1月24日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

モンキーターン2 ゾーン別のAT初当たりゲーム数(暫定版)

モンキーターン2 シングルV揃い

「モンキーターン2」のAT初当たりゲーム数が出てたので参考までに載せておきやす。これ恐らく自力解除含む数値だと思うのですが、ちょっと出来すぎ感があるのが否めないのであくまで参考程度ということで。

前作は257~384Gのゾーン狙いが有効だった機種ですが、今回は初当たり確率も重くなってるしゾーンとしては狙うほどではないかな。

今回出てたのはモード不問のAT初当たりゲーム数。設定1と6のみの数値ですが、設定6は384G以内の初当たりが約80%と、やはり早い段階での解除が低設定に比べて目立ちますね!

<AT初当たりゲーム数>
モンキーターン2 AT初当たりゲーム数

天国移行率に関しては以前の記事に書いた通り、設定1では33.33%。それに対して今回出てる128G以内の解除率は46.10%。自力解除を含めた数値だとしても出来過ぎですよね(爆)

通常A・Bの128G以内の解除が存在する可能性もありますが、今回の数値はあくま参考程度にしつつ、上記数値よりも控えめに見ておくといいかと思います。

まあモード不問って条件で見れば以前も書いた通り毎回天国否定まで打ち切ったとしても最悪でもトントンくらいにはなるかと思いますが、その辺はゲーム数振り分け次第です。

即ヤメ、天国否定ヤメどちらを取るかは現状はどっちがいいとも言えないっすね。他に天井狙いできるような台があれば、天国示唆演出がなければそちらへ移動した方がいいとは思いますが(><)
前作有効だった257~384Gゾーンなんですが、設定1数値を見てみると解除率は約32.69%。ゾーン最深部での解除が目立つ上に解除率自体もそこまで高いとは言えないので、ゾーン狙いはヤメておいた方が無難そうですね(><)実際はこの数値よりも下がることが予想できますし。

AT初当たりが重くなっているので、ゾーンが狙いにくくなってるのは薄々感じていたかもしれませんが(^^;ヘルメットロゴによるモード示唆がどれくらい信頼できるかにもよるんですが、基本的にモンキーターン2は天井狙い一択で攻めるのがいいかと思います。

狙い目としても513~のゾーンから少しずつ解除率が上がっていくイメージなのでそこから狙う形で問題なさそうですね(^^)こちらもヘルメットロゴありなら優先して狙っていくなどの立ち回りも可能だと思うので解析情報は要チェックです!
にしてもこの手の台は天国否定ヤメや即ヤメ台がやたらと目立つのが現状ですよねー。ゲーム数管理タイプの課題は天国否定後の台を如何に打たせるかだと思うんですが、中々改善されませんね(><)

それ考えると『北斗の拳-転生の章-』は上手い具合に作りこんであるなー、と改めて思います(≧▽≦)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・モンキーターン2 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロモンキーターン2 記事一覧

1月5日スロットベスト10 1月24日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ