新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

吉宗 写メ撮った後にガセると恥ずかしいっすね

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 なんか最近スマホの調子が悪くてカメラ起動すると電源が強制的に落ちる・・この日の稼働もその症状が出てメカ代官絡みの演出を写メ撮れず。

 しゃーないから再起動待ってから適当に撮った写メが上記一枚。まあ普通にハズれたんすけどね(爆)どうでもいい時にはしっかり起動する僕のスマホ、そろそろ買い替え時なのだろうか・・・??

      <--スポンサード リンク-->


「回胴黙示録 カイジ3」
・196G 5分 -120

 ゾーン狙いはスルーです。カイジはアツめの演出出ないとほんまに当たってくれんですね(^^;

「吉宗」
・601G 10分 -30

 600Gゾーンで引いた俵リプレイ連とゲーム数解除前兆区間が重なったのか、超高確率からのRBでした!いやー600Gゾーンで初めてゲーム数(?)解除した(爆)

 このRB中に引いた強チェで家紋高確ゲット!もスルー、札アイコンが町民単独だったんでそのまま終了しました。

・586G 40分 -230

 これ冒頭写メの台なんですが、ゲーム数解除も出来ず、2度入った剣舞高確のチャンスも生かせず、天井手前での当選となりました(><)これが久し振りのBBで全く上乗せなしで終了!!・・いやー素晴らしい(苦笑)

 ただ、その後に大盤振舞をゲット、BB後はチャンス状態に100%移行するけど、高確率中にチャンス目2回引いたのが要因なのか??通常時のAT当選契機に関しては解析出てないハズなんでよく分からんですが、このチャンスを最大限に活かした結果が単発終了。からの引き戻しもならずでの終了です・・「やれやれだぜ」。

「押忍!番長2」
・526G×宵338G 20分 -10

 全日のデータも悪いし今更番長2に変更はないだろうと思って座ったら変更でした(爆)座った時の出目もデタラメやったし、前任者は宵越し800Gゾーン前兆スカってヤメたのかなー、と推測したんですが違いましたね(^^;ただリセットモードの600Gゾーンで当選、BB90Gで軽傷で済みましたー。

「主役は銭形2」
・545G 10分 +109

 打ち始めて割とすぐに当選したCZで五ェ門選択したらあっさり解除、からの150枚スタート+50枚上乗せで終了。その後再びCZ当選も今度は開眼することができませんでした(><)

「北斗の拳-転生の章-」
・222あべし 5分 -32
・531あべし 5分 -81

 ゾーン狙いはともにスルー。

・822あべし 70分 +727

 この台なんですが実は譲ってもらいました(爆)ちょいちょい話す専業の方が打ってたんですが、バジリスク-絆-で高設定っぽい台が空いた為そっちに移動するから、代わりに打っていいよー!ってことでした。スロットに限らずこういうWinWinの関係性が作れるのはいいですよね(^^)

 だから僕は誰に対しても基本的に情報の出し惜しみはしないようにしてます。見返りってものは別に特別求めなくても、今回の件みたいに自然に生まれるものだと思ってるので(≧▽≦)

 譲ってもらったからには頑張って出さないと、と思って打った結果、天井最深部手前の当選でしたが、ケンシロウがエコで頑張ってくれて差枚は+727枚での終了でした!いやー、メンツが保ててよかった(笑)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・吉宗 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ吉宗 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ