1月22日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

アナザーゴッドハーデス初打ちから天井到達!!

プレミアムオブハーデス

というワケでアナザーゴッドハーデス、初打ちで天井到達しましたー!!

・・といっても他の機種と違ってこいつの初当たりの重さは異常で、天井到達率も他の機種に比べると段違いなんで特別珍しいことではないかもしれませんが(笑)

うん、でもほんまに何引いても当たる気しなかったです、液晶出目でも上位モード示唆っぽい出目は皆無だったし(爆)


「北斗の拳-転生の章-」
・162あべし 5分 -148
・224あべし 5分 -49
・514あべし 5分 -87

ゾーン狙いは安定のスルーでございます(爆)

 

「AKB48」
・48G 5分 -133

今年はヒットのないAKBの天国狙いは今回もヒットなし!一応RB、ART後の台しかチョイスしてないねんけどなー、前任者はエスパーなのか??(--;

 

「スタードライバー-輝きのタクト-」
・1076G? 15分 -76

スタードライバー何気に初打ちです!

ART連が続いててボーナス間1076Gって台が空いてたんで思わず飛びついたんですが、ちょうど1200G付近って所でBB当選(゜□゜;!!これギリ第一天井刺さってへんかなー、と淡い期待抱きつつボーナス後ちょろって回したんですが、何も起こりませんでした(苦笑)

・747G 30分 -397枚

 

自分のボーダーより結構浅めのラインですが、なんか物足りなかったので打ちました(笑)

すると、1000G超える前にBB当選。

このボーナス消化後にデータ機見てみると・・・「ゲーム数がリセットされてない・・だと??(゜□゜;!!」

1台目は赤7BIG消化した後ちゃんとリセットされたんですが、この台は黒BARBIG消化後、普通にリセットされずにゲーム数をカウントし続けてるんスけど(爆)

最近データ機を最新型のに入れ替えたからまだ不具合出てるのかな?なんにせよさっきの台もほとんどハマってなかった可能性が(-□-;うん、まあ大怪我しなくてよかったってことにしとこう(汗)

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」
・945G

そしてこちらが冒頭写メの台。これが特に何事もなく天井に到達。当然出てくるのはハーデス様。平均上乗せゲーム数は+300G、でも+100G終了などの最低上乗せ報告も聞いてたんで、ここはぜひとも俺力を発揮して4ケタ乗せてドヤ顔したい!!って思いながら消化した結果は、

プレミアムオブハーデス上乗せ+200G

 

「・・・平均上乗せを下回った・・だと・・・??」

いやー、やっぱし簡単にはいかないっすね(^^;てか残り5ゲームまで冥王図柄狙えのカットインすらなくて焦った。残り2ゲームくらいで滑り込みで1回揃っただけでした(笑)まあでも初打ちでAT200Gスタートならそこそこ遊べるやろー、って思って打ってると小さい上乗せは比較的しますね。

ベルが15枚役に戻ったのも好印象っすねー、ゴッドはやっぱし一回のベルナビでがつがつメダル出てこないと(^^)途中右上がり黄7後に右からの押し順ナビ出たけど、停止ボタン反応しねー!って思ったらデジャヴフリーズ発生で+100G乗せたりしましたが、速攻で表示消えたので写メは取れず(><)

 

そしてジャッジメントでケルベロスにも突入しましたが、転落したのに気付かずにレバーONしたためまたまた写メ取れず(爆)でも多分70Gくらいの上乗せだったハズ。最終的には500GほどAT消化できてそこそこ楽しめましたね。あわよくば初打ちでGOD揃いを!って何気に期待してたんですが、無理でした(笑)AT終了時の出玉は、

アナザーゴッドハーデス 初打ち結果

 

うん、天井到達時の期待獲得枚数が約+1500枚と言われてるんで、まさに模範解答のような結果となりましたね(爆)ゴッドシリーズは以前から好きなシリーズの1つなんで、今後はさらに打ち込んでいきたいなー(><)

95分 +549
「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~」
・MB 1分 +11


3/11差枚-330

<天井狙い目・やめどき攻略>
・アナザーゴッドハーデス 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<解析まとめ・記事一覧>
・アナザーゴッドハーデス【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

1月5日スロットベスト10 1月22日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

4 Responses to “アナザーゴッドハーデス初打ちから天井到達!!”

  1. ゆーすけ より:

    あの店データ機見にくくなりましたよねw
    前ので良かったのに余計なお金かけて。。。ゼウスひどかったのでアナゴ人気出てほしいですね!

    • さとる より:

      ゆーすけさん

       なんで5スロ導入してあそこに金かけたのかが疑問です(笑)アナゴは今の所人気ですよね(^^)最近はあそこまで初当たりが重くて非ゲーム数管理の台はなかったのも新鮮感があっていいですよねー、別メーカーのGODスペックはなかなか厳しい稼働状況ですが(爆)

  2. asaki より:

    俺も昨日771嵌まり捕まえて天井行きました。1100Gぐらいでヘルモード1回以外は何事もなく天井ハデス4回と小乗せでGC700Gぐらいでした。

    • さとる より:

      <asakiさん

       コメントありがとうございます(^^)おおっ、ハーデスの平均上乗せの+300Gを超えてきましたね(≧▽≦)ハーデスの最低保障の100G、GG中の上乗せ、GOD揃いなど全て加味すれば、前情報通り天井からの平均獲得枚数は約1,500枚くらいに落ち着きそうですねー!僕の場合ヘルゾーンにすら引っかからなかったんで、天井到達までは若干暇でした(爆)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ