新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ギタリスロッターさとる、獣王で死亡遊戯

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

※写メは過去に撮影したものです

 どうも、ギタリスロッターのさとるです・・ちなみにギタリスロッターってのは僕の造語です。今年はギタリストとしての活動も本格的に再開したいなー、と思っていた所たまたま思いついた(爆)ギタリストでもあり、スロッターでもあるんでね、なんか独自の肩書きでも作っておこうと思いまして(笑)

      <--スポンサード リンク-->


「北斗の拳-転生の章-」
・194あべし 5分 -95

 226あべし付近から前兆入って前兆中に引いたレア小役から天破突入で無駄に引っぱられて終了。

・514あべし 5分 -82

 こちらは普通にゾーン狙いスカりやした。

・538あべし 25分 -67

 おあつらえのようにゾーン手前で落っこちてたんですが、546~ゾーンで前兆なし&ギリギリで引いた天破で700以上まで安部氏あべしを増殖、するとこれが伝承ミドル以上に滞在していたようで天破がループ、からの通常B天井で解除!

 やっぱし通常Bだったのねー!てな感じやったんですが、2連終了(--;・・の後に伝承モードが絶賛継続中で、結局500ゾーンまで引っ張られてガス欠&前兆もガセで終了でした。

「獣王-王者の帰還-」
・245G○宵347G 45分 -449

 問題の獣王。当日、前日ともにこれくらいハマッくれてれば打てるやろー、的な感じで打ち出したんですが、まあレア役引こうがアニマルモードに移行しようが、ボーナスもATも入らない・・・このホールの傾向としては据え置きがメインってのは分かってたんですが、見事に宵越し天井まで連れてかれました(><)

 そのATは70Gスタート、ラストチャンスからライサバ+45G・・で特に魅せ場はなく終了・・

・276G△宵296G 30分 -402

 もう一台打った獣王は獣王モードの前兆の入り具合からリセット挙動な感じ。それはそうと、「上記台含めて獣王は天井or超BB以外で当たったことないねんなー」って思いながら打ってたんですよねー。すると、当日600G目前に引いた3連チェリーからこやつ、ボーナス引いてくれよりましたよ!!

 ・・・完璧やらかした感満載のボーナスでしたが、2ndボーナスまで継続し即ヤメ。差枚は-402枚での終了でした(><)うーむ、獣王は基本何引いても当たらないイメージあったんですがここで来るかー、って感じでしたね(^^;

バジリスク-絆-
・336G 10分 -157
・371G 5分 -71

 バジ-絆-のゲーム数天井狙い。結果はどちらもAT入らず!!


 この日は獣王のみならず、どの台でも死亡遊戯だったんですが・・あまりにも魅せ場が無さ過ぎて写メ撮るの忘れてました(汗)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・獣王-王者の帰還- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ獣王-王者の帰還- 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ