新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

餓狼伝説プレミアム フリーズ確率と恩恵詳細解析

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

餓狼伝説 プレミアム 画像01©SNK PLAYMORE

パチスロ「餓狼伝説プレミアム」はフリーズを2種類搭載!

導入前からLEGEND揃いからの一撃+1000G上乗せが話題となっていましたが、こちらのフリーズ確率についての解析が出なさそうなので、現状出ている情報を書いておきます。

当選した時点で3,000枚程度の出玉は確約されるということになりますが、導入台数から考えても正にレジェンドなフリーズとして、ホール内でも見られることはないかもしれません(^^;

      <--スポンサード リンク-->

<餓狼伝説プレミアム フリーズ概要>
通常時フリーズ
☆発生確率
1/4096☆恩恵
⇒「FATAL FURY」突入
※ギースとのバトルに勝利すると「FINAL IMPACT」突入、バトル敗北でもAT突入。
(ギースバトルの勝率は50%
レジェンドフリーズ
☆発生確率
⇒???
※導入前時点での情報では月に1回引けるかどうかの確率とのこと
(そうなってくると1/20万~1/30万くらい!?爆)

☆恩恵
+1000Gの上乗せ

通常時には成立役問わず前者のフリーズが抽選されているようで、「FATAL FURY」でギースバトルに勝利すれば「FINAL IMPACT」に突入!!

この「FINAL IMPACT」は0G連でのATストック上乗せ特化ゾーンとなっており保障回数は3or5or7回で継続率は80%
鉄拳デビルの鉄拳アタックと同様の上乗せ特化ゾーンとなっていますね^^

「FINAL IMPACT」突入の確率もギースバトルの勝率を考慮すればGOD揃い、デビルの鉄拳アタックと同様となるんで現実的な爆発契機はこちらですね!

実際の稼働でもこちらのフリーズが引けるかどうかというのは、出玉面でかなり影響してくるのは間違いなさそうです。

 

そして餓狼伝説プレミアム最大の魅せ場の後者「レジェンドフリーズ」なんですが、発生確率は未だ不明。
ただ書いた通り、月に1回引けるかどうかくらいの確率らしいのでまず引けることはなさそうです(^^;

こちらは恩恵は絶大ですが確率もそれだけ重いので、機械割に大きな影響を与えていることはないでしょうね。

ということで餓狼伝説プレミアムを打つ場合は、突入が現実的な通常時フリーズからの「FINAL IMPACT」からのセット数爆乗せを目指しましょう(≧▽≦)

ちなみにレジェンド図柄成立時にはこれまたどこかで聞き覚えのある音を聞くことができるので、仮に引き当てることができた場合はそちらも聞き逃し厳禁です(爆)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・餓狼伝説PREMIUM(プレミアム) 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ餓狼伝説プレミアム 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール
<--スポンサード リンク-->

4 Responses to “餓狼伝説プレミアム フリーズ確率と恩恵詳細解析”

  1. チキロス より:

    こんにちは

    昨日、初実践でフリーズ&レジェンド図柄揃い引きました!
    通常時フリーズはギースにあっさり負けてしまったので1000枚届かずでした(´・_・`)

    そしてレジェンドフリーズですが、こちらは先の通常時フリーズからのラッシュ中に押し順ミスったら状態復帰のためのリール動作の一環としてレジェンド図柄が揃いました((((;゚Д゚)))))))
    (ラブ嬢でも通常時変則打ち繰り返すとフリーズ動作発生しますね)
    いや〜恩恵のないレジェンド図柄揃い‥超恥ずかしかったですww

    • さとる より:

      <チキロスさん

      コメントありがとうございます^^

      ギースバトルは残念でしたね(><)
      発生した時点でAT確定は嬉しいですが、やはりギーズにはタワーから飛び降りて貰って鉄拳アタ
      FINAL IMPACT突入させて爆乗せが大量出玉のトリガーとなってきますからね!

      ペナルティするとレジェンド揃いが揃っちゃうみたいですね(笑)
      最近の機種はリールアクションが派手で制御も複雑化していってるんだと
      思いますが、その場面を目撃されるのが精神的には一番のペナルティかもしれませんね(爆)

  2. サイダー より:

    こんにちは

    初打ちでよくわからず打っていると13Gでフリーズが来ました
    レジェンドではなかったのですが、ギーズには勝てました
    その後冊子を見ながらレバーを叩いていると気がつけば30回の上乗せになってました
    こんなに乗るものなんですか?
    初打ちだったのでよくわかっていません
    そのあとは大して上乗せはなかったのですが57セットまで行きました
    枚数は7000枚位でした
    時間が無かったので即やめをしましたもったいなかったですかね?(笑)

    • さとる より:

      FINAL IMPACTは80%ループのATストック上乗せ特化ゾーンとなっており保障回数は「3or5or7」回となっているようで、保障回数が最大の7回が選択されたと仮定しても平均ストックは約12個。

      完全にサイダーさんが引き強だったということですね^^

      餓狼伝説プレミアムは基本的に天国移行にはあまり期待が持てないのでAT後に前兆がなければ即やめでOKだと思いますよ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ