新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

餓狼伝説PREMIUM(プレミアム) 打ち方・出目

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

餓狼伝説プレミアム リール&筐体画像©SNK PLAYMORE

「餓狼伝説プレミアム」の打ち方と出目についてをまとめておきます。

フラグもシンプル、出目もシンプルとなっており、スイカは右リール、チェリーは中リールの目押しは不要。

というかSNK作品自体、以前から難しい目押し&出目は皆無なのでとりあえず前リールBAR狙いって覚えておくだけで初打ち時は何とかなります(笑)

      <--スポンサード リンク-->

<打ち方・出目>
1.左-リール上段にBAR狙い。2.中段チェリー停止時は中・右リールは適当打ち。
⇒中段チェリー

3.角チェリー停止時は右リールボーナス絵柄狙い、中リールは適当打ち。
⇒ボーナス絵柄停止・・・強チェリー
⇒上段リプレイ揃い・・・超チェリー
⇒それ以外・・・弱チェリー

4.上段スイカ停止時は右リール適当打ち、中リールはスイカ狙い(BAR目安)。
⇒右下がりスイカ・・・弱スイカ
⇒並行スイカ・・・強スイカ
⇒スイカテンパイハズレ・・・強チャンス目
⇒中段ベル揃い・・・超ベル

5.下段BAR停止時は中・右リールは適当打ち。
⇒中段「リプ/リプ/ベル」・・・弱チャンス目

一応フラグの強さを1~5で表すと、

1・・・『弱チェリー/弱スイカ』
2・・・『弱チャンス目』
3・・・『強チェリー/強スイカ/強チャンス目』
4・・・『超チェリー/超ベル』
5・・・『中段チェリー』

となっていますので参考までに(^^)先述の通りチェリーは中リール、スイカは右リールの目押しが不要ということを覚えておけばスムーズな消化が可能となるので予め把握はしておきましょう!

レジェンド図柄揃いからの上乗せ+1000Gといった仕様を除けば打ち方、スペックともに割と王道な機種で大ゴケすることはないように思えるんですが、実際の稼働状況にも注目しつつホールを回っていきたいなー、と思います(^^)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・餓狼伝説PREMIUM(プレミアム) 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ餓狼伝説プレミアム 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


7 Responses to “餓狼伝説PREMIUM(プレミアム) 打ち方・出目”

  1. ななし より:

    今日初打ちしました。
    天井まで回しましたが単発…
    恩恵が薄いようです。

  2. ななし より:

    1k、約30G程回りますが低設定(多分1)だと…。
    結局は50k投資、総回転2170G、回収14kでした。
    しかしながら超チェリー、超スイカなど空気です。
    多分超チェリー、超スイカなどでCZには良く入りました。回さないと設定が読めませんね(T_T)

    • さとる より:

      <ななしさん

      早速の実践報告ありがとうございます(^^)

      天井の恩恵としては次回天国以上確定とはなっていますが、恐らく継続率優遇などと言った特典は特にないでしょうね(^^;

      現状の設定推測要素としては弱チェリーと弱スイカ確率くらいですが、極端な差ではないですしね(><)
      CZ突入率や天国移行率、天井ゲーム数振り分けは高設定ほど優遇されていることは間違いないとは思いますが、
      導入台数も多くはないですし設定状況はあまり期待できなそうな機種です。

      結局判別要素が不十分だと曖昧な状態なまま打たざるを得ないので終日打ち切ったとしても、設定がうやむやのまま
      終わってしまいますもんね(><)

      個人的にはこういったマイナー機種は導入までにある程度の設定推測要素が出揃っていた方が面白いんじゃないかと思います(笑)

  3. ヒロ より:

    超チェリーでCZ無しだったので報告します。50Gは回しました。これでチャンスさえもないと2度と打つ気にはなれません

    • さとる より:

      <ヒロさん

      コメントありがとうございます!通常時の状態には「通常A/通常B/高確/超高確」の4種類が存在するので、
      低状態時に引いたレア小役の場合状態アップはしてもCZ当選の抽選に漏れることはあるのかもしれません(><)

      ただ超ベル、超チェリーの出現率はそれぞれ1/2048.0とかなり思い確率となっているので、それ引いて何もないってのは
      たしかにすんなり納得はできないかもしんないっすねー。

  4. ジュン より:

    超チェリー→CZ→バトル→緑オーラ→ビリー→負け
    10回くらい回して黒服追っかけてまたCZ→バトル→緑オーラ→ザキヤマ→炎パンチ→WIN
    超チェリーのおかげなのかなんなのか・・・

    • さとる より:

      <ジュンさん

      餓狼伝説プレミアムにはCZ終了後に3%モード、50%モード2種類のループモードが存在するので50%モードに当選していたんだと思います!

      CZ終了後にはほぼ3%が選択されるようですが、50%モードに引っかかればその名の通り50%でCZ引き戻しとなります^^

      また例外として『帝王モード』失敗時には100%CZ引き戻しとなるようですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ