新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

鉄拳3 フリーズ確率と恩恵解析-神鉄拳ラッシュ引いてきました!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ 鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ!

先日パチスロ「鉄拳3rd」の天井狙い稼働中にフリーズ引いてきましたー!

ってことで今回は鉄拳3rdの稼働報告と現状出ているフリーズ確率、また恩恵をあわせて書いておこうと思います^^

まあ恩恵は既にご存知の通り『神鉄拳ラッシュ』へ突入ですね!!

問題はフリーズからの神鉄拳ラッシュの恩恵をフルに活かすことができたのかどうか!?って所です(笑)

      <--スポンサード リンク-->

<パチスロ 鉄拳3rd フリーズ確率と恩恵解析>
フリーズ確率
☆1~500G付近・・・1/30000(1/34800?)
☆500Gゾーン抜け~(デビルゾーン)・・・1/1740

フリーズ発生時の恩恵
神鉄拳ラッシュ突入が確定

 

デビルゾーンでは通常時に比べてフリーズ確率が約20倍になるとのことで、デビルゾーン中のフリーズ確率が1/1740となっていることから単純に逆算した場合の確率が1/34800となるため、通常時のフリーズ確率は上記確率あたりが有力なのではないかと思います!

まあデビルゾーン中のフリーズ確率が違ってたら当然通常時の確率も変わってきますけどね(笑)
恩恵としては神鉄拳ラッシュ突入が確定となり、神鉄拳ラッシュと神鉄拳ボーナスが83.6%ループとなり期待獲得枚数としては約1,500枚!!

また神鉄拳ボーナス中はレア小役で100%上乗せが確定となるようなので、一気に拳を上乗せるチャンスですねー≧▽≦

 

7/23 鉄拳3rd 稼働詳細

若干稼働が前後するのですが、この日は鉄拳3rdを2台打ち、2台とも500Gゾーンをあっさり抜けました(爆)

<鉄拳3rd>
【1台目】

1台目に関しては500Gゾーン抜け後は相変わらずリールロック演出に煽られつつアッサリと天井到達。

もちろん(?)エンジェルはデビルカズヤに敗北し、そのまま通常鉄拳ラッシュへと突入。

ボーナス(青7)一回引いてそのままAT終了と一番やってはいけないパターンをやらかしてしまいましたね^^;

そういや昔はショートフリーズ演出が発生しただけでテンション上がってましたけど、今やショートフリーズやリールロック演出はもう当たり前になってしまいましたねー。

395G 35分 -481
【2台目】
フリーズが発生したのはこちらの台。

500Gゾーンを抜けズルズル天井まで引っ張られている所700Gを超えた付近でフリーズからの

パチスロ 鉄拳3rd フリーズ

エンジェル様降臨!!(*´∀`*)

神鉄拳ラッシュ当選が確定となる嬉しい瞬間ですな^^

この最初のボーナスは赤7で押し順ベルでも結構乗せてくれました!!

前情報通り通常鉄拳ボーナスよりも上乗せ性能は中々高そうです。

にしても天使がベルナビ持ってくるあたりがゴッドっぽい(笑)

 

まずはこのまま神鉄拳ラッシュを継続させつつ拳を貯めて爆発の土台を作りたい所だったんですが、神鉄拳ラッシュは4セットで終了、さらに赤7が1回、青7が3回と偏ってしまいました–;

そして鉄拳ラッシュ突入時は80拳スタート。

ここからどれだけ粘れるか?という所だったんですが、大きな上乗せはなくじわじわ拳を消費して最終的な出玉は1179枚。

赤7が5回、青7が8回という結果で期待獲得枚数にも届きませんでした^^;

 

ただ神鉄拳ラッシュがロング継続して赤7に偏った時はかなり破壊力はありそう。

期待獲得枚数は約1,500枚とデビルや2ndのフリーズに比べると一撃性は落ちてますが、相変わらず夢の見れる仕様となっていますねー!

今度はそろそろ上乗せ特化ゾーンも見てみたいな(笑)

 

318G 70分 +469

その他打った台

<蒼天の拳2>
・295G宵86G 40分 -329

<餓狼伝説プレミアム>
・348G宵380G 10分 -38

<北斗の拳-転生の章->
・リセット116あべし 15分 +61

<主役は銭形2>
・567G 25分 +143

<緑ドン VIVA2>
・MB 1分 +11+12


7/23差枚-164

<天井狙い目・やめどき詳細>
・鉄拳3rd 天井恩恵解析と狙い目・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ鉄拳3rd 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール
<--スポンサード リンク-->

4 Responses to “鉄拳3 フリーズ確率と恩恵解析-神鉄拳ラッシュ引いてきました!!”

  1. あれん より:

    神鉄拳ラッシュおめでとうございます
    神も大事てすがその他上乗せ特化ゾーンも引かないとなかなか伸びないイメージてすね(^-^;
    これだけ、色々特化ゾーンがある機種なのでかなり波荒いてすよね♪

    • さとる より:

      <あれんさん

      初当たり時には何気にアンノウンゾーン突入を楽しみにしながら消化もしてるんですけどねー。
      これ絶対初当たり時は内部的にボーナス期待度高くなってますよね(笑)

      波は荒い機種ですが、全上乗せ特化ゾーンに突入させるって目標があるんで暫くは楽しめそうです^^

      というか最近は鉄拳3rdと同じくらい鉄拳タッグトーナメント2やってる気がします(爆)

  2. 匿名 より:

    緑ドンVIVA2のMBは12枚プラスですね^-^

    • さとる より:

      <匿名さん

      ご指摘ありがとうございます!

      何故か今回のMBのみ+11枚って付けてました(^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ