新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

主役は銭形2 設定変更&天井直前での当選も3G連から巻き返し!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

主役は銭形2 カード全部勝利

いやー、「主役は銭形2」で設定変更くらって、920G付近で引いた強チェリーからゼニガタイム経由でボーナスに当選!危うく大事故になりかけたんですが、この日は3G連に助けられました^^

にしても銭形2は前にも天井直前で当たっちゃった記憶あるんだけどいつだったかな??なんかその記憶だけが残ってる。ちなみに去年天井前でやたらと当たっちゃった機種は「花の慶次-天に愛されし漢」だったような気がする・・・

      <--スポンサード リンク-->


北斗の拳-転生の章-
・218あべし宵132G宵140G宵100G 5分 -63

当日256ゾーンで綺麗に前兆入ったんで、変更と判断して前兆ガセった後にヤメ。

・123あべし宵271G

この日も前リセと聞いてたホールだったんで実践。すると打ち始めてすぐに引いた強チェリーからの強制解除!リセット関係ねー(爆)って感じでしたが、ATレベルは低そうなもののこの日はエコなケンシロウ。

勝負魂が減ってきても要所要所で小役が引けたので、意外に伸びてくれて最終的な差枚は+1488枚で終了!ATレベル低そうな時でも意外に伸びてくれるのは嬉しいですね^^

逆に1セット目に闘神行って単発で終わった時のやりきれなさも半端ないっすけど(爆)今回の稼働でリセット256狙いも何とかプラス転換です^^

55分 +1488

・223あべし(ガルダ) 5分 -96

このあべし数でガルダステージに滞在していれば回す価値あり!案の定前兆入って「チャンス!」断末魔発生で若干期待。その後前兆がやたら長く続くもんだから本前兆を期待していると・・・

出てきたのは天破でした(爆)「チャンス」断末魔後に引いたスイカから天破に突入した模様です、紛らわしい(笑)

結局AT当選はならず無駄な投資がかかったパターンで終了です。

・527あべし 5分 -66

ゾーン狙いスルー。

・916あべし 10分 +40

速攻天破に入ってAT当選まではよかったですが単発終了でしたー。

 

主役は銭形2
557G

初当たりは580G付近に突入したヒーローチャレンジから。上乗せが全くなかったのでルパン大捜査線に突入からの3G連!なにげに初です(笑)

そこからは上乗せ特化ゾーンには入らないものの、小さい上乗せを順調に重ねて、差枚は+543枚で終了!個人的にはオリンピアの機種にしては良心的な機種だと思ってます。

30分 +543

・441G☓宵135G

とか言ってる傍から設定変更&天井前にボーナス当選でした(^^;あと10Gほど粘ってくれればー(><)でかめの初期差枚数を期待してたんですが、案の定初期初期差枚数は150枚でスタート。

その後は上乗せなく駆け抜け3G連も失敗。大事故になりかけたんですが、通常転落後に引いた並行ベルからタイプライター演出に発展しボーナス直撃当選!!何とか延命しました(笑)

このボーナスはゼニガッツでの+75枚などのショボイ上乗せを絡みつつ、途中+200枚プラスなどの多めの上乗せも絡みつつ終了ー。

通常転落後はいきなり前兆入っててヒーローチャレンジ突入から再び引き戻し!こちらは単発終了だったんですが、今度は3G連成功で再びAT引き戻し!!いやー、こういう流れになってくるとこの機種面白いな^^

一時は大事故を覚悟しかけたんですが、終わって見れば差枚は+376枚での終了。今回は助かりました(笑)にしてもここのホールのリセット率が最近半端無く高いな(゜□゜)

90分 +376

 

モンスターハンター-月下雷鳴-
・700G 30分 -240

初当たりはジンオウガ出現で討伐に成功!!も次ゲーム出てきたクルペッコさんに逃げられました--;いやいやクルペッコ倒せないとか初級ハンターもいいとこやないですかい。

 

輪廻のラグランジェ
・212G 5分 -72

1/5って意外に引けないっすよねー、ってことでゾーン狙いはスルー。

緑ドン-VIVA2-
・MB 1分 +12


5/15,16差枚+1,922

<天井狙い目・やめどき攻略>
・主役は銭形2 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ主役は銭形2 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ