新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

北斗の拳‐転生の章‐ カーネルスペシャルエピソードから天国ループの結果

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

北斗の拳‐転生の章‐ カーネルエピソードバトル

北斗‐転生‐の天井狙い中に初のカーネル絡みのスペシャルエピソード発生!!

次回予告だけなら何度か見たことはあったんですが(^^;さて、カーネルのスペシャルエピソードが発生した場合次回は天国確定、そしてスペシャルエピソード経由のATは高レベルにも期待が持てるんで、大量出玉獲得のチャンスとなるんですが果たして結果は・・・??

      <--スポンサード リンク-->


「吉宗」
・551G×宵145G 40分 -552

見事にリセット最深部まで持ってかれた後バケ(--;普段据え置きメインのホールなんで完璧意表つかれました(^^;

 

「北斗の拳-転生の章-」
・リセット183あべし 5分 -92

リセット256狙いも中々結果が着いてこないっす。

 

・750あべし×?宵128G 15分 +196

当日あべし数の煽り的にはリセットっぽかったんですが、前日あべし数不明のため確証はなし。チャンリプからの天破がループしそのままAT当選も単発終了(><)ただ、残りあべしは30もないくらいやったんですがあべしチャレンジ成功でAT引き戻し!!

これにはビビったんですが、そのATも単発で終了し期待させるだけさせといて終わったパターン(苦笑)前回初当たりが天破絡みの突入、さらに伝承モード入ってたんで引き続き伝承モードに滞在している可能性が高いんですが、他に候補があったんで即ヤメ。

 

・886あべし 40分 +517

これがその候補台。北斗の即ヤメ台は知ってる人はあんまし打とうと思わないやろうし、この台打った後にでも回してみようかな的なノリ。これが天破にも入らずズルズル持ってかれそうなパターンだったんですが、1200あべし付近で解除し一安心。このATがそこそこ続いてくれて差枚は+517枚で終了。

ちなみにその前の台は別の方に座られててやっぱし伝承モード入ってましたね(笑)天破連的にはミドルくらいにいたんかな??ただAT解除には至らなかったみたいです。

 

・815あべし

これが冒頭で書いたカーネルスペシャルエピソードの台。これ打ち始めて即ガルダステージへ移行して画面割れ演出の連続。いや、これ通常Bモードかかってるでしょ!って思った矢先の次回予告発生、そしてエピソードバトルの流れでした!

これがケンシロウのオーラが緑まで昇格して、最初の滞在ステージは激闘!前回緑オーラの時はあえなく単発終了やったんで、今回は頑張って欲しいと思っていた矢先・・・単発終了!!(爆)なんかATレベル高そうやなーって時は続きませんよね(苦笑)

あとはこの後の天国でどこまで出玉を増やせるか・・なんですがまああんまし期待できんかな~、って思ってたんですよ。30あべし付近で解除したATは青オーラでしたし。ただこのATの1セット目が闘神ステージへ移行!!・・えっ、何で??って思いましたがこれが1セット目は無事勝利!

これってATレベル高いんちゃう!?って期待させといた所で2セット終了でした(爆)ほんまにもうこの台はね、持ち上げてから落とすまでのバランスが絶妙ですわ(^^;

20分 +510

 

「スタードライバー-輝きのタクト-」
・MB 1分 +10


3/28差枚+589

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

2 Responses to “北斗の拳‐転生の章‐ カーネルスペシャルエピソードから天国ループの結果”

  1. ガルダ より:

    自分も全く同じでした。。
    北斗揃い 緑 昇格なし 単発
    引き戻し 2連。。

    • さとる より:

      <ガルダさん

      コメントありがとうございます^^
      ATレベル高い時や次回天国確定してる時ほど続かないイメージ強いですよね(笑)

      最近2度北斗揃い引いたんですが、どちらもSPバトルは単発、闘神演舞は単発、4連という結果でした(><)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ