新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ラブ嬢 初のVIP BONUS当選!そして僕が毎回指名する嬢とは?

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

回胴黙示録カイジ3 美心

 「さとるさん!いつもご指名ありがとうございます♡美心でっす☆本日もよろしくお願いしますね♪」

 ・・・というのはもちろん嘘です(爆)この日はたまたまカイジ3のゾーン狙いからのATで美心出てきたんで撮ってみました。ちなみに僕がラブ嬢の初当たり時に毎回指名するのは「葵ゆりか」ちゃんです。

      <--スポンサード リンク-->


北斗の拳-転生の章-
・555あべし△宵352G 5分 -93

 普段据え置き夜露四苦なホールなんですが変更後のゾーンっぽい所でのAT当選。最近店長変わったからリセットの傾向も変わったか?暫くは様子見つつ立ち回ってみよう。

・リセット86あべし 10分 -241

 リセット256狙いは結果が中々ついてきてくれんです。

・220あべし 5分 -57

 こちらのゾーンもスルー。

エヴァンゲリオン-決意の刻-
・434G 15分 +21

 途中バケ1回挟んだ後中途半端な所でノーマルビッグ引き当てましたが、差枚はギリギリプラスで終了。

回胴黙示録 カイジ3
・214G

 こちらが冒頭の写メの台。カイジ3は後前兆タイプな上に前兆が発生するタイミングも遅めなんで、このゲーム数は中々オイシイです。

 打ち始めると225Gあたりで前兆発生も中々ざわざわタイムいかんなー、とか思ってたらそのまま鉄骨渡りに移行!・・からさらに17歩ステージに!!これはさすがにガセらんでしょ~!と思った通りにAT当選。

 1セット目終了後に美心ステージ(?)へ移行してとりあえず継続確定!・・も2セット目は20Gスタート、継続バトルは17歩で特に熱そうな演出もなく完敗です(><)終了画面がカイジ線路+バニー出現なし+即前兆なしだったんで即ヤメで終了です。

10分 +152

ラブ嬢
・361G○宵128G

 宵越し天井前のラブゾーンでの自力当選。これ打ってて気づいたんですが、ラブゾーンとヘルゾーンってゲーム性似てるな。ってかラブ嬢の演出自体がオリンピア版ゴッドなんですけどね(爆)

 この初当たりATは全く上乗せることができなかったんですが、引き戻しゾーンのリラクの泉へ突入!!ここからAT引き戻しに成功してからの、

ラブ嬢 VIP BONUS

 『VIP BONUS』に当選!このボーナスは30G固定の疑似ボーナスで、消化中のレア小役で100%の上乗せが発生!ここで何回レア小役を引けるかが勝負なんですが、引けたのはブドウ1回のみでショボイ上乗せで終了しました(^^;

 それでも途中アフターデートチャンスを成功して上乗せることもできたんで、最終的な差枚は+104枚で終了!何気にアフターデートチャンスも初めて成功したかも(笑)

40分 +104

バジリスク-絆-
・221G×宵174G 15分 -240
・247G×宵205G 5分 -89

 これ2台とも変更かかってました(笑)ここのホールのリセット状況は以前から癖あるなー、とは思ってましたが見事にやられました(爆)


5/1差枚-443

<天井狙い目・やめどき攻略>
・パチスロ ラブ嬢 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロラブ嬢 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ