあと4セット継続させてエンディングを見てみたかったですけどね(爆)

 

にしても前回と展開は違えど600G近くのATゲーム数を稼いでおけばかなりの安心感^^

前回同様、もしくはそれ以上の出玉獲得に期待を持ちながら消化してたんですが・・・

 

 

拳志郎の人が変わったように刮目バトルで尽く負け・・というかレア小役のヒキが悪くてまず刮目に中々入れることが出来ないというもどかしい展開に--;

結局この激闘乱舞は天授を除いた上乗せは+100Gほどで終了。

3セット目の宿命の刻は緑オーラまで昇格し激闘乱舞再突入とはなりましたが、30Gを走り抜け宿命の刻も4セットで終了><

パチスロ 蒼天の拳2 9月8日結果

出玉的には文句ないといえば文句ないですが、中盤から後半にかけての展開は消化不良の稼働でしたね^^;

この日は刮目バトルの霊王が超強くて一度も勝てませんでした><

395G 130分 +3146

 

<アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.->
846G 55分 -824

天井100G前あたりでAT当選でケルベロス、70Gスタートでストレート終了。

ハーデスは相性がイマイチです^^;


9/8差枚+2,959

<天井狙い目・やめどき攻略>
・蒼天の拳2 天井恩恵解析と狙い目・やめ時

<全記事一覧>
・パチスロ蒼天の拳2 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


2 Responses to “蒼天の拳2 天授突入で期待以上の大連チャン!”

  1. あれん より:

    天授の上乗せ凄いですね!
    出玉が、伸び無かったのは残念ですね(^-^)
    次は、目指せエンディングですね!

    • さとる より:

      <あれんさん

      ありがとうございます^^

      80%継続でここまで継続してくれたのは久々ですねー、レバーONにも気合が入りました(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ