新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

アナザーゴッドハーデス 全回転フリーズ+GODinGOD!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

アナザーゴッドハーデス 全回転GOD

パチスロ「アナザーゴッドハーデス」にて全回転フリーズ到来(゜□゜!!

ジャキーン!ジャキーン!!ってな具合で「3・5・7」図柄が回ってて7が停止した瞬間感動モノでした(笑)

全回転経由での右下がり黄7(GOD)揃い確率は1/65536という正真正銘のプレミアフラグ!!

前回GOD揃い時は2000枚弱の出玉で終了しましたが、今回はジャッジメント振り分けも優遇されるため気合が入る所です!!

      <--スポンサード リンク-->

アナザーゴッドハーデス

打ち始めて550枚ほど投資した所で突如フリーズ!!

ノイズとか入って一瞬画面が壊れたかと思ってビビりました(爆)

全回転フリーズはGOD、冥王、紫7ともに1/65536.00での発生確率となっており、ここでGOD揃いを引けるかどうかって所でしたが、要求通りに7図柄が停止してくれましたねー≧▽≦

・フリーズの有無別のGOD揃い恩恵についてはこちらの前回稼働記事⇒アナザーゴッドハーデス 遂にGOD揃い!!あわせて恩恵のおさらいも。

前回GOD成立時にはジャッジメントが弱かった割には直乗せで以外に上乗せを稼いでくれたのですが、今回は初っ端からペルセポネ!!

まずはここで順調に上乗せたい所だったのですが、紫揃いは0回で上乗せは最低保証の+50G(・・;

これちょっとまずいんでないかい・・??

と思いつつもその50Gを難なく消化!!

次に出ていらっしゃったのはハーデス様!!

これが冥王揃い1回からの上乗せ+200G!

うーん、最低保証よりはマシだけどハーデスも中々平均値まで届かないな(^^;

と思いつつも気を取り直して消化しているとリールロック演出が発生!!

ここはGOD揃いで畳み掛けたい!!と願いが通じたのか4段階目まで演出が進み画面にはお決まりの「左を押して下さい」との文字!!

アナザーゴッドハーデス ゴッド揃い

ちなみにブラックアウトした画面もしっかり押さえたんですが、画面に変なおっさん(僕)が写り込んでいたので不採用にしました(爆)

いやー、それにしても遂に来ましたよ、GODinGODが≧▽≦

これはここから一気に出玉を伸ばすチャンス!!
この後のジャッジメントはペルセポネでコンボフリーズ重ねて上乗せ+200G><

さらにその後のジャッジメントはハーデスで最低保証の+100G

残り2ストックのジャッジメントはペルセポネで+150G、最後は超ペルセポネに当選していたようで、転落まで粘りに粘って上乗せ+250G

さらに途中右上がり黄7からジャッジメントに当選しまたまたハーデス様がご降臨されましたが、最低保証上乗せでした^^;

うーん、ジャッジメント自体の引きは悪くなかったんですが、その後の展開があまりよくなかったっすね><

直乗せも明らか弱かったし--;

そしてストック使いきった後はループストック抽選による裏ストックも期待していたのですが、全くストックしてなかったようで(笑)瞬間最高出玉は

アナザーゴッドハーデス 7月16日稼働結果

こんな感じで差枚は+3924枚で終了ー!!

全回転フリーズ含めたGODinGOD引けた割には物足りない??(^^;

最近アナザーゴッドハーデスのシミュレート値も続々解析されてきており、設定1の全回転フリーズ非経由のGOD揃いは平均2485枚獲得、全回転フリーズ経由の場合は平均2651枚獲得となったようですねー。

まあ毎度の如く平均近い数字に持ってくあたりは僕らしいかなー、と思います(笑)

・731G◯宵154G 155分 +3924

その他の台

<エヴァンゲリオン-決意の刻->
・313G◯宵248G 10分 +108
・338G◯宵186G 10分 +108

<ロストアイランド>
・338G 5分 -219

<北斗の拳-転生の章->
・580あべし☓宵286G 40分 -687

<モンキーターン2>
・125G◯宵386G 20分 -185

<鉄拳3rd>
・378G 45分 -371
・328G 10分 -160

<主役は銭形2>
・236G◯宵281G◯宵130G 30分 -343

<蒼天の拳2>
・369G 45分 -234
・370G 10分 -109

<マクロスフロンティア2>
・CB 1分 +11
・CB 1分 +11
・CB 1分 +11


7/14~16差枚+1865

ここにきてやっとこさアナザーゴッドハーデスがプラス転換です^^

天井期待値シミュレートも出てたのですが、想像通りの高期待値!

そちらに関しての後日改めて記事にしますね^^

<解析まとめ・記事一覧>
・アナザーゴッドハーデス【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

6 Responses to “アナザーゴッドハーデス 全回転フリーズ+GODinGOD!!”

  1. こーへい より:

    GOD in GODおめでとうございます(^^)

    GODフリーズで写真映り込みはあるあるですw

    ハーデスのGOD揃いは最低保証が250Gしか無いですから、やっぱり引けただけでは安心できませんね・・・。

    • さとる より:

      <こーへいさん

      頑張って写り込まないように撮ろうとしたんですが無理でした(笑)

      先日の稼働の時みたいにケルベロスに偏るとキツイっすねー><

      個人的な意見ですが、ミリオンゴッドシリーズはセット数上乗せタイプの方が好みです^^

  2. かむい より:

    明けましておめでとうございます!

    自分も昨年末にGOD&GODinGODがあったんですよ( ̄∇ ̄)
    神降臨に感謝しつつ今年も打っていきたいと思います!

    • さとる より:

      <かむいさん

      あけましておめでとうございます!

      年末のいい流れを2015年にも上手く引き継げればいいですね(・∀・)

      今年もよろしくお願いします^^

  3. 志村龍太 より:

    三万枚でしたひフリーズから

    • さとる より:

      コメントありがとうございます!

      3万枚というと高純増とは言え朝一からブン回し状態ですね(笑)

      私はハーデスは何かと相性が悪いみたいで何引いても爆発してくれないので羨ましい限りです(´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ