1月21日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

緑ドンVIVA2 天井からのエクストリームBB+自力ロケットモード!!

緑ドンVIVA2 エクストリームBB突入

さて、先日の更新でもチラっと書きましたが、「緑ドンVAVA2」で天井到達からのエクストリームBBを体験しましたー!

エクストリームBB消化中は高確率で赤7揃いorドン揃いが成立、MAXループ率が80%となっており大量出玉のトリガーとなっています!!

ループ率の種類などの詳細は不明なんですが、転落はドンor七揃いの失敗でエクストリームBB自体は最低2回保障となっています。


押忍!番長2
・192G 10分 +55
・185G 5分 -62

1台目はゾーンヒットからの赤7BB60G終了。2台目はゾーンでヒットならず。
北斗の拳-転生の章-
・521あべし 5分 -82
・927あべし 30分 -221
・815あべし 10分 -3

この日もケンちゃん弱かったです(><)3台目は通常B天井での当選で結構オイシイ当たり方だったのになー。

 

緑ドン-VIVA2-
・583G○宵75G

冒頭の台。

宵越し計算でも僕の打ち始めボーダーには届いてないんですが、基本据え置きのホールだったし単純に打ちたかったので打ちました(爆)なんだかんだでまだ一度も打ったことなかったすからねー。

天井までに数回ビリケゾーンに入ったんですが、全スルーでARTに入らず。

また何の小役引いてもボーナス当選する気配がなく何の魅せ場もなく宵越し計算なら天井ってゲーム数まで消化!って直前に弱チェ引いて前兆入ってたんで内心ドキドキしてました(笑)

 

前兆から当選したのはノーマルBBだったしARTストックはしてたけど、直接エクストリームBB当選すると思ってたので、天井手前の当選か疑心暗鬼状態だったんですが、ノーマルBB消化後ちゃんとエクストリームBBが出てきてくれたんで一安心。

ここからボーナス&ARTを大量ストックに期待したい所!!気合を入れてレバーを叩いた結果は・・・

緑ドンVIVA2 エクストリームBB 結果

何・・だと・・・!?最低保障の2個でした(泣)逆押し赤7揃いで左リールの赤7がつるんとスベっていきましたよ(苦笑)

これ最低継続率って50%とかかな??とにかくこれは天井到達からの大惨事になりかねん( ̄□ ̄;

とか思って消化してたらなんと、ロケットモードに当選!!

今作のロケットモードはVIVA目出現率が50G間大幅アップ、突入契機としてはART中のハズレ・MBで抽選されているようですが、自力で引き当てたようです(≧▽≦)

 

このロケットモードの結果としては、

緑ドンVIVA2 ロケットモード結果

うん、まあこんなもんじゃないんですかね??分かんないけど(笑)でも個人的には前作みたいに次回ボーナスまでの無限ARTの方が夢があって好きだなー。

とにもかくにもロケットモードの1G連で助けられて最終的な出玉は、

緑ドンVIVA2 5月27日結果

1771枚で終了ー!天井までに1000枚以上投資してたんで、エクストリームBB終了後時点ではヒヤヒヤものでしたが(^^;にしてもエクストリームラッシュ全然上乗せてくれないっすねー(><)

105分 +671


5/26差枚+358

<天井狙い目・やめどき攻略>
・緑ドンVIVA2 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ緑ドンVIVA2 記事一覧

1月5日スロットベスト10 1月21日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ