1月21日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

蒼天の拳2 天井目前台を2台ゲットも結果は振るわず!!

パチスロ「蒼天の拳2」 宿命の刻ザコキリン柄

パチスロ「蒼天の拳2」の宿命の刻中にキリン柄ナビ発生!!
・・ちょっと写メがブレちゃってますが、同時に拳志郎のオーラはレインボーまで昇格してました^^

ていうかこれ10回目の宿命の刻初当たりなんで、激闘乱舞突入は確定してたんすけどね(笑)
確定していたからか拳志郎のオーラもトントン拍子で上がっていきましたねー。


『蒼天の拳2』
・380G

500G超えたあたりに突入した北斗カウンター炎上によるチェリー高確率中に引いた中段チェリー変換からの当選。

激闘乱舞には入らないものの宿命の刻が4セット目まで継続してくれたこともありギリギリ差枚はプラスでの終了。

にしてもオーラ昇格パート中に強小役引いた後のバトルパートで普通に攻撃受け止められた時のガッカリ感は半端ないっすね(笑)

20分 +2
・615G

この台が空いてた時は一瞬目を疑いました(爆)

久し振りに入ったホールだったんですが、台取り用の物も置いてなかったし、左リールの出目がデタラメだったので天井知らずにヤメていったんでしょうね。

とにかくこんなお宝台を打つことができることに感謝をしつつ打ち出すと、いきなり発動した北斗カウンターからの前兆はスルー。

ということはそのまま天井到達コースで天井ATの結果は3セット終了
またまたオーラ昇格チャンス後に負けました(苦笑)

そして結果も-120枚と浮かばれない結果となりました(><)

15分 -120
・221G 激闘9回スルー

いやー、落ちてるもんすね、こんな台が^^
2台目のAT終了後に見つけたんですが、普通にノーガード状態で放置されてました!

激闘スルー天井はあんまり認知されていないのかな??
これは打たない理由は無しということで打ち出して、初当たりは500G手前あたりでの当選。

※蒼天の拳2の2種類の天井恩恵解析・狙い目はこちらの記事⇒蒼天の拳2 天井恩恵解析と狙い目・やめ時

これが1セット目に冒頭写メの状態となり、張太炎とのバトルは強構え(北斗天帰掌)⇒キックで勝利!

そこからの百裂拳チャンスは安定の30Gスタートで、残りゲーム数がわずかな所で中段チェリー変換から刮目の刻突入!!

 

凍結中に引いた中段チェリーからこれまた張太炎登場からの勝利!
というワケで初活目の刻からの上乗せ特化ゾーンは

パチスロ「蒼天の拳2」 百裂拳チャンス当選

安心の百裂拳チャンスで上乗せゲーム数も余裕の+20G!!
・・・うん、厳しい(爆)

でもこの写メ撮ってる間に隣りの台も百裂拳チャンス入ってて、隣りは最高上乗せの+200G乗ってました(゜□゜;!!

・・・悲しいけどこれ現実なのよね(><)

 

僕の台はというと、残り20Gでは拳志郎はどうすることもできず激闘乱舞in上海は終劇!

そのままいつもの流れで宿命の刻も終了となりました(^^;

とりあえずそろそろこのジリ貧状態から抜け出したいな(--)

20分 +29
『バジリスク-絆-』
・47G ATスルー4回宵1回宵1回 25分 +123

当日6回目のBC後にAT当選も出玉が伸びず。
『バジリスク2』
・168G宵270G宵239G 10分 -6

早めに強チェリーからの解除も単発終了。
『回胴黙示録 カイジ3』
・192G 5分 -115

ゾーン狙い中に入ったレア役ラッシュは解除ならず。

『吉宗』
・585G 10分 -29

俵4連からの剣舞で解除⇒BBも単発。
『モンスターハンター-月下雷鳴-』
・567G 30分 -479

最深部まで持ってかれた後リオレウス討伐出来ず。
『マクロスフロンティア2』
・CB 1分 +11
・CB 1分 +11


7/5差枚-573

<天井狙い目・やめどき攻略>
・蒼天の拳2 天井恩恵解析と狙い目・やめ時

<全記事一覧>
・パチスロ蒼天の拳2 記事一覧

1月5日スロットベスト10 1月21日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ