新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

マジカルハロウィン4 通常B頂いて怒涛の連チャン!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

マジカルハロウィン4 ボーナスバニー4人画面

 今回は前の土曜の稼働のお話。色々調べものしてたらついつい遅くなってしまい、ほんまはあんまし打ちに行くつもりはなかったんですが、気分転換兼ねて外出ることに。ホールに着いたのは3時くらいやったかな??休日はただでさえ人が多くなるし、それくらいの時間になってくると普段はあんまし打つ台ないんですが、上手ーいことマジハロ4の470ハマリが空いてたんで打つことにしました。

      <--スポンサード リンク-->


「マジカルハロウィン4」
・470G

 と言ってもこれ最初見つけたの僕やないんですけどね(笑)たまたまホールの入り口で専業グループの方と一緒になって、一緒に台探してたらこの台見つけたらしく、自分は打たんけど打つ??って話をされたので一応キープ。その方曰く、

「ART入らないししんどいからいい。」

 とのこと。確かにこの機種はそういうイメージはあります、実際僕も苦手意識あるし(笑)履歴見たらBB続いてるし、高ランクには期待できそうにない感じだったしね(^^;まあそれでも打つ台他になかったし、打つしかねーな、と思い、

「じゃあ僕この台でマジカル起こします!!」

 と譲ってくれた方に一応断って遊戯開始!!すると打ち出して500Gのゾーンで前兆が発生!

「ん・・・??これ通常Bやん!!」

 と確信し、本前兆を願っているとここでそのままボーナス当選!!直後別の専業の人が僕の台に気付き、

「めっちゃ美味しいやん!!いいなー」

 って言われたんで、

「いやいや、たまたま通常Bやってここで当たってくれたんで低投資で済んだけど、通常Bは75%でバケっすからねー(ここは謙虚に振る舞う僕)」

 するとおあつらえたようにBBに当選!当然「BBやったやん(^^)」みたいな感じで言われたんですが、ここでARTに入れれるかどうかが第一関門。

「この台の辛い所がこっからARTに入れれないんすよー(さらに謙虚に振る舞う僕)」

 と言いながらBBを消化しだすと案の定、なかなか強小役が落ちてこず、ARTの告知もないまま疑似ボーナスゲーム数が無常に進んでいく・・・と思いきや終了間際に引いたチャンス目からARTゲットで滑り込みセーフ!!そんで1セット目にクローバー柄のカボチャカットインからARTをストック。したら2セット目がカボチャンス!

 ただ、カボチャンス以前2,3回入ったことはあるものの一度もストックしたことのない僕なんで、

「カボチャンスってほんま空気でしかなくって、中々ストックしてくれんのですよー(><)」

 みたいな話してたらダブル揃い含めて4回くらい揃ったんやけど(笑)そしてカボチャンス中にボーナス引いてボーナス中にARTストックしたりしてだんだんと手の付けられない状況に(≧▽≦)いやー、台を譲ってもらうと僕はヒキ強くなるんかな?(爆)

 この後も継続バトル中に中段チェリー(しょぼい方)引いたり、カボチャンスに立て続けに突入してコンスタントにARTストックをゲット!最終的な結果は、

マジカルハロウィン4 +3000枚‾

 こんな感じで差枚は+3612枚で終了!ART後はゲーム数的にも天井狙える程ハマってなかったんで即ヤメです。マジハロ4に関しては今まで中々結果がついてこなかっただけにやっとまともに出てくれたかなー、って所です(^^)


3/8差枚+3612

 にしても稼働始め立ての頃は専業の人って何となく絡み辛いイメージあったんですが、実際話してみると優しい方がめっちゃ多いんスよねー。昔働いてたホールによく来てたパチンコ専業の方にも止め打ち、釘見、近場でおススメのホールなど色々教えてもらってました。今はパチンコ全然打ってないんですが、実際かなり参考になりましたね。おススメのホールの熱い日もピンポイントで教えてくれたので、当時はちょいちょいパチンコも良釘狙いで打ってた記憶があります。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・マジカルハロウィン4 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロマジカルハロウィン4 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ