新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

エヴァンゲリオン-決意の刻- 初打ちそして覚醒

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 はい、というワケで先日「エヴァ-決意-」を初打ちして参りやした!いやー、最近はモードに始まるゲーム性が複雑やったりG数管理タイプが主流なんで、たまにはこういう機種打つといい気分転換にもなりますね(^^)んー、久しぶりにマッタリとした気分でスロットを打てる・・とか思ってたら途中マッタリし過ぎのシチュエーションにも遭遇しました(苦笑)

      <--スポンサード リンク-->


「マジカルハロウィン4」
・558G宵? 10分 -47

 当日ノーボーナスだったんですが、ARTを2回ほど挟んでて上手いことボーナス間ハマリに迷彩がほどこされてて誰も気づかなかった模様。前兆の開始ゲーム数的には据え置き挙動。上手ーいこと早めのゲーム数で当たってくれたのはありがたかったんですが、ありがたくない方のボーナス(もといバケ)頂いて単発終了でした。

「北斗の拳-転生の章-」
・223あべし 5分 -33
・529あべし 5分 -69
・505あべし 5分 -77

 ゾーン狙いはオールスルー。未だに256ゾーン直前で落ちてるもんですね、チャンスは活かせませんでしたが(^^;

「バジリスク2」
・720G 50分 -645
・685G 60分 +359

 対照的な結果となったバジリスク2。1台目は何引いても当たる気がしなかった(爆)天井到達後2セット目に城背景やったんで、高ループストックに期待してたんですがまさかの3セット終了!まあ仮に80%やったとしても残りの20%引いちゃってたら問答無用で終わっちゃいますからね(><)

 2台目は同じく「何引いても当たる気しねーぜ!!」と意気揚々と天井目指してたんですが、突然の強チェリーから数ゲーム後「確定」の2文字が(゜□゜;!!でもART中にレア小役でちょいちょいストックしてくれたおかげで何とか巻き返し成功!!しかしながらこのバジ、何回打っても飽きんです(^^)

「エヴァンゲリオン-決意の刻-」
・483G 10分 +273

 冒頭写メはこの台。打ち始めて早めに引いた強ベルからスーパービッグに当選!!初打ちとしては最高の出だしでしたね(≧▽≦)この時点でこの機種は優秀なエナ機であることを再確認しました。

・392G 55分 -288

 僕の掲げてる狙い目ゲーム数より結構早めのゲーム数ですが打ちたかったので打ちました。するとどうでしょう、何引いても当たらない、当たらない、当たらない。この時隣で別のホールの店員さんが打ってて、

「ある程度投資がかさんだ時はとにかくBBやなくてRB来い!って思いますよね。そのドキドキ感がいい」

 みたいな話をしながら打ってたんですが、この時僕にはボーナスの「ボ」の字すら見えませんでした。そしてとうとう天井RT突入。

「見せてもらおうか。純増約0.1枚~0.2枚の出玉スピードとやらを!」

 ・・・うん、やっぱし遅い(爆)てか普通にメダル切れますね(・・;まあ純増0.1枚やとこんなもんかなー、とか思ってたらRBゲット!!「カンチョー貫通型レイたんRT」が最大限に活かされる瞬間ですね(^^)そしてRT中のRB後は、

にほんブログ村 スロットブログへ

 お約束の覚醒モードへと突入!!そして再びRTでハメ倒していると、

「クレジットのメダルがない・・だと・・・!?」

 てことで、再びクレジットのメダル切れ(・・;このままじゃ全然増えないよー(><)とか思ってたら、再びレイたんをカンチョーRBがRTを貫通。そのままRT中のRB連で何とか巻き返しを図りたい所でしたが、その後100GちょいでBIG引いて差枚は-288枚で終了。約1時間の死闘はこれにて終了しました。

「パトラッシュ・・僕にはボーナスの『ボ』やなくてボラギノールの『ボ』が見えたよ・・・てかそれじゃあ『決意の刻』じゃなくて『ケツ痔の刻』じゃないか・・・」

 と意味不明な自問自答をしながらBB後は即ヤメし撤収しました(爆)

「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~」
・MB 1分 +11

「魔法少女まどか☆マギカ」
・MB 1分 +11

「バジリスク2」
・MB 1分 +14


3/5,6差枚-491

 そういや久しぶりにバジ2のMB拾ったな(笑)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・エヴァンゲリオン 決意の刻 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロエヴァンゲリオン-決意の刻- 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット 盗忍!剛衛門 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 地獄少女2 宵伽 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ