1月23日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

蒼天の拳2 スルー天井狙いから激闘乱舞in上海突入!

パチスロ「蒼天の拳2」 激闘乱舞in上海

そろそろ激闘乱舞in上海に突入させたい・・
ということでパチスロ「蒼天の拳2」にて激闘乱舞スルー天井狙いを実戦してきました!!

先日宿命の刻10回以上引いたのに激闘乱舞に突入しなかった、との意見を聞きましたが、こちらの天井条件は宿命の刻『初当たり』となっている点に注意して下さいね^^

当然宿命の刻連チャン数は含まれないので、ホール備え付けのデータ機器を見る際も注意しましょう!


『北斗の拳-転生の章-』
・874あべし 45分 -563

こちらのケンシロウさんは1400あべし付近での解除。
途中天破に一度も入らなかったのが超キツかったです(^^;
『蒼天の拳2』
・1台目⇒379G

こちらはゲーム数天井狙い。

解除したのは650G付近で1セット目のオーラ昇格パートで引いた角チェリー、弱スイカから赤オーラまで昇格!!
そこからヤサカさんいキックがヒット!・・もアッサリと立たれました(゜□゜)

2セット目も張太炎にパンチ当てて継続するも、3セット目オーラ昇格チャンスの直後霊王に完敗しました(><)

25分 -209

・2台目⇒312G 激闘7回スルー

こちらが激闘スルー天井狙い。
打ち始めゲーム数としてはかなり早めですが、ゲーム数天井狙いからスルー天井狙いに切り替えられるし、
何よりそろそろ激闘乱舞in上海突入時のハイテンションボイスを聴きたい!!(爆)

・・ということで実戦(笑)

・蒼天の拳2の天井恩恵&狙い目についてはこちらの記事にて⇒蒼天の拳2 天井恩恵解析と狙い目・やめ時

初当たりの解除は550G付近に引いた強スイカからのチェリー高確絡み。
これが1セット目のオーラ昇格パートのギリギリで引いた強ベルからオーラに昇格!!

拳志郎さんそろそろ頼みまっせー(><)
と気合を入れてレバーONした所対戦相手がヤサカさんからの

パチスロ「蒼天の拳2」 北斗天帰掌

北斗天帰掌(≧▽≦)!!

・・・ってアレ??北斗天帰掌ってこういうシチュエーションの時に使う構えじゃないよね??
と心の中でツッコミを入れながら消化した所キックヒットから見事にヤサカさんに勝利!

そして念願の激闘乱舞in上海は百裂拳チャンスからの安定の30Gスタート(笑)

これがもうね、何一つレア小役が落ちてくることなく、全く魅せ場なし(^^;

ちなみにこの激闘乱舞in上海、レア小役での抽選とは別に25G毎の周期抽選でも活目の刻突入抽選がされており、最低でも1回は煽り演出が発生するのですが、構うもんかと言わんばかりにガセ演出をスルーして激闘乱舞in上海は終劇!!

その後の宿命の刻では再びヤサカさん登場で何とか継続するも、次のオーラ昇格パート後に霊王出てきて宿命の刻も終劇

なんかこのパターン多いな(苦笑)
まずは激闘乱舞in上海に突入させないことには話にならないですが、突入してからの敷居も高いですねー(^^;

でもスルー天井狙いはどうしても消化に時間がかかってしまいがちなんですが、今回は1発目の初当たりでそのまま激闘乱舞突入してくれたのがせめてもの救いですね(^^;

ゲーム数天井狙いにしても蒼天の拳2は基本100枚程度の出玉で終了することが多いので、まとまった出玉が出てくれるまでとにかく我慢強く稼働するしかないっすね。

25分 -109
『マクロスフロンティア2』
・CB 1分 +11

『魔法少女まどか☆マギカ』
・MB 1分 +11


7/3差枚-859

<全記事一覧>
・パチスロ蒼天の拳2 記事一覧

1月5日スロットベスト10 1月23日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

2 Responses to “蒼天の拳2 スルー天井狙いから激闘乱舞in上海突入!”

  1. あれん より:

    蒼天はもうすこし1セット当たりの枚数が欲しいですよね(≧∇≦)
    100枚でない事がよくありますから・・・

    • さとる より:

      <あれんさん

      継続率は最低70%ですが、宿命の刻1セットあたりの継続ゲーム数が20Gほどですからねー。
      AT当選しても終わる時はあっという間です(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ