新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

緑ドンVIVA2 エクストリームラッシュカーニバル突入でぃ!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ 緑ドンVIVA2 葉月ボーナスEX

パチスロ緑ドンVIVA2の天井狙い稼働中に引いた葉月ボーナスで何故かARTに当選!!(爆)

ほんまに何で入ったのか分からなかったんですが、消化中の液晶背景でART当選までの残り規定ゲーム数を示唆しているようですね。

ちなみに夕方であれば残り10G以下が濃厚で、夜ならARTが確定

この時背景は気にしてなかったですが、さらに移行した葉月ボーナスEXで+60Gほどの上乗せに成功!

ここは葉月ボーナスからの大逆襲と行きたい所!!

      <--スポンサード リンク-->

緑ドンVIVA2

これが初期のエクストリームラッシュの上乗せは+20Gとショボかったものの、アマゾンゲーム開始直後に引いた強チェリーから再び葉月ボーナスEXに当選!

ここでの上乗せは+91Gと想像以上に乗せてくれました≧▽≦

たまたま押し順ベルが全く成立しなかったのが幸いしたんですが、葉月ボーナスでも乗せる時は乗せてくれるんですねー^^

今回の稼働ではあと1度葉月ボーナスEXを引き当て(ちなみにこの時の上乗せは+20G)、ビッグは一発も引くことが出来なかったのですが、ビリケゾーンでのアドリブが冴えましたね(笑)

 

最初に突入したビリゲゾーンで押し順ベル成立時の2択を3/3で引き当て、内1回のエクストリームラッシュ中に引いた強風からエクストリームラッシュカーニバルに発展(゜□゜!!

ちなみにエクストリームラッシュカーニバル実質突入確率はART中だと約1/6045、エクストリームラッシュ中だと約1/1295となっているようです。

突入確率は低いですが、引けば3ケタ上乗せが確定となり恩恵は絶大なこのゾーン!
このエクストリームラッシュとカーニバル合わせた上乗せの結果は

パチスロ 緑ドンVIVA2 エクストリームラッシュ上乗せ+235G

+235Gの上乗せに成功!!
とは言えカーニバル自体の上乗せは+110Gだったので意外にショボイ?(・・;

※3G目以降は50%でエクストリームラッシュカーニバルは継続するんですが、見事に3G目で転落しました(爆)

うん、エクストリームラッシュ自体の継続率がよかったようでどちらかというとそちらに助けられたような気がしますね(^^;

とは言え初期の段階で400G近くのアドバンテージがあればかなり余裕を持ってARTを消化できます!

そしてそれに安心し過ぎたためか、その後はことごとく上乗せが発生せず(゜□゜;!!

ドンちゃんがひたすらボードに乗って遊んでばかりでしたね(爆)
最初にロケットスタートは切れたものの見る見る失速した結果は

パチスロ 緑ドンVIVA2 7月13日結果

一撃+1657枚で差枚は+1622枚。
これ打ち始めて最初の数ゲームで葉月ボーナス当選したので、ほとんど投資はしてないんですが、イマイチ消化不良な伸び方でしたねー(><)

 

ちなみにですが、緑ドンVIVA2はART終了後には引き戻し抽選あり

設定1・・・18.09%
設定2・・・18.31%
設定3・・・20.92%
設定4・・・22.41%
設定5・・・27.05%
設定6・・・33.81%

 

となっています。

また引き戻しの告知方法としては「即告知/押し順ナビ告知/前兆」の3パターンがあるのでART後の前兆の有無には敏感になりましょう!!

 

さらにこのART終了画面の『END』の文字は青とオレンジの2パターンがあり

オレンジ
即告知 47.00% 53.00%
ナビ告知 54.00% 46.00%
前兆経由 87.00% 13.00%
非当選 94.00% 6.00%

と、オレンジ出現時にはART引き戻しに期待が持てるので覚えておくといいかと思います^^

ただ前兆経由の場合は9割近くで青文字が選択されるって点も注意で、とりあえずは文字の色に関わらず前兆確認は忘れずに行うべきですね^^

・755G 60分 +1622

その他の台

<北斗の拳-転生の章->
・826あべし 30分 -354
・522あべし 5分 -50

<アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.->
・760G 25分 -452

<蒼天の拳2>
・383G 20分 -277

<サムライスピリッツ-剣豪八番勝負->
・640G 30分 +208

<エヴァンゲリオン-決意の刻->
・313G◯宵248G 10分 +108

<ロストアイランド>
・338G 5分 -219

<マクロスフロンティア2>
・CB 1分 +11


7/13,14差枚+597

P.S サムライスピリッツの練気モード中はペナルティに気を付けて下さい。

逆押し白7カットイン発生時に絶妙なタイムラグがあるので、フルウェイトで消化してると恐らくペナルティくらいます(爆)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・緑ドンVIVA2 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ緑ドンVIVA2 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ