新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

モンキーターン2 初打ち。これぞ正統進化系!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

モンキーターン2 勝利

というワケで「モンキーターン2」、初打ちしてきました!いやー前作はかなりお世話になったしそろそろ打ちたいなーって思ってたんですよね(^^)打ってると懐かしくも感じますが、液晶さらに綺麗になってますね(≧▽≦)

写メはAT当選した時のですが、波多野にモザイクかかってます。てか優出でオーラ白から櫛田姉さんとVS。ガセかイケるかどっちなの!?ってYAMASAの前兆にしてはドキドキさせる前兆でしたね(爆)

      <--スポンサード リンク-->


「北斗の拳-転生の章-」
・213あべし 5分 -78

ゾーン狙いはスルー。
「バジリスク-絆-」
・229G宵113G 15分 -66

BC中に強チェリー、特リプ引いたからかどうかは定かではないですがBTに当選!!・・・もまさかの単発終了(^^;
「バイオハザード5」
・459G○宵107G○宵18G 60分 -209

前々日がAT後18Gヤメやったんですがしっかり宵越ししてはりました(笑)パニックゾーンに3,4回ほど入るも全く当たる気しなかったすね(苦笑)初当たり2回ともエピソードと小さい上乗せはあったものの決定打に欠けマイナス終了でしたー(><)
「モンキーターン2」
・592G

冒頭の台。準新台となり稼働も落ち着いてきたんで夕方以降でも拾える機会は増えてきそうかな?今回も夕方からの稼働でした。まあこの機種リセットの恩恵が強いんで、夕方以降の稼働よりも早めの時間で宵越し絡めつつ打つのに重宝しそうですよね(^^)

初当たりは通常B天井手前でのゲーム数解除で、SGラッシュ1セット目は上乗せなく終了。継続バトルは蒲生さん相手でしたがVモンキーで勝利。

うん、この感じ懐かしいっすねー(≧▽≦)2セット目も何の上乗せもなく継続レースへ。「きわどい!でも入ってる」のセリフも虚しく2セット目で終了しやした。

 

・・・この感じも懐かしいっすね(苦笑)この機種セット数で伸ばしていくタイプではないので上乗せ絡まないことにはどうしよもないっすね(^^;その後天国否定まで回しましたが、引き戻しはなく終了。ちなみに相手は榎木さん。全く勝てる気がしんとです(爆)この感じも懐かしいー(><)

それにしても3Dも綺麗になったし、継続レースを始めとした演出も前作よりも凝っていて僕としてはかなり好印象です。まさに正統進化系!AT機で純増も若干増えてるし、ベルナビが中々こないというイライラも軽減されてますね(^^)

天国否定である128Gを超えたらおいしくない、というのが認知されてるので、128Gヤメで放置されてる台ばかりが目に付くのは致し方ないことかもしれないですが、この機種はできるだけ長持ちして欲しいなー。

原作好きってのもあるんですが、スロットのゲーム性と原作の世界観がこれだけマッチングした機種も中々ないっすよ。

期待値稼働うんぬんを抜きにして打ち込みたい機種だなー(爆)

25分 -71


4/24差枚-424

<天井狙い目・やめどき攻略>
・モンキーターン2 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロモンキーターン2 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ