新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

聖闘士星矢-黄金激闘編- 初打ちでビッグバンラッシュ・・からの~!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

聖闘士星矢-黄金激闘編- 聖闘士RUSH

 稼働も落ち着いてきた「聖闘士星矢-黄金激闘編-」、やっとこさ打ってきましたよー!ってことでさっそく稼働報告。狙った台は当日314Gハマリのノーボーナス台で前日はAT中閉店が濃厚。となると設定変更が濃厚となり、変更の恩恵には天井ゲーム数短縮という恩恵があるんで強気に攻めました(^^)単純に打ってみたかったしね(笑)

      <--スポンサード リンク-->


「聖闘士星矢-黄金激闘編-」
・リセット314G

 打ち始めるとレア役を引いていないのに高確示唆のデスクイーン島へ移行。前任者がレア小役引いてって、止めてった可能性もなくはないけど、まあ301~350Gの高確Bテーブルに引っかかったんだと思います。ちなみに351~400Gゾーンではデスクイーン島移行はなし。ってことはテーブルに基づいてモード推測するとしたら通常AorCになるのかな?(※高確Bテーブルについてはこちらの記事を参考にしてください「モード別(超)高確移行ゲーム数」)

 そして高確区間はあっさりスルーするものの、400G区間中盤付近でG数解除前兆に突入して次回予告発生から解除!!直前の演出が弱そうやったんで不安だったんですが、やってくれました(^^)これがそのまま聖闘士RUSHに繋がり直後に突入した黄金激闘の初期ゲーム数が、

聖闘士星矢-黄金激闘編- 上乗せ+100G

さとる「・・・!???

 何が起こった!?(爆)って感じで調べてみましたが、黄金激闘の突入時の上乗せは「10/17/20/27/100/107」のいずれか。いきなり薄そうな所引いたからビビった(^^;ちなみに下一桁が7の場合はバトル勝利濃厚みたいです。んなワケでアル○バイエルンアルデバランにはあっさり勝利!ビッグバンラッシュの上乗せは+15Gと激ショボでしたけどね(苦笑)ただ、その後の双児宮で事件は勃発!強チェリーから黄金激闘に入り、ジェミニを撃破後押し順2択が冴えわたり、再びビッグバンラッシュへ移行からの~!

聖闘士星矢-黄金激闘編- BIGBANRUSH+214G

 上乗せ+214Gを獲得!!アドリブ全開で脳汁出っ放し状態ってやつですね(爆)ちなみに触れないでおこうと思ったんですが、この間フリーズエクスクラメーション入りまして星矢を選択した所上乗せゲーム数は+54G・・・(恥)こちらではアドリブが冴えませんでしたね(^^;

 まあどれ選んでも平均上乗せ+100Gなんで、それなら必ず+100Gを上乗せる一輝を選択した方が間違いなく安定感はあります・・が、最初だったし分かり切ってる上乗せやといまいちネタにならない&己のヒキを試したかったなどなどの理由で星矢をチョイス。結果的には醜態をさらしただけですな(苦笑)ちなみにどれくらいショボイのかってのは聖闘士別の性能を見つつ、別記事で説明したいと思います。

 まあでもさすがにこれだけゲーム数乗ってればその後もちょくちょく上乗せてくれるやろうと思いつつATを消化。紫龍も順調に勝ちこの時のビッグバンラッシュの上乗せは+30Gほど。まあ基本的には大きい上乗せには期待できないですね(笑)それでもこのまま順当に勝ち進んでくれれば大量出玉にも期待!!・・って展開だったんですが、恐怖のストッパーが潜んでおりました(><)

 その名も「獅子座のアイオリア!!」いやー、こいつが何回闘っても勝てんです(^^;ってか前回は対戦キャラによって勝利期待度など分かってましたが、今回は固定なんですよねー。やから毎回闘うのは星矢。どんだけライトニングプラズマ食らってんねん(爆)

 どのマンガの主役も驚異的な打たれ強さ持ってるし、実際星矢も相当打たれ強いイメージあるんですが、何度も敗北を繰り返し心の中で思ってたのは・・

「いや、勝てないならいい加減誰かと変われよ!ってから絶対さっきライトニングプラズマ受けた時の傷回復してないのにどんだけピンピンしてんねん( ̄□ ̄;!!」

 ってこと(爆)黄金激闘は負け続けると展開がワンパターン過ぎて物足りなさは感じますね(><)バトル敗北時には、次回バトルの勝率アップとのことですが、全く勝てる気がしんかったです(^^;というワケでATはそのまま走り抜けて差枚は+1474枚で終了!うん、初打ちでゲーム性もそれなりに理解できました(^^)

60分 +1474

「北斗の拳-転生の章-」
・531あべし 5分 -55

 ゾーン狙いはスルー。

・785あべし 20分 -70

 上手いこと天破が絡んでくれたんで投資は少なく済みましたが、AT自体は2連終了(><)

「マジカルハロウィン4」
・594G 15分 -240

 最深部まで持ってかれてバケ引いて終了~。マジハロ4はほんまにこのパターンが多い(^^;


3/25差枚+1109

<天井狙い目・やめどき攻略>
・聖闘士星矢-黄金激闘編- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ聖闘士星矢-黄金激闘編- 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ