新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

主役は銭形2 天井到達からゼニガッツ大暴走!!?

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

主役は銭形2 潜伏上乗せ

パチスロ「主役は銭形2」でゼニガッツが大暴走!?
ってことで今回は6月稼働最終日の結果となっております。

この日はちょっと遅めにホールを覗いたんですが、うまい具合に宵越し天井狙いが出来そうな主役は銭形2が空いてたので実戦。

僕は枚数管理よりもゲーム数、セット数上乗せタイプが好きですけど、主役は銭形2に関しては原作自体が好きってのもありますが、安定感もある方で好きです。

個人的には今年出た機種の中では一番お気に入りの機種ですね^^

      <--スポンサード リンク-->


『AKB48』
・285G◯宵146G 25分 +372

宵越480G付近での解除からバケ、逆押し1確からの「SUPER OVERTURE」当選で初期ゲーム数+210Gスタートもその後ボーナス、上乗せもなく終了。

 

『蒼天の拳2』
・418G 10分 +8

打ち始めてからすぐに引いた中段チェリーからAT当選も2セット目にてまたまた霊王に敗北(^^:

 

『主役は銭形2』
・516G◯宵167G

こちらがまさに今回稼働の「主役」と言える台。

この台見つけた時7時過ぎてたんですが、稼働が落ちてきて目につきにくい分、これくらいの時間になってくると期待値高い台も拾えることが多いですねー。

特に今は蒼天の拳2が一番人気で完璧主役は銭形2の島がノーガード。
ありがたく打たせてもらうことにしたんですが、これがまあ安定のハマり具合であっという間に宵越し天井到達(笑)

主役は銭形2は天井到達時にはダブルライン以上が確定、初期枚数が200枚以上からとなるのは嬉しいですね^^
天井ゲーム数も浅めの機種だし、大怪我することがないのも好印象の一つ!

これが早い段階でゼニガッツに突入、いつもの如く上乗せには全く期待が出来ないんだろうなーとか思ってたんですが、予想外にプラム連が続く(゜□゜!!

そして合間に上手いこと落ちてきてくれるレア小役たち。

さらにはこのゼニガッツ、30枚以上の上乗せ+2回目以降のリプレイの80%で終了してしまうんですが、20%の抽選に2度引っかかりロング継続!!

その結果・・・

主役は銭形 ゼニガッツ爆乗せ

予想外に乗ってくれた(爆)

いやー、ゼニガッツって乗る時は乗ってくれるんですねー!
完璧+80枚くらいがディフォルトだと思ってました(笑)

さすがに最初に2,000枚のアドバンテージがあると気も楽だったんですが、さらに嬉しい要素としてBIG中周期抽選でも後乗せの高ループモードに移行したようで、レア小役なしで後乗せが大量発生!!

・主役は銭形2 BIG中の謎乗せは何故??

ゼニガッツ以外の特化ゾーンには何一つ突入しなかったんですが、直乗せ、後乗せ、ゼニガッツの3つで出玉を荒稼ぎしてくれた結果は

主役は銭形2 6月30日稼働

一撃5,000枚オーバーで差枚は+4,431枚!!

いやー6月は稼働も極端に少なくて(この日の稼働含めて10.4時間ほど)、この稼働前までは6月トータル差枚は-2,000枚近くになっててマイナス終了を覚悟してたんですが、主役は銭形2のおかげで逆転サヨナラ満塁ホームランとなりました(爆)

155分 +4431


6/30差枚+4,811

<天井狙い目・やめどき攻略>
・主役は銭形2 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ主役は銭形2 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


2 Responses to “主役は銭形2 天井到達からゼニガッツ大暴走!!?”

  1. あれん より:

    銭形で爆発おめでとうございます
    銭ガッツそんなに乗る事あるのですね(*_*)
    私は今だに、銭形ガッツすら引いた事ないので
    銭形は勝てる気がしないです(^-^;

    • さとる より:

      <あれんさん

      ありがとうござます^^

      以前ゼニガターボ引いた時全然乗らなかったし、
      ゼニガッツも基本80枚くらいしか乗ったことなかったんですが
      今回は爆乗せしましたね(笑)

      僕は銭形2は相性いいんですよねー^^
      でも他の機種で全然結果出ない台もあるんで、
      結果的に銭形2が上手く収束させてくれてるって
      だけですけどね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ