新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ンゴロポポス 初打ちで6択神チキ揃いを引き当てる!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

ンゴロポポス ART突入画面

 というワケでンゴロポポス打ってきましたー!というかタイトルが既にネタバレですが(笑)ちょうど昨日モード移行率の考察してたんで、タイミング的にもちょうどよかったですね(^^)

 ちなみにこの時打った台はおそらく天国抜け直後の485G。ほぼ通常Aが確定となりますが、お構いなしの有言実行してきましたよ(爆)

      <--スポンサード リンク-->


「ンゴロポポス-ピンチ!捕らわれの爺- 」
・485G(天国抜け?)

 打ち始めていきなりベル4連、かすかな期待を持ちつつも5G目はハズレ。まあそんなもんだよねー、とか思って打ってるといやー、やっぱし回らないですな(笑)僕前回ゴッドとかコイン持ち悪い機種はちょろちょろメダル出すのめんどくさいんで毎回2PUSHして100枚出してたんですが、この台でもやりました(爆)

 あっという間にメダルを吸い込まれて600Gゾーンもスルー。これは天井行ってまうかなー、と覚悟を決めようとした時に、6択当て演出が発生!

・・・ここでアドリブがきかないヤツは勝てない!!

 と某王子ばりに気合を込めて、研ぎ澄まされた感覚で、「中⇒右⇒左」の押し順でリールを止めると、

ンゴロポポス 神チキ揃い

ほっ、ほんまに揃いよったー( ̄□ ̄!!

 ってことで700Gハマリ程でART5セット以上が確定!!前回ハーデスでゴッド揃いはなりませんでしたが、ンゴロポポスでは見事俺力を魅せつけることができました(笑)これがスマホの調子が相変わらず悪く、取り損ねた写メもあったんですが、2セット目には弱チキからチキ戻し発生で全戻し達成し、爺が宇宙を飛んでるシーンも拝めました(笑)

 となると、6セット継続までは確定・・これだけゲーム数あればさらなる出玉が期待できる、ここは俺力MAXでブン回すしかない!と心に決めた途端、急に静かになって6セット目で終了しましたけどね(爆)それでも高純増ART機で1セットが100Gスタートってこともあり、最終的な出玉は、

ンゴロポポス 初打ち結果

 こんな感じで差枚としては+1576枚と上々の結果。個人的には吉宗よりおもろいな(笑)元々疑似ボーナス絡めてART(AT)繋げるタイプには苦手意識あるからなー(^^;

 あと打ってみた感じは前兆は番長2タイプで各モードのゾーンでフェイク、本前兆が発生するタイプっぽいっすね。少なくともこの時は500Gゾーンでは何の煽りもなかったです。となってくると、滞在モードの判別はしやすい機種かも。

100分 +1576

「北斗の拳-転生の章-」
・740あべし宵120G 5分 +128

 これ見つけた時別の台で830あべしって台もあってどちらを打つか若干迷いました(^^;このホールは基本据え置きのホールなんですが、リセットだった場合は通常B移行率優遇で通常B天井をしっかりフォローできるし、据え置きだとしたら通常B天井抜けで捨てられてる可能性はあるけど、十分期待値はあるということでこちらに着席。

 すると即前兆に入り、これはまさかのリセット挙動か!?と勘ぐってると出てきたのはまさかの「天破」でした!

「いやー、そっちが来るか!まさかのまさかだよ!!ってか前任者何でヤメた!?」

 とか色々突っ込みながら天破を消化すると70あべしほどのショボイ乗せであべし解除!これにもビックリ(゜□゜;!!前日のあべし数が不明なんでリセットかどうかは定かではないんですが、とりあえず50枚以内の超低投資で初当たりをゲット!

「俺今日は波に乗ってる日なのか・・・??」

 と若干調子乗りつつ打ってたら単発終了・・そうまさかのまさかです(爆)まあ大体そんなもんすよね、北斗は勝舞魂6個あったし1セット目くらいはケンちゃん頑張ってくれると思ったんすけどね(><)

・534あべし 5分 -85

 ゾーン狙いスルーどす。

「マジカルハロウィン4」
・489G○宵81G 20分 -189

 宵越しで最深部まで持ってかれた挙句バケ引かされてどうなることかと思いましたが、バケ中の強チェリーでARTゲット!!・・も単発終了でしたとさ(--)

「吉宗」
・623G 15分 +222

 打ち始めて即きた前兆はガセ。ただ、700G手前で引いた家紋高確から自力解除でBBゲット。そのBB中は松しか引けなかったんですが大盤振舞に突入!そして松での上乗せ+30Gを除けば何事もなく終了しました(^^;


3/15差枚+1652

<天井狙い目・やめどき攻略>
・ンゴロポポス-ピンチ!捕らわれの爺- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロンゴロポポス 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ