新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

蒼天の拳2 プレミアフラグ連発で大爆発!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ 蒼天の拳2 天授突入

今まで魅せ場という魅せ場がなかったパチスロ「蒼天の拳2」ですが、プレミアフラグ連発で遂に大爆発!?

ということで拳志郎が今まで貯めに貯めてきた期待値を遂に吐き出きました≧▽≦

今回の稼働で天授の儀にも初突入!!

継続率80%で上乗せ&死合パートがループという仕様なんですが、天授自体は2連終了でしたけどね(爆)

ただこの日の蒼天の拳2はそれだけでは終わらない!!

      <--スポンサード リンク-->


<蒼天の拳2>
【1台目】
358G 40分 -503

1台目はちょっと妥協して打ったんですが、最深部到達からの宿命の刻3連で終了^^;
【2台目】

2台目に打ったのは当日336G前日90Gハマリの台。

これも熱いレア小役が全く引けずアッサリ当日600G後半まで持ってかれた所で強スイカを引き、チェリー高確(炎上)中に引いた中段チェリーでAT当選(゜□゜;!!

「どうせなら天井到達後の本前兆中に引いてくれよー><;」

とか思ってたんですが、このATがタダでは終わりませんでした!!
宿命の刻3セット目のオーラ昇格チャンスで緑オーラまで昇格し、そのままヤサカに勝利し激闘乱舞突入!!

そして70Gスタートからの1周期目の刮目抽選に見事当選したのですが、その刮目が

パチスロ 蒼天の拳2 刮目の刻 双龍

双龍!!(画像がブレてますが^^;)

周期による刮目抽選は初回周期が優遇されているんですがそこからさらに5.00%の振り分けの双龍に上手いこと引っかかってくれました≧▽≦

・蒼天の拳2 刮目の刻周期抽選解析-初回突入率は優遇!?

この双龍中の上乗せバトル発生率は約1/2.49と破格のバトル突入率となっており、立て続けにバトルに発展!!

パチスロ 蒼天の拳2 秀宝乱舞結果

秀宝乱舞にも初突入し安定したゲーム数を獲得!

そして百裂拳チャンスに当選したと思えば、

パチスロ 蒼天の拳2 百裂拳チャンス プレミア??

プレミアっぽい告知方法で秀宝乱舞に再度当選など、激闘乱舞残りゲーム数が一気に残り400Gほどまで増加!!

さすがに最初にここまで上乗せをしておくと大分安心感あります^^

そしてこれは今までのマイナス分を一気にプラス域に押し上げる大チャンス!!・・という期待に今回はしっかりと応えてくれました≧▽≦
再度突入した刮目の刻中に熱そうな2Dカットインが発生し、

パチスロ 蒼天の拳2 拳志郎2D

張太炎バトルに勝利でプレミアAT天授の儀に突入!!

※天授の儀の恩恵や上乗せ抽選については過去記事を参考にしてみてください。

・蒼天の拳2 天授の儀中の上乗せ抽選

・蒼天の拳2 天授の儀フリーズ確率と恩恵・エンディング条件
残念ながら天授の儀は2連で終了となりましたが、初回で弱スイカからの+50G上乗せもあったので何とか+125Gの上乗せに成功。
そしてその後の激闘乱舞中にまたまた同じ2Dカットイン(確か)が発生してリール停止系が・・・

パチスロ 蒼天の拳2 確定チェリーA

・・・確定チェリーA(´・ω・`!!?

さらにここから突入した刮目の刻は、

パチスロ 蒼天の拳2 蒼龍天羅

蒼龍天羅!!

・・・いやー、プレミアフラグって引ける時には立て続けに引けるもんすね(爆)

ちなみに今回稼働で蒼龍天羅には2回突入したんですが思ったほどの上乗せはしてくれませんでした(笑)

この蒼龍天羅はSTタイプとなっており最終ゲームまでドキドキものですが、バトル発生率自体は焔とほぼ同様となっているみたいなので案外アッサリ終わるなという印象でした^^;
まあそれでも安定して上乗せはしてくれたし、霊王に勝利からの百裂拳チャンスでの上乗せ+100Gと大きめな上乗せ、さらに宿命の刻自体の継続抽選には恵まれ激闘乱舞へもトータル3回突入してくれたこともあり、

パチスロ 蒼天の拳2 8月26日結果

最終的には差枚+5,106枚と大勝!!

今回の稼働のおかげで蒼天の拳2トータル差枚も+2,874枚、1台あたりの差枚は+111枚とやっとこさそれらしい結果に落ち着きました^^

まああくまで暫定での結果で今後どうなるかは分かりませんけどね(笑)

とりあえず今回の稼働でプレミアっぽい演出が結構見れたので満足ではあります^^

蒼天の拳2 336G宵90G 220分 +5106
<バジリスク-絆->
327G 5分 +134


8/26差枚+4,737

<天井狙い目・やめどき攻略>
・蒼天の拳2 天井恩恵解析と狙い目・やめ時

<全記事一覧>
・パチスロ蒼天の拳2 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ