新台導入日・導入済み機種解析一覧
2018年・スロット新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

北斗の拳-転生の章- 確定チェリーに百裂乱舞にSPバトル・・もぅ~ケンちゃんカッコいい(≧▽≦)

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

北斗の拳-転生の章-確定チェリー(3/21)

はい、というワケで「北斗-転生-」にて久しぶりに魅せ場到来です!

これ昨日の稼働での出来事なんですが、祝日だってことすっかり忘れてました(爆)夕方くらいにホール行ったら車多くて、完璧に出遅れた感・・

はあったんですが、上手いこと北斗-転生-が空き台になってて打つことができました(≧▽≦)

<--スポンサード リンク-->


「北斗の拳-転生の章-」
・671あべし×(?)宵232G

普段ほぼ据え置きのホールで打ったんですが、珍しくリセットっぽい前兆の入り方で、天破絡めつつ通常B天井っぽい部分でAT当選。まあリセットだったとしても当日671あべしまでハマっててくれれば問題ないですしね(笑)

これが闘神演舞2セット目のラスト数ゲームって所で冒頭の写メの通りの確定チェリー!!今年2回目の降臨です(^^)これがSPバトルに発展からの~SPバトル3連終了・・・(--;まっまあこんなもんだよねー、と思いつつ6個あった勝舞魂を使ってライバル達に勝舞を挑むとたちまち返り討ちに( ̄□ ̄;!!

結果としてはSPバトル3連、AT自体も3連と冴えない結果で終わってしまわれました・・がここからケンシロウの逆襲が始まります。

25分 +56

 

・811あべし

「(ケンシロウのライバルに対して)情けないケンシロウ(MS)と戦って勝つ意味があるのか!?しかしこれはナンセンスだ!!」(※「逆襲のシ○アネタなんで分かる方だけ分かってください爆)

ってことで、なんだか物足りない稼働やなー、って思ったところでちょうど811あべしの台が空いたので着席。

これがあっさり通常B天井をスルーして天破も入らずに解除したのが1230あべし付近。投資枚数も800枚近くだったんで大惨事にもなりえる状況やったんですが、1セット目に引いた弱チェリーからまたまたSPバトル!!

 

このSPバトルは15セットまで続いてくれてその間勝舞魂も10個近くゲット。

「んー、まあ欲言えば昇天させたかったなー(><)」

とか思ってレバーを叩いたら神拳図柄の押し順全ナビ出現!!これが見事百裂乱舞に突入!!ここで一気にアドバンテージを作っておかねば!!と気合を入れてレバーを叩いた結果が、

百裂乱舞 勝舞魂27個獲得

一気に勝舞魂を27個獲得!!いやー百裂乱舞が3セットまで継続してくれました(≧▽≦)

 

そういやつい先日の稼働記事で最近百裂乱舞引いてないなー、って書きましたがちょうどいいタイミングで引けましたね(笑)このAT自体は激闘ステージの滞在が多く、闘神ステージにも何度か移行したんで、ATレベル自体も悪くなかったと思います!

そして神拳勝舞中の勝舞魂消費量も至って平均的。これは久しぶりに北斗-転生-で爆発させたい、と思ってると神拳勝舞中の逆押し7揃いが成立しEXTRAの表示が!ということは・・・

 

そうです、SPバトルのお時間です!ということでこの日3回目のSPバトルに突入!!

もはや俺にとってラオウ昇天など大量出玉を獲得するためのただの通過点にすぎん!

と自分自身のハードルを上げてSPバトルを消化した結果・・・2連終了(爆)

うん、調子に乗りすぎるのはよくないですね(^^;この後は強いレア小役を中々引くことができず我慢の展開。勝舞魂が貯まらないこういう状態は神拳勝舞中の継続抽選のみでの勝負、つまり自分スペックの本領が発揮される場所(意味不明)!

「台のスペックと自分のスペックを同化させて、大量出玉を掴み取るんや~!」

と謎の気合を入れて消化してました。

ちなみにこの時の目標は勝舞魂+777個です(爆)

いや、ふつうに考えたら絶対無理ですよ??でも目標は常に高く設定しておいた方が純粋に楽しめるので(^^)

 

こういう時は確率とか期待値とか度外視して、常識的な物差しで考えずに消化した方が個人的には楽しんで消化できます。まあこの時は最高でも40個くらいまでしか貯めることはできませんでしたけどね(笑)

この後はレア小役もぼちぼち落ちてきてはくれたんですが、ケンちゃんの悪い癖が出て(連敗癖)、途中一気に勝負魂持ってかれたりしましたが、最終的な出玉は、

北斗-転生-3月21日稼働結果

こんな感じで差枚は+2,933枚で終了!不発続きだったケンシロウがやっとこさ頑張ってくれましたね(≧▽≦)ここぞという時に頑張ってくれるケンちゃんには感謝!

145分 +2933


3/21差枚+2,989

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ スロット エヴァンゲリオン まごころを君に2(新台)総まとめ スロット 乙女マスターズ 総まとめ スロット 戦場のヴァルキュリア 総まとめ スロットGATE 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ