新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

バジリスク2 GoGo(5/5)稼働で完全勝利達成!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

バジリスク2 完全勝利

バジリスクで久しぶりの完全勝利達成!!

ってゆうても2の方ですけどね(笑)

この日は5/5ってことでジャグラーの日(GoGo)ですが、近所のホールのジャグラーの履歴は芳しくはなかったです。

ただ、ゾロ目など特定の日にかなりの率で設定変更をかけてくるホールがあるんで、そちらを意識しつつの稼働となりました。

      <--スポンサード リンク-->


北斗の拳-転生の章-
・リセット110あべし 15分 -35

まずは前日AT中閉店の台。AT解除はしてくれたものの差枚はマイナス終了。

・493あべし×宵240G

前兆タイミングとしてはリセット挙動。解除したのは当日850あべし付近でした。リセットの場合は当日500あべし程度だと全然美味しくないんですが、ケンシロウが頑張ってくれて、

北斗の拳-転生の章- VSトキ赤7揃い

神拳勝舞でVSトキで赤7揃いからSPバトルへと発展。いやー、今年はSPバトルかなり入ってくれてます(^^)

SPバトルは5セットで終了でしたが、その後もAT少し続いて差枚は+816枚で終了!

45分 +816

・935あべし

こちらは対照的に天破にも入ってくれずATも単発終了で魅せ場のないケンシロウでした。

35分 -578

・605あべし×宵222G

こちらもやはりリセット挙動で当日850あべし付近での解除。通常B天井までに解除してくれるのはありがたいですが、ATが伸びてくれませんでした(><)

このホールは冒頭で書いた通り特定の日にリセットを多用してくる傾向があるんですが、周りの台の挙動を見ている限りでは、この日は全リセではないっぽい。

僕は普段閉店チェックは全くしないし朝一はほぼ稼働することないんですが、「北斗-転生-」は2つのアドバンテージがかなり強力なんで、対象日にはチェックしてみてもいいかなー。

15分 -115

・506あべし 5分 -105

ゾーン狙いはスルー。

 

機動戦士ガンダム
・555G

前回が奇数ゾーンでの解除で天国スルー回数は2,3回という台だったんですが、通常B天井で見事当選!久しぶりのガンダム稼働でテンション上がってると、

機動戦士ガンダム 白7カットインレインボー(ララァ)

ララァのレインボーカットイン!!

さとる「わっ・・わたしを導いてくれララァ!!!」

と気合を入れて消化したらボーナスが+100G継続。これ前引いた時は継続しなかったんで知らなかったんですが、継続していくことで順番に歴代シリーズオープニングを楽しめる仕様になってるんすね!今回はポケットの中の戦争までで終了でしたが(><)

久しくガンダムシリーズ見てなかったんで、このまま続きを観させて欲しい!そう願って継続バトルに臨んだ結果・・・

やっぱし単発終了(><)いやー、やっぱシャアザクは強し!!(^^;まあこの時点でのパイロット能力の優劣で言ったら圧倒的にシャアに分がありますからね(爆)

25分 +36

 

主役は銭形2
・575G 30分 -308

900G超えた付近でチャンス目からのAT解除(゜□゜;!!どうせならもうちょい遅く来て欲しかった所ですが、昇格画面で強チェリー引いて何とか初期差枚+200Gスタート。途中弱チェリーから+20枚を上乗せた以外は何事もなく終了です。

これぞオリンピアクオリティー(爆)

 

バジリスク2
・769G

バジ2が大分記事の下に来てしまいましたね(笑)冒頭写メでも書きましたが、この日は久しぶりの完全勝利!前回完全勝利したのはいつだったかなー、記事を遡ってみると8/10!

稼働が落ち着いて拾える機会が減ったということもありますが、約9ヶ月ぶりでの出来事です!これ初当たりも150枚投資くらいからの開眼チャレンジで当選してくれたんで上々の滑り出し。

途中入った瞳術チャンスは恒例(?)のストック0でしたが、完全勝利の恩恵からかそこそこストックしてくれていて、最終的な差枚は+868枚で終了でした!

弾正おじいちゃんが出てきてる時に熱めの役どんだけ引いても前兆演出に発展しなかったんで、これは完全勝利あるのかも??って思ってたんですが、予感が的中しました(^^)

40分 +868

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
・826G

中途半端な所で黄7を4連続で引き当ててATに当選。まあこれはしょうがないなー、と開き直って消化した所でジャッジメントはペルセポネ降臨!上乗せは平均通りの+150G。AT終了間際に右上がり黄7で+30G上乗せした以外は魅せ場なく終了しました。

45分 -169


5/5差枚+410

<バジリスク2のまとめ・記事一覧>
・バジリスク2-甲賀忍法帖- 天井・ゾーン・スペック解析

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット 盗忍!剛衛門 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 地獄少女2 宵伽 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

2 Responses to “バジリスク2 GoGo(5/5)稼働で完全勝利達成!!”

  1. ゆーすけ より:

    良いカンジに拾えていてうらやましいです!
    僕は5月入ってあんま拾えなかったですね。。。それよりやっぱり大型連休で普段よりはお客さんは多いものの年々パチンコ、パチスロの遊技人口が減っているというのを実感しましたね。。。なんか大型連休なのに空き台が多かった気がしました。。。

    • さとる より:

      <ゆーすけさん

      確かに稼働に関しては去年よりは少なかったかもしれないですね。
      ただ打つ台ちょうどいい具合に見つけることはできました(^^)

      あとは期待値稼働者が去年に比べて増加したのも原因かもしれないです。
      この辺は他の稼働者のホール到着時間も考慮して立ち回り考えてく必要はありますよねー。

      「北斗-転生-」のリセットの件についてはまたお会いした時にお話しますね。
      記事に書いた通り自分ではまだちゃんと確認してないんですが、結構信頼度は高そうです!

      P.S ジョジョは第2部が一番好きです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ