新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

エヴァンゲリオン-決意の刻- 3台連続天井ハイエナ稼働!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

エヴァンゲリオン-決意の刻- ノーマルビッグ

 ほんまはンゴロポポスの継続テーブルでも書こうと思ったんですが、昨日からンゴロポポスネタばかりなんで、間に別機種挟みます。そして今回はかなりタイムリーな記事で本日の稼働記事です(笑)

 最近はあんまし稼働できてないですが、稼働報告が早めに出来るのは、稼働内容忘れないんでいいっちゃいいです。物足りなくはありますが(><)やりたいこと色々あってまだ上手くペース配分できておりません(^^;

      <--スポンサード リンク-->


「エヴァンゲリオン-決意の刻-」
・503G 10分 +231
・424G 10分 +205
・604G 5分 +121

 ということで、今日はエヴァ-決意-の天井狙いを3連続でしてきましたー!流れとしては1台目でスーパーBIG引いて即ヤメした時にたまたま2台目の424Gハマリが空き台になって着席、再びスーパーBIG当選後即ヤメ。隣の人が500以上ハマってるのは知ってたんですが、諭吉を追い金したためBIG当選まで打ち切ると思って、他の台を探す。

 ・・・んで結局打てそうな台なかったんで、同じシマ戻ってきたらちょうどそのタイミングで先ほどの台が空いたので着席!実に604Gハマリまで育ててくれていました(^^)これが比較的早めにノーマルBIGに当選して即ヤメ、いやーAタイプハイエナの神髄を発揮してくれましたな(≧▽≦)

 前任者が諭吉を追い金して天井まで打ち切ると思ったって書きましたが、打ち方見てると明らかDDTしてないし、小役バンバン取りこぼしてたのでもしかしたらってのはありました。張り付きなどして待つのはマナーが悪いですが、空き台で打てる台ないか探しつつ、稼働している台の打ち方をさりげなく確認して目星をつけとくのはまあ悪くないかなー、と思います。

「北斗の拳-転生の章-」
・442あべし△宵319G 45分 -726

 はい、こちらが本日の戦犯です(爆)おそらく据え置きやったと思うんですが、これが全くレア小役引けない=天破に入らずズルズル最深部手前まで持ってかれる最悪パターン(><)最後の最後でやっと天破入ってくれましたが、そのATは単発終了⇒伝承モードも入ってなくヤメ。そういやここんところ百裂乱舞見てへんなー。

・リセット121あべし 10分 -199

 リセット256狙いはスルー。ケンシロウさん、どうかしてるぜ( ̄▽ ̄;

「吉宗」
・446G○宵132G宵125G宵78G宵105G 10分 -45

 これどこまで宵越し効いてたかイマイチ分かりませんでした(笑)とりあえず前日まで効いてるのは間違いなかったですが、バケ引いて何も起こらず終了・・っていうお決まりのパターン。この台は勝てるイメージが湧かない(爆)

「AKB48」
・451G 25分 +37

 600G過ぎてからのボーナス当選でバケも逆押しでARTにブチ込んで110Gスタート・・もその後は何も起こらず終了(^^;にしても僕AKBの3択正解率結構高い気がするなー、以前にも書きましたがどこぞのメーカーの6択押し順当てよりは全然良心的ですな( ̄▽ ̄)

「バジリスク-絆-」
・66G+BC8回連続 25分 +501

 体調悪くなって帰ろうとしたらたまたまこんな台空いてるから打つことに。最近、というかAT連続スルー天井は中々拾えないイメージあったんですが、これはかなりオイシイですね(^^)最初のBC終了後に赤満月、これは次でAT当選か!?と思ってると、

バジリスク-絆- 駿府城

 強チェリーから弾正屋敷⇒駿府城へと移行!そのまま連打演出からBC当選⇒ATゲットしましたー!AT自体はそこまで続いてはくれなかったんですが、通常時のBCが比較的早めのゲーム数で当選してくれたこともあり差枚は+501枚終了でした(^^)

「スタードライバー-輝きのタクト-」
・MB 1分 +10


3/16差枚+135

P.S そして今日はあまりに体調悪かったんで稼働切り上げて帰宅。いつも大体21時に更新するんスけど今日は1時間ばかり更新が遅れてまが、理由は・・・帰ってから爆睡してました(苦笑)毎年この時期には決まって体調崩すんですが、どうにかならないものでしょうか(切実)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・エヴァンゲリオン 決意の刻 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロエヴァンゲリオン-決意の刻- 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ