新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ンゴロポポス お座り一発神チキ揃い!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

ンゴロポポス チキ揃いフリーズ無し

 この日も最近恒例となった夕方からの稼働。北斗の拳-転生の章-の天井狙いでスカッた後打てる台ないかなー、と思いながらンゴロポポスの島見たらちょうど当日395G前日259Gって台空いたので着席。据え置きだとしたら654Gハマリ、通常Aゾーンは過ぎてるけどここまでハマってれば天井まで打ち切りだし、変更だとしたら通常A確定。ちょうど400Gゾーン打てるんでそこで判断できるかなー、って感じでしたが、開始1G目で上記写メ状態(爆)

      <--スポンサード リンク-->


「北斗の拳-転生の章-」
・583あべし△宵211G 25分 -229

 宵越ししてたかはちょっと微妙なライン。このホール変更もちょいちょいかけてくる&前任者が当日555ゾーンガセってやめた可能性もあるので何とも言えなかったです(^^;これ当日800あべし過ぎで当選したのはいいんですが、AT中勝舞魂全く貯めれずに単発終了(><)

・501あべし 5分 -116

 ゾーン狙いはスルーです。

「ンゴロポポス-ピンチ!捕らわれの爺- 」
・395G宵259G

 冒頭の台。ほんまにいざ席に座ってメダル出して1G目の出来事。フリーズもなかった・・というか演出自体なかったんで神チキ揃いしたときはワケわかんなかったです(爆)左リール中・下段にチキ図柄止まった時には弱チキor強チキとしか思ってなかったっすからね(^^;

 にしても実践2回目で2回とも初当たりが神チキ揃いっていうのは気分がいいです。前回は超チキ戻し含む6セット終了でしたが、今回はレコードを伸ばしたい所。だったんですが、まともな上乗せはチキ戻しの50Gしかなく何となくヤバい感じ。あっ、そういや途中

ンゴロポポス 爺宇宙背景

 宇宙ステージへ移行したので今回はちゃんと写メ撮っときました。この前撮れてなかったので(笑)このARTとうとう6セット目に突入したんですが、神チキAテーブルに振り分けられた際は6セット目の継続率が僅か1%という冷遇ぶり。ただB以上のテーブルに振り分けられる可能性も半々なので、ここは是が非でも継続させたい所でしたが・・・やはり(?)6セット終了でした(^^;

ンゴロポポス 天井には恩恵あり??一部ART継続テーブル

 まあ投資が3枚だったのもあって、差枚は+1867枚での終了でしたー!

55分 +1867


4/7差枚+1522

<天井狙い目・やめどき攻略>
・ンゴロポポス-ピンチ!捕らわれの爺- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロンゴロポポス 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

4 Responses to “ンゴロポポス お座り一発神チキ揃い!!”

  1. ンゴロキライ より:

    はじめまして

    羨ましいヒキですね

    今日は朝イチから、前日421ヤメのンゴロを宵狙いで打ったんですが、当日G数200で高確率ゾーンに入ったので変更かなと思ったけど、300でも高確率ゾーンに入ったのでモードC?かもと思い打ち込んでしまったら、400、600、700、800と高確率ゾーンに入ったもののスルーし、天井まで連れて行かれました‥

    挙げ句にチキ戻し無し単発、天国スルーと散々でした

    明らかなモードC濃厚パターンだったので続行とも思ったんですが、変更ならモードAか天国のどちらかですよね?

    まぁ変更後に回してる可能性もありますが‥

    勿体無いことしましたかね?

    • さとる より:

      <ンゴロキライさん
       
       コメントありがとうございます(^^)Aタイプならまだしもこの手のタイプでは初めてだったんで自分でもびっくりしました!天井数ゲーム手前でボーナス当選とかも今までかなり食らってますけどね(笑)

       設定変更をほぼかけないって確証がある場合なら今回のケースは僕もART当選まで打ち切っちゃいますねー(><)ただ、ンゴロポポスの場合は神チキ揃いの一撃待ちの台ではありますが、設定変更後のモード移行パターンは仰っているように天国否定=通常A確定となるので、宵越しで狙う場合にはなるべく当日ハマリが深めってことを前提にしたりして他の機種よりも警戒して打つべきだとは思います。天井の恩恵自体も冷遇されてる可能性はありますしね(^^;

       ちなみに今回の打ち始めゲーム数としては当日100Gハマリあたりですかね?それだと前任者が100G付近の前兆ガセってヤメていった可能性が考えられるので、前任者が何故そのゲーム数でヤメていったのかまでを考えるとより慎重に立ち回れるかと思います(^^)

       

  2. ンゴロキライ より:

    コメ返ありがとうございます

    >ちなみに今回の打ち始めゲーム数としては当日100Gハマリあたりですかね?

    いえ、朝イチ 0Gです
    80G付近で夕方背景移行せずに高確率ゾーンに入り、宵で500Gのゾーンかな?と判断したもののスルー、当日200G経過後直ぐに夕方背景移行→高確率ゾーンだったので変更と判断(結果、ここでヤメとくべきでした)、ガセ前兆が終わったのが250G越えだったので400のゾーンと微かな宵越しの可能性に期待して続行したら300でも夕方移行→高確率ゾーンになったのでモードC??となり、もう何が何だか‥となり追いかけてしまいました

    途中、フリーズかと思ったら、6択演出で当然ハズし、昨日は高い授業料払いました‥

    今日も夜勤帰りに店覗いたら、自分がヤメた以降手付かず状態でしたので、一瞬打つか悩みましたがヤメました(笑)

    • さとる より:

      <ンゴロキライさん

       当日80Gでの前兆突入、宵越しているとして「421G+80G=501G」とするならば通常Bだとしても高確ゾーン突入タイミングとしては早すぎるかな、と思いますね(><)モードに関しては前日の履歴にもよるんですが、単純に前日421Gハマリ、当日0Gって条件であれば僕としてはその台を打つって選択肢はないっすねー。前回コメントで書いた通り変更後天国否定後はモードA確定、天井到達時に恩恵がない可能性も高く、天国狙いの旨みもないですからね(^^;

       僕自身のこの機種の天井狙い目としては500G付近からってことにしてるんですが、宵越しで狙う際はリスクも考えてトータルで600G以上ハマリとかいう具合にボーダー上げて狙っていったりすると安定感がグッと増すと思いますよ!

       まあ今回の件は当日ゲーム数と宵越しゲーム数が上手いことお互いのゾーンで重なってワケ分からなくなってしまったと思うので気持ちとしては分からなくもないです(笑)

       そういった場合に僕ができるアドバイスとしては自信がなければ迷わずヤメるってことですね。仮にそれで出されたとしても根拠のない状態で打ち続けるのが一番危険です(><)そういう場合は「当てられちゃってもいいや」って開き直った方が精神的にも楽です。「よかったやん、僕の打ってた台で出て」くらいに思っておけばいいです(爆)

       確かに結果的に今回は高い授業料払ったかもしれませんが、その経験は今後の立ち回りで必ず活かされるハズです。誰だって失敗せずに何かを実行するなんて絶対できないし、それはスロットでも同様です。失敗したって事実に対してネガティブに捉えず、あくまで次の稼働に活かすポジティブシンキングに変換することが今後のより良い立ち回りのカギになってくるので、めげずにどんどん期待値積み重ねていきましょう(≧▽≦)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ