新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

4/25稼働はファンキーモンキーペルセポネ(※モンキーターン2とハーデス打ちましたの意)

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

モンキーターン2 全速モード

というワケで4/25の稼働結果です。この日はツレを朝一で送る約束してたんで、そのついでにホール寄ったんですが、平日の午前中からの稼働はかなり久しぶり!さすがにこの時間だと宵越し狙いでの選択肢が大分拡がるので立ち回りやすいっすね(^^)

特にモンキーターン2はリセットの恩恵活かして強気に攻められるのが強み。この日もそんなモンキーターン2の宵越し狙いからのスタートとなりました。

      <--スポンサード リンク-->


「モンキーターン2」
・376G宵128G

これが打ち始めてすぐに前兆始まってそのままAT当選。据え置きの512G~のゾーンで当選したのかな??このAT3セット目で念願の全速モードに突入!!

 

自分はヒキ弱だと思ってるんで(爆)レア小役が成立するまで継続する波多野全速を選択!・・した結果7G目にボート引いて上乗せ+30Gとゾーン消化分+7G、と実質+37Gの上乗せで終了~!!

ヒキ弱は結局何選択してもダメなのね~(泣)って感じでその後は大きい上乗せもなく4セット目で撃沈!天国否定まで回した結果差枚は+353枚での終了でした。

35分 +353

・548G

次に打ったのもモンキーターン2。これも打ち始めてすぐ前兆には入ったんですが、ガセ。通常B天井もあっという間に超えこれは何だか嫌な予感。てか途中超抜チャレンジ何回か入ったんですが、何気に消化してると蒲生さん選んじゃいますね(^^;

他キャラも選択したかったのに2連続で蒲生さん選んじゃった。まあ当然(?)超抜でも全く解除ができず、天井ストッパーがあるとかいうゾーンに差し掛かる。まあこの辺で当たっちゃうんやろうなー、とか思ってると・・・

モンキーターン2 最深天井到達

あっさり最深天井まで到達(゜□゜)!!この機種ストッパー自体はそこまで強くはないみたいっすからね。ともあれ初当たり2回は稼げるのでここからの巻き返しに期待!!

AT2セット目で再び入った全速モードはリベンジで波多野を選択、さすがに2連続で速攻レア小役を引くことはないだろう的なつもりで打ってたんですが・・・まさかの3G目にボート出現でまたまた+30G上乗せ(実質+33G上乗せ)で終了( ̄□ ̄;!!

カ○「波多野さんかい?早い!早いよ!!

やはりヒキ弱は何を選択しても結果は変わらないのか・・??と思いつつ最初のATも終了。即前兆から再びATに当選しここでも全速モードへ突入したので今度は青島を選択。

前作の感覚で今度はリプレイのみの成立を願って消化すると+80Gの上乗せを獲得!

んー、やっとまともな上乗せがでけた(≧▽≦)

ただ、やっぱしAT継続率では出玉稼げないのがこの台の特徴。細かい上乗せはちょくちょくありましたが、天国否定まで回した結果は+122枚と微妙なプラスで終了!

まあ下手したら悲惨な結果で終わる可能性も大だったんでよかった方ですね(笑)

 

とは言えやっぱし消化に時間がかかる機種だなー(^^;

毎回天国否定まで回す必要がないんであれば効率もグッと上がりますが、モード移行率出るまではとりあえず天国否定まで回しておこうと思います。

仮に天国移行率高くてもAKBみたいに最深部に振り分け偏ってたら微妙ですけどね(爆)
100分 +122

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」
・750G○宵89G

まだまだ打ち込みが足りないハーデスですが、試行回数的にそろそろGOD、冥王、紫7揃いのどれかが引けてもいいくらいかなーと思いつつの実戦。

打ち始めてしばらくしてヘルゾーンに2回当選も解除ならず。

前任者はヘルモード転落を確認せずにヤメていったんでしょうが、これで宵越し濃厚ってのは分かりました。

・・・宵越し濃厚ってのは分かりましたが、天井まで目指すのがとにかく作業なんすよねこの台(^^;

AT入ればおもろいですが、その分通常中がしんどい・・

この台も余裕で天井まで到達してからのハーデスでの上乗せは+400G

やっと平均上乗せゲーム数を超えることができました(≧▽≦)この日はハーデスステージにも初突入!

まあこの間は上乗せという上乗せはできなかったんですが、AT自体は細かい上乗せもしつつ地味にゲーム数を伸ばしてくれます。

 

そして冥界の扉赤からの~、

アナザーゴッドハーデス 紫7揃い

紫7揃いからのペルセポネゲット!!ちなみに上乗せゲーム数は+150Gでした。

うん、平均値通りですね(爆)

いやーハーデスは天井到達率高いし、その分1台あたりの試行回数も稼げますからね、そろそろ引きたいフラグが引けてよかったです(^^)

 

この後はデジャヴフリーズでの上乗せ含め細かい上乗せが発生。最終的な出玉は、

アナザーゴッドハーデス 4月25日稼働結果

ここまで伸びてくれて差枚は+1213枚で終了ー!

ハーデスも稼働が落ち着いてきて宵越しで狙う機会も多くなってくると思われるんで、ホールのリセット状況を把握しつつバンバン狙っていきたいですね(^^)

125分 +1213
「北斗の拳-転生の章-」
・リセット111あべし 10分 -157

この日もケンシロウは弱かったです(^^;


4/25差枚+1531

<天井狙い目・やめどき攻略>
・アナザーゴッドハーデス 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<解析まとめ・記事一覧>
・アナザーゴッドハーデス【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ