新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

吉宗 鷹狩り突入&極大盤振舞!果たしてその価値は!?

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

吉宗 鷹狩り

 「吉宗」の天井狙い稼働中に初の『鷹狩り』に突入!もはやお目にかかることはないかなーと思ってたんですが、このタイミングで引けましたー(^^)

 鷹狩りは突入すれば期待度70%オーバー!!当選時はBIG+ATが確定するだけにとりあえずはここで当選させて、ATへの最短ルートを掴みたい所!この日は「輪廻のラグランジェ」も初打ちしてきました☆

      <--スポンサード リンク-->


北斗の拳-転生の章-
・159あべし×宵180G 5分 -167
・160あべし△宵123G 30分 +675
・137あべし×宵282G 10分 +316
・229あべし 5分 -83

 これ上記3台はリセット256狙い。前々から目を付けてたホールなんですが、他打ち手と情報交換してみた結果限りなく全リセっぽかったんで試しに打ってみたんですが、今回打った3台中2台はリセットと見て間違いないでしょう。

 ちなみに2台目はなんで分からなかったというと強チェリーから無限天破入りました(爆)他概要としては、1台目は226~前兆入ってガセ、3台目は160付近のゾーンで解除。

吉宗』 572G

 相性が悪い吉宗ですが、懲りずに実戦。苦手意識あるって言っても稼働激減で拾える機会少ないし、気分転換も兼ねて打ちたくなるんすよねー(笑)そして相性が悪いからと言ってもボーダーを上げることはもちろんしません。その辺りは気にしてもしゃーないですからね。

 600Gゾーンで高確率入ってその最中に強チェリー。高確ガセった後もCZ前兆は絶賛継続中。そして前兆後に出てきたのは『鷹狩り』!!・・あれ??俵リプ連知らない内に引いてた??(爆)

 『鷹狩り』は3つの高確率が重複した状態で突入し、冒頭で書いた通り解除時はBIG+ATが確定!!期待度は70%オーバーだけにこれは外せない所ですが見事に解除!!

 ここからAT突入+BIG当選しましたが、BIG中は上乗せなしで終了(><)その後のATも全くレア小役を引けずもはや風前の灯火状態でしたが、終了ギリギリで引いた強チェリー(だったと思う)から、

吉宗 大盤振舞極

 『極大盤振舞』に突入!!この上乗せ特化ゾーンは10~50G継続し、この間は全役で上乗せ抽選。それだけ聞くとさぞかし上乗せに期待できるゾーンのような気がしますが、結果は+30G(汗)
 
 これ実際の平均上乗せゲーム数は約+70Gほどみたいですね。結果としては平均の半分以下ですが、まあ思ったよりも期待できないゾーンであります(笑)

 その後は吉宗がいつものように力尽き、AT終了で引き戻しもなし。さすがに差枚はプラスで終了しましたが、未だ爆発の兆しがない吉宗でした(爆)

20分 +341

押忍!番長2
・168G 20分 -108

 200ゾーンの前兆中にチャンス目を立て続けに引いて特訓演出がやたらロング継続。おそらくチャンス目解除で前兆が上書きされた模様。

 この本前兆後は赤7BIG当選。90Gの間にチャンス目2回引き当てましたが頂ラッシュ当選はならず!終了後グローブが「ピンク/ピンク/青/レインボー」だったんで天国否定まで回しましたが、ボーナス解除はならずで終了です。

『輪廻のラグランジェ』
・578G

 ラグランジェもここに来てやっと天井狙いする機会がありました。しかもこの台前回ラグランジェチャンス当選履歴が300Gゾーンで通常B以上に期待ができます。

 600Gゾーンで前兆という前兆がなくここで通常Bを確信。初当たりは700G後半での強チェリーからの解除でRBがラグランジェボーナスに格上げ。ここでVD ver.リンファに2度当選してちょこちょこ上乗せ枚数を稼ぎつつ初当たりATは亜終了。

 その後天国ゾーンでのラグランジェチャンスで引き戻し再び入ったATはRB単発終了。その後さらに天国ゾーンで突入したラグランジェチャンスでビッグ引き当てたのはよかったんですが、これと言った魅せ場はなく終了です(><)

 ATの途中レア小役確率がラグランジェチャンスと同様の1/5までアップしたんですが、中々レア役引けないもんすね。

 全体の感想としてはCZ解除と小役からの前兆などと言った、バランスは別段悪くないゲーム性だと思いました。ただ逆に言うといい所もさして見当たらなかったかな、小役確率が変動するシステムはカイジ3にも搭載されてますしね。

60分 +86

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
・862G 45分 -877

 ここまでの稼働は順調だったんですが、最後に打ったハーデスでがっつりやられました(笑)1400G付近でプルートステージに移行してからの中段黄7からジャッジメント当選!!

 出てきたのは『ケロちゃん』で上乗せは最低保障の+50G!!そのAT中ヘルゾーンに突入するもジャッジメント当選ならず単発終了!通常転落後もレア小役で引っ張られるというやってはいけないパターン(><)

 今回稼働でハーデスのトータル差枚もマイナスに転落!試行回数的にもそろそろGOD揃いに期待したい所なんですけどね。

魔法少女まどか☆マギカ
・MB 1分 +11


5/2差枚+194

P.S 最近問い合わせフォームから「スマホからだと上手くコメントができない」、あるいは「コメントフォームの場所が分からない」という意見を結構頂くのでスマホ用のテンプレート変更しました。

 それに伴い上部メニューも変更されたんですが、また後ほど若干変更します。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・吉宗 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ吉宗 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ