新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

北斗の拳-転生の章- 遂にラオウ昇天達成!この日は半ば出来レース(爆)

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

番長2 舎弟 葉っぱ

写メは番長2ですが、この日打った台です。この日は珍しい現象(?)に2回も遭遇して、途中かなり出来レースじみた内容の稼働となりました(笑)

そしてタイトルが示す通り、遂に「北斗の拳-転生の章-」で偉大なる長兄ラオウを(あの世に)送り出すことに!!

去年は旧台の世紀末救世主伝説含め一度も昇天させることができなかったんで、やっとこさって感じです(≧▽≦)

      <--スポンサード リンク-->


北斗の拳-転生の章-
・リセット148あべし 5分 -143

リセット狙いはスルー。

・442あべし×宵329G

宵越していれば770あべし以上って台だったんですが、恐らくリセットでした(^^;

当日500ゾーン抜け直後辺りに天破に入り上手いこと天破が2連してからの860あべし付近での解除。当日ハマリが浅めの所から打ったんで、冷や汗ものやったんですが、通常B天井手前っぽい所で当たってくれました(^^)

 

このATが開始緑オーラ。これは高ATレベルに期待したい所!・・ですが、ステージ移行や勝舞リプレイなどの落ち方見るとATレベル2くらい??(笑)だったんですが、途中引いたスイカから前兆入ってSPバトルへ突入!!

このSPバトルケンシロウがやたら打たれ強い!!

何度剛掌破食らっても立ち上がるし、これ最高継続引いちゃったかな!?とか思いつつ消化してると遂に20連越えで昇天確定!!

ここまではケンシロウの先制攻撃を期待してましたが、20連以降はひたすらラオウの攻撃に期待です(爆)

 

そのまま何連してくれるのかが結構楽しみだったんですが、

北斗の拳-転生の章- ラオウ昇天

26セット目で昇天演出が発生。欲を言えばもう少し伸ばしたかったなー(><)

先日稼働でツレが単発終了したしね(笑)

そこから再開した闘神演舞はたまに出現するエコシロウ(エコなケンシロウ)だったようで勝舞魂を節約しつつ、ATを順調に継続。

そして3セット消化したくらいで引いた強チェリーから再びSPバトルに突入!

ここでもう一度昇天させることができたら僕の稼働結果に新たな伝説が生まれる!!って期待してたんですが5セット終了(--)ケンシロウはパンチでポックリ逝きました。

 

ただ勝舞魂はまだ20個保持。ATレベルも最低ではないんで、ここから出玉を上手いこと伸ばして欲しい所。今闘ってるのはエコシロウさんっすからね、このままエコに勝舞魂使ってくれればまだ伸びるやろうと思ってた所・・・

そのまま20連敗でAT終了!!・・・「えっ、エコシロウさん(゜□゜;!!?」

まあ「北斗-転生-」なんてそんなもんすよね。順調だったケンシロウの体調が大体悪化して終了パターンに何度泣かされたか分かんないっすけど、それでも嫌いになれないのが憎らしい所(笑)

90分 +1972

 

AKB48
・477G

通常A天井まで打ち切りの覚悟で座った台やったんですが、開始1Gでボーナス当選(゜□゜;!!開始前画面が前兆ガセった後の画面やったんですが、不死鳥の如く蘇りましたね!というかこれは完璧前任者のヤメ時ミスですが(爆)

そしてこのボーナスが赤7で神曲ラッシュにも当選して、70Gスタート。神曲RUSH中に赤7一回絡ませただけで上乗せは全く発生しませんでしたが、差枚は+436枚で終了!やっ・・やらせじゃないんだからね!!(爆)

15分 +436

 

押忍!番長2
・206G

ちょうどゾーン内で捨てられてる台。さすがにこんだけオイシイ条件の台は中々拾えないんで、着席して打ちだすと速攻で前兆に入り通常Aを確信。

対戦相手はチャッピーで椅子取り対決。

ラストが強めの演出だったんで、ここからの特訓演出からボーナス当選を期待してレバーを叩くと、

「頂ラ~~シュ!!」

 

何ですと~(゜□゜;!!AKBに続いて本前兆中の台拾ったぽいです。しかもこっちはARTに直接当選。

疑似ボ+ARTタイプはART入れるまでの敷居が高いけど、いきなりART入ってくれるとは。一日に本前兆中の台2回拾ったのは初めてかも。

この頂ラッシュ、大きい上乗せは起きないんですが、とにかく引き戻してくれました。

内3セット継続も1回あり、600Gゾーンで赤7ゲット。ARTはボーナス後も200Gほど続き、200Gゾーンの前兆ガセッた所で終了!

差枚は+1016枚とAKBに続きこちらもオイシイ思いをさせて頂きました(≧▽≦)

65分 +1016


4/28差枚+3281

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

2 Responses to “北斗の拳-転生の章- 遂にラオウ昇天達成!この日は半ば出来レース(爆)”

  1. 匿名 より:

    僕は20roundで昇天しましたよ(笑)

    • さとる より:

      コメントありがとうございます(^^)
      世紀末救世主伝説ですが私は19セット目で敗北したこともあります(笑)

      昔から何故か剛掌波を耐えた後のラオウのキックが鬼門です(爆)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ