新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

機動戦士ガンダム 初のBIGボーナス!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 いやー、やっとこさガンダム2回目の稼働ができました!相変わらず稼働がなさすぎる上、設定変更後のモード移行に関しても冷遇されている機種なので、迂闊に宵越し狙いすると、

「そこ!迂闊なやつめ!!」
 
 的な感じに打ち落とされる可能性のある機種ですが、今回は宵越し狙いです。

      <--スポンサード リンク-->


「主役は銭形2」
・551G 25分 -194

 今回も初当たりは五エ門が開眼しての当選でした!AT中は弱チェで直乗せ100枚し、とっつぁんが、

「激乗せだァー!!」

 とか叫んでたんですが、ぶっちゃけゲーム数上乗せやないしそんなに大したこともないですよね(苦笑)とか思ってたらそのままAT駆け抜けて終了しました(^^;

「北斗の拳-転生の章-」
・204あべし 5分 -60

 ゾーン狙いはスルー。途中強チェリー立て続けに引いたんですけど、天破にも入りませんでした(><)

・522あべし 15分 +208

 こちらはゾーン狙いヒット。早めの前兆から熱い演出続いたんで、これはイケそうと思ってたんですが予感的中!ただ、AT自体は2連終了でしたけどね(^^;

・723あべし 30分 -290

 通常B天井抜けまで天破に入ってくれず苦戦の予感だったんですが、そこからちょいちょい天破に入ってくれ、投資550枚で最深天井手前でのAT当選・・からの2連(><)明らかATレベルも低そうだったし根本的に魂を貯めれせんでした(--;

「機動戦士ガンダム」
・414G宵196G

 前回の稼働同様自力CZでガウ出てきて当然のようにガルマ様がキャスバル兄さんに謀られて爆死。今回は一緒に爆死するワケにはいかんぞ!!と思いつつ打ってると、

ガンダム 上乗せ100G

 大きい上乗せキター(≧▽≦)3桁乗せるとなんか安心感ありますよね(笑)

「私を導いてくれ!ララァ!!」

 ってな勢いで消化したんですが、冒頭のボーナス+2連終了。大きい上乗せが全く続きませんでした(^^;てか左リールの白7目押しミスってリール写メを撮らなかったんは内緒です(爆)

30分 +373

「吉宗」
・630G 20分 -216

 打ち始めて即入った高確をスルー、その後900G手前で入った嘉門家紋高確で・・RB!!いやー、なんだこの偏りは(笑)

「タイガーマスク」
・CB 1分 +11


P.S 今年はスロット以外にもやりたいこと増やそうと思って取り組んでるんですが、生活リズムを変えようと思うと身体がついてこない(--;

 獣王の朝一リセット狙いに関してなんですが、ボーナス込みでの計算質問あったんで、修正してみました。てか前回記事AT当選期待度が計算から抜け落ちてた時点で致命的でしたが(–;一応また記事にはしてみます。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・機動戦士ガンダム 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ機動戦士ガンダム 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ