1月24日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

モンキーターン2 天井直前からのATからの追い上げは・・・??

モンキーターン2 シングルV揃い

モンキーターン2での稼働で所謂『天井ストッパー』なる所でATに当選してしまいましたが、途中今作初のシングルV揃いなど含めジワジワ巻き返し!

今回の稼働ではバジ-絆-で461Gハマリというお宝台も拾えました!全体的に見ても中々好条件の台を打てたのではないかと思います。


『北斗の拳-転生の章-』
・542あべし△宵176G

これは中々天破に入らず苦戦したパターン。結局その後のATも単発で終了し魅せ場のないまま終了。

45分 -575

・767あべし

通常B天井をスルー&こちらも序盤は天破に恵まれない展開でしたが、途中の天破経由でAT解除。ATレベルは決して高くはなさそうですが、小役が上手いこと落ちてきてくれたおかげで勝舞魂は8~10個あたりをウロウロ。

中々粘ってくれたケンシロウですが、勝舞魂ラスト1個で勝った神拳勝舞の次セットでサウザーにトドメを刺されて終了です。

60分 +367

・218あべし 5分 -43
・509あべし 5分 -105

ゾーン狙いはスルー。
『エヴァンゲリオン-決意の刻-』
・414G 25分 -73

600G後半でスーパービッグ当選で差枚は-73枚で終了(><)
『モンキーターン2』
・556G

冒頭の台。最深部直前のゾーンで熱めの優出だったんで、ここでの当選は覚悟してました(笑)2セット目で全速モードに2回突入。

ちなみにこの日もツレにレクチャーしながら打たせてたんですが、3種類の全速の概要を説明してたら勝手に青島スタートになっちゃった(爆)時間制限あるのをスッカリ忘れてましたよー(笑)

この全速は+30G、次の全速は初のありさ選択で+10Gのショボ乗せを引き当てるも小役での上乗せ、潜伏で伸びてくれて、冒頭写メの通り初のシングルV揃いもゲットで次回継続確定!!

ただ3セット目は上乗せという上乗せが全くなくSGレースにも負けてAT終了。最終的な差枚は+164枚と何とかプラスには持っていけました。

80分 +164
『激闘!西遊記』
・160G 30分 +246

何気に好きな西遊記。天井到達から激闘ボーナス2連続勝利で天竺ラッシュへ!天竺ラッシュはBARに偏ったんですが、青7揃いでの上乗せにそこそこ恵まれたのもあって差枚は+246枚で終了です(^^)
『輪廻のラグランジェ』
・205G(~LC当選なし) 5分 -59

直前までにLC当選なしの台。ゾーンでLCには突入したんですが、ボーナス当選はなし。
『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』
・398G 5分 -99

初のヘルゾーン狙いです。開始5Gほどで冥界の扉演出発生してプレミアフラグ期待したんですが特殊リプレイ(><)その後ヘルゾーンには当選もAT解除はならず終了。
『バジリスク-絆-』
・461G 5分 -24

まさかの天井39G前!!天井到達のBCテンパイ音が「嬉しき予感が~」だったんで、ちょっと期待。BC中に特殊リプレイも引き当てAT当選に期待したものの非当選。終了画面も満月で即ヤメ。


5/3,4稼働-201

<天井狙い目・やめどき攻略>
・モンキーターン2 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロモンキーターン2 記事一覧

 

P.S ブログ立ち上げからこれまでブログ更新時間を12時付近と21時付近を目安に更新してましたが、今後は若干不規則になるかもしれません(特に21時の更新)。更新自体は毎日していくんで、1日に1回覗いて頂ければ何かしら更新はされています。

現在ブログ更新状況は「Twitter」で確認可能なので、よろしければフォローお願いしますね(^^)

1月5日スロットベスト10 1月24日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ