新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

モンキーターン2 朝一リセット天井狙いで大失態!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ ロストアイランド 金ハイビスカス3ライン揃い

写メはロストアイランドですが・・この時の稼働は僕にしては珍しく(?)リセット狙い中心の稼働となりました。

というのもホールに顔を出したのがほぼ朝一だったので、リセット狙い含めた立ち回りとなったのですが、モンキーターン2の宵越し天井狙いで大失態を犯してしまいました(^^;

ちなみに最近早めの稼働を心がけているのは鉄拳3rdを打ちたいからです(爆)

      <--スポンサード リンク-->

モンキーターン2朝一天井狙い稼働

<140G◯宵120G◯宵?>

このモンキーターン2、前々日の最終履歴は0Gとなっており、スランプグラフを見た限りでも間違いなくAT中閉店だっただろうと思ったので打ってみました。

リセット天井は約500Gほどとなりますし、最悪リセット140Gからでもどう転んでも大怪我はしないだろうなー、と余裕ぶっこいて打った結果が・・・

当日500Gをあっさりと抜けました(爆)

いやー、これは完璧読み違えましたね(^^;

もしかしたら閉店ギリギリで取りきれたのか、はたまた店員がATを消化しきって終了したのかは分かりませんが、ここまでハマったらAT当選まで打ち切るしかないっすからね><

そして最深天井前でのAT当選からの単発という目もあてられない結果でこのモンキーターン2の稼働は終了しました(゜□゜;!!

あまりの失態ぶりに波田野も動揺してしまったようです。
いやー、先述でどう転んでも大怪我はしないだろうと踏んでましたが、明らかに大怪我してしまいました--;

朝一リセットの恩恵が強い機種なので強気に攻めた結果が面白いくらいに裏目に出てしまいましたね><

このホールは今年の頭もリセット狙いでノーリセットだった経験があるのですが、仮に店員が回していたとしても文句は言えないっすからねー・・・

昔ホール店員だった時は僕もART中閉店した台打って遊んでましたし(爆)

60分 -875
<119G◯宵334G◯宵128?>

めげずにもう一台天井狙い。

基本は毎日据え置きよろしくのホール+リセットの恩恵を活かして再度アタックです。

前兆の入り方的には3日間据え置きだったと思われ、初当たりをサクっと引き当てたまではよかったんですが、波田野がまくることが出来ずにATは1セットでサクッと終了しました><

モンキーターン2も前作同様もっと打ち込みたいんですが、稼働状況見る限り寿命は長くはなさそうですね(苦笑)

20分 -161

その他の台

・蒼天の拳2
266G○宵137G 15分 +171

・バジリスク-絆-
・287G宵36G 50分 +119

・エヴァンゲリオン-決意の刻-
456G 15分 +186
481G 50分 +11

・マジカルハロウィン4
337G◯宵147G◯宵128G 20分 -246

・AKB48
291G◯宵140G 25分 -351

北斗の拳-転生の章-
・663あべし宵139G 30分 -255

・ロストアイランド
リセ225G 30分 +770

これ冒頭写メの台なんですが、弱赤貝からAT直撃!しかも金ハイビスカス3ライン揃いしてビビりました(゜□゜!!

33G◯宵336G 45分 -356
445G◯宵112G 35分 +44
336G 20分 -19

・鉄拳3rd
376G  35分 +374

・マクロスフロンティア2
CB 1分 +11
CB 1分 +11
CB 1分 +11


7/18、19、21差枚-555

<天井狙い目・やめどき攻略>
・モンキーターン2 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロモンキーターン2 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


4 Responses to “モンキーターン2 朝一リセット天井狙いで大失態!”

  1. だてめがね より:

    AT終了同時やめの可能性が高いかもですねー!
    転生とかでよく見かけますよね(๑•ૅㅁ•๑)

    • さとる より:

      <だてめがねさん

      こういう台は閉店チェックしてないと安易に狙うべきではないですよねー!

      結果的に全くオイシくない台を打ってしまったし今回の立ち回りに関しては要反省です><

      モンキーや転生は1セット消化するのにも時間かからないからギリギリで取りきれたパターンだった可能性のが高いかもです(^^;

  2. 究極Vじゃいあん より:

    モンキー2は前日0Gヤメでデータカウンター見て時間的にAT中に閉店だったと思ったらリセットって考えちゃいますね。

    先日の話ですが前日のグラフがプラスでAT中に閉店したと思われる台が128で捨ててあったので、
    リセット期待と据えでも前日の天国ループ解除が期待できるかなと思って打ち
    リセット512GでAT当選して、初当たりは3回でしたがGS含め6000枚出ました。
    リセット当選の時点で使ったコインが帰ってくればいいなと思い打ってましたが、期待以上でした。

    • さとる より:

      <究極Vじゃいあんさん

      ホールのデータ機器はビグモでAT当選履歴で時間も見れるタイプの表示器で最終当たりの時間的にもいけると思ったんすけどね(><)

      6,000枚おめでとうございます≧▽≦

      グランドスラムいいっすねー、僕は前作含めて実はまだグランドスラム拝ませて貰ってないんですよねー。

      モンキーは前作も2も基本的に初当たり1回ではそこまで出ない仕様になってますが、3,000枚超えてくるとテンションあがりますね^^

      僕も波田野にロングランして欲しいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ