新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

北斗の拳-転生の章- 伝承モードロング継続+SPバトル突入まではよかったけど(^^;

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

北斗の拳-転生の章- SPバトルケンシロウ画面

この日はツレがたまにはパチスロを打ちたいってことで稼働に同行させました。

いっつも自分が打ってばっかしなんでたまには人の打ってる演出をじっくり見るのも悪くないっすねー。

ただ目押しを早くできずに通常中の消化に時間かかってしまうんで、AT当選までは僕が打ちましたが(爆)

      <--スポンサード リンク-->


北斗の拳-転生の章-
・224あべし

256ゾーン狙いで打ったこの台ですが、ガセ前兆直後に強チェリーから天破に当選!!

こいつが意外に伸び、760あべし付近までワープ!・・した所で天破のガス欠。嫌なパターンですね(笑)

当たり前のように通常B天井を抜け、天破に中々入らず。

これは投資が結構かかっちゃうパターンですが、1000あべし中盤ほどでやっとこさ天破に当選。

それが伝承モードミドル以上だったのか、再び天破連が続き1200あべしちょいで解除。ここでツレにバトンタッチ。

1セット目に勝舞魂が1個も貯めれず単発の匂いが漂いましたが、2個目の勝舞魂でサウザーにリプレイで勝利!

 

いやー、割と薄い所引いてくれました(笑)

ただATレベルは明らか低そうで勝舞魂が中々貯まらない(^^;

2セット目では3個の勝舞魂を貯めて神拳勝舞へと移行。

最初のバトルで逆押し赤7カットインが発生!

まあそんな簡単に揃わんやろなー、とか思いつつ目押しさせてみると案の定揃わず!!

・・・もラオウに勝利(゜□゜)

よく見ると左リールちょい上らへんに赤7が「コンニチハ」しかけておりました(いわゆるただの目押しミス笑)

「ここでSPバトル行くかもしれへんでー!」

って煽ってみると本人は結構その気。

そして闘神演舞に移行したと思いきやほんまにSPバトル突入!!いいね、今日持ってるね(笑)

いやー、これ引いたからにはそこそこ伸ばしてもらいたい所。初代北斗は好きだったらしく、初代思い出しながら頑張ってくれ!と励ましながら打たしてると、1セット目からの剛掌破でケンシロウ爆死!嫌なものを思い出させてしまいましたね(苦笑)

 

そこで勢いが無くなったのかその後の神拳勝舞もストレート負けでAT終了。

伝承モード中の当選だったんでちょっと様子を見てみるとやはり絶賛伝承モード継続中。

天破ループは華麗に256ゾーンをスルー、流れるように555ゾーンもスルーし、さらには通常B天井もスルー!

 

いつもの流れだとここらでガス欠を起こすケンシロウですが、この日はそのまま1300あべしあたりまで天破が粘ってくれて2回目の初当たりをゲットし再びツレにバトンタッチ。

ATレベルはやっぱし低そうやったんですが、強チェリーなどを引いたこともあり、勝舞魂を8個まで伸ばします。

さすがに8個あれば単発終了はないかなー、と楽観視してたんですが、余裕の単発でしたね(笑)

うち勝舞リプレイ3回引いてたんですが、ことごとく抽選洩れ。ここでやる気を無くしましたね(爆)通常転落後はまだまだ伝承モード継続中で256ゾーンを華麗にスルー。

555ゾーン直前でガス欠起こしましたが、ここでAT当選。

 

やっとこさ早めのあべしで解除してくれました(><)このATはやる気を無くしたツレに代わって僕が消化。

1セット目は何とか勝てたんすけど2セット目であえなく撃沈しましたー。

この初当たりでやっと激闘ステージには行ってくれたんですが、勝舞魂を上手く貯めることができませんでしたね(^^;

95分 -265

・519あべし

こちらはゾーン狙いスルー。

5分 -96

 

押忍!番長2
・371G

400ゾーン手前で珍しくチャンス目解除もバケ。バケ中のキャラも舎弟までで終了だったんで、2G回して前兆なしを確認後ヤメ。

5分 +43

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
・515G○宵473G

宵越ししてればオイシイハーデスさん。当日800Gゾーンでヘルゾーン煽りが全くなかったので、据え置きを確信。案の定据え置きで天井到達まではよかったんですが、ハーデスの上乗せが最低保障の+100G(^^;遂にやらかしてしやいましたね。

 

前日平均上乗せを超えたと思った矢先にこれっすからねー。

冥王の扱いは難しいですな(><)

このATもツレに打たせたんですが、何のドラマもなく終了。

消化中を観察してて思ったんですが、慣れない人がユニバ系の台打つとレバー重たいんだな、って改めて感じました(笑)

55分 -762


4/26差枚-1080

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ