新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

獣王-王者の帰還- 各上乗せ特化ゾーンの性能は??

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 今回は獣王の各上乗せ特化ゾーンの平均上乗せゲーム数のお話です。ダチョサバの誤爆報告が多く、ゾウサバは意外に大したことない、ってイメージも強いですよね。僕自身も先月の稼働はダチョサバの乗せがメインでした(^^;

 でも別格の安定感を持ってるのはやっぱしゾウサバなワケで・・そんなこんなで見ていきましょうか(^^)

      <--スポンサード リンク-->

<ライサバ>
・平均継続ゲーム数→7.31G
・平均上乗せゲーム数→+45.03G
・コンボアタック平均突入率→50.03%

 まずは一番ショボイライサバはこんな感じ。やはり上乗せゲーム数は弱めです。コンボアタック突入率自体は2回に1回くらいなんで、ここで頑張って伸ばす感じですね。

<ダチョサバ>
・平均継続ゲーム数→9.95G
・平均上乗せゲーム数→+54.92G
・+500G以上の上乗せ期待度→1.05%

 誤爆報告が多いダチョサバですが、平均上乗せゲーム数は+54.92Gとライサバに毛が生えた程度。ダチョサバに関しては悪い意味での誤爆も多いっすからねー、実際僕も10G上乗せとか、ショボイ乗せを連発しました(^^;

 まあ4桁上乗せとか1桁上乗せとかありますが、試行を重ねれば上記数値に落ち着いてくる・・ってことですな。

<ゴリサバ>
・平均継続ゲーム数→42.16G
・平均上乗せゲーム数→+96.76G
・+500G以上の上乗せ期待度→0.48%

 ゴリサバになると、平均上乗せゲーム数もグッとアップ。さらに特徴として挙げるならば、STタイプの上乗せ特化ゾーンで、上乗せ成功後はゴリサバゲーム数が再セットされるんで、平均継続ゲーム数も多い、って所です。

 +500G以上の上乗せ期待度に関しては誤爆率の高いダチョサバには及びませんが、安定感で言えば圧倒的にゴリサバ有利ですねー(^^)個人的にも動物園に行ったときはダチョウやなくてゴリラ派です(関係ない)。

<ゾウサバ>
・平均上乗せゲーム数→+239.91G
・+500G以上の上乗せ期待度→1.79%

 ゾウサバに関しては内部的には0G連なんで継続ゲーム数は除外。「ゴリラさんが好きです。でもゾウさんの方がも~っと好きです!」と言わんばかりに(?)平均上乗せゲーム数は+239.91G、+500G以上の上乗せ期待度も1.79%と段違いの上乗せ性能ですね!僕自身は平均上乗せほど乗せれませんでしたが(^^;

 やっぱし突入時には10回+αって保障ゲーム数もあるし、全体的に上乗せゲーム数が多めなんで、抜群の安定感を持ってます。百獣の王と言えばライオンのイメージ強いっすけど、1対1で戦えば圧倒的にゾウに分があるしね(笑)

 どうですかね??個人レベルの稼働だと確実上記通りの数字にはならないんで、当然上ブレ、下ブレ様々だと思いますが、引き勝ちしてますか??それとも引き負けしてますか??(爆)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・獣王-王者の帰還- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ獣王-王者の帰還- 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


2 Responses to “獣王-王者の帰還- 各上乗せ特化ゾーンの性能は??”

  1. 匿名 より:

    圧倒的匹負けでーすW(`0`)W

    • さとる より:

      <匿名さん

       こればっかしは仕方ないですよねー(><)僕の場合は最初にダチョサバが事故ってくれたんで、いい印象が強いですが、後からの10G程度のショボ乗せの連打ばっかしだったらと思うと・・・まあこの機種に関してはまだ当分撤去はされないんで、チャンスはあります!(爆)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ