新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

みどりのマキバオー2 レース告知ボーナスでARTゲット!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ みどりのマキバオー2 対決勝利

昨日の稼働ですが、パチスロ「みどりのマキバオー2」を初打ちしてきました^^

僕の地域では稼働自体は結構落ち着いてきていて今からが狙い目かなーという印象ですが、ホールによってはバラエティーコーナーに1,2台設置というホールもあり、そちらの稼働状況に関しては芳しくない状態です(苦笑)

そんなみどりのマキバオー2ですが、今回は初打ちということでボーナスタイプは安定感のありそうなレース告知タイプを選択してみました!

      <--スポンサード リンク-->


<みどりのマキバオー2>

打ったのは当日392Gハマリでゲーム数ハマリのボーダーには届いてませんが調子メーターが4つ貯まっていたので打ってみました!

打ち始めて4,50Gほどで引いたスイカから調子メーターが2個アップしメーターMAXまでは残り2個。

これは早めに小役引いてCZ経由でボーナス当選したいなー、と思っていた所に強チェリー成立から修行ステージへ!

強チェリーはメーターアップすることは稀ですがボーナス直当たりに期待が持てる役で設定1でもボーナス当選率は25.00%!!

修行ステージの演出自体は弱めに感じたんですが、対決演出に勝利して見事ボーナス当選しました≧▽≦
そしてボーナスはレース告知タイプを選択

ボーナス中早々に強チェリーを引き当てたのがキッカケかは分かりませんが、カスケードが不在となりマキバオーの人気も2番まで上昇!!

そしてマキバオー役モノがドッカーンと完成して見事ARTに当選!!

このマキバオー役モノ完成した瞬間気持ちいいっすね(笑)

パチスロ みどりのマキバオー2 マスタングラッシュ突入

そしてウイニングラン告知時にはスイカを引き当てスペシャルに格上げされたんですが、開始ゲーム数は90Gスタートと微妙なゲーム数^^;

ただこのART、開始早々で調子メーターを1つあげ、残り20GほどでメーターMAXでG1ラッシュ突入!!

にょきにょきと出てきた勝負ボタンを押した瞬間が気持ちいいですね(笑)

パチスロ みどりのマキバオー2 G1ラッシュ突入

ただでは終わらない初打ちマキバオー2!!

G1ラッシュを契機に大爆発!!!

・・・という記事を書きたかったんですが、このG1ラッシュは初戦からカスケード登場で速攻で敗北しました(爆)

G1ラッシュの継続率抽選に関しては以前記事にしたのでそちらを参考にしてみてください。

・みどりのマキバオー2 G1ラッシュ継続率抽選解析

ちなみにこのG1ラッシュ、上乗せゲーム数は+20Gとこちらも悲惨な結果^^;

その後はレア小役が全く引けずそのまま継続レースへ移行し、案の定(?)1セット終了でした><
みどりのマキバオー2は純増枚数が約2.0枚/1Gと最近の機種に慣れていると遅くは感じますが演出関連は割と好みかもしれません!

特にド派手なマキバオー役モノや勝負ボタンは分かりやすくていいですね^^

まあ出玉スピードに関しては今後どうなるか分かりませんし(意味深)、高純増AT機が出る前は2.0枚/1Gくらいが普通でしたからねー。

とりあえずはマキバオーの初打ち稼働結果でした!

392Gメーター4つ 30分 +122
<北斗の拳-転生の章->
552あべし△宵138G宵128G 30分 +1062

※ここにきて調子を取り戻しつつある予感のケンシロウ。

<蒼天の拳2>
141G◯宵148G◯宵123G 40分 -368

<バジリスク2>
670G 45分 -357

<アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.->
740G 20分 +183

<マクロスフロンティア2>
CB 1分 +11

<魔法少女まどか☆マギカ>
MB 1分 +11


9/1差枚+664

<天井狙い目・やめどき攻略>
・みどりのマキバオー 天井恩恵解析と狙い目・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ みどりのマキバオー2 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ