新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

機動戦士ガンダム ラウンド開始画面で継続率&継続確定示唆

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 機動戦士ガンダムなんですが、ラウンド開始画面のキャラクターで継続率&継続確定を示唆してるようですね。

 期待値稼働とはあまり関係のない記事なんですが、どうしても納得がいかない部分があったんで、今回記事にしてみました。

      <--スポンサード リンク-->

<ラウンド開始画面ごとの継続率or継続確定パターン>
☆全ての継続率で出現しやすい
「カイ」、「ハヤト」、「リュウ」、「フラウ」、「ミライ」、「カツ」、「レツ」、「キッカ」、「ブライト」、「スレッガー」

☆66%継続以上の可能性UP
「セイラ」

☆ニュータイプZONE突入確定
「アムロ」

☆66%継続以上+継続の可能性UP
「シャア」、「キシリア」、「ドズル」、「ギレン」、「デギン」、「ララァ」

☆66%継続以上+継続確定
「ミライ+スレッガー」、「カイ+ミハル」、「ガルマ+イセリナ」

☆78%継続以上+継続確定
「ドズル+ゼナ+ミネルバ」、「シャア+ララァ」

☆83%継続以上+継続確定
「ダイクン一家」、「マチルダ+ウッディ

 ・・・なんで83%継続以上+継続確定の欄にウッディさんがいてるん!?・・いや、マチルダに関しては百歩譲ってよしとしよう!でもだからといってウッディさんはダメでしょ、いくらなんでも!!それこそ他のキャラにとっては、

「冗談ではない!!」

 状態ですよ!!(爆)普通に「アムロ+ララァ(マチルダ)」の組み合わせでよかったんじゃない??にしてもこの開始画面の特徴見ると全体的にジオン公国に分があるように思えてしまう(^^;リュウさんだって、頑張ってるのにねー。

にほんブログ村 スロットブログへ

 

※注:子供の頃初めてガンダム観た時はリュウさんを最初に見て、「絶対この人ジャイ○ン的なポジションの人や。」って思ってました(爆)

 ちなみにラウンド開始時のBGMが、

・ビギニング→83%継続以上確定
・めぐりあい→91%継続以上確定

 となるようです。まあ原曲知ってないと、どっちがどっちか分からないかも知れませんが(笑)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・機動戦士ガンダム 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ機動戦士ガンダム 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


2 Responses to “機動戦士ガンダム ラウンド開始画面で継続率&継続確定示唆”

  1. 教えて下さい(*_*) より:

    青枠カイ+ハヤト+リュウ?(ジャイアンみたいなw)が出たんですがこれはいかに…

    • さとる より:

      <教えて下さい(*_*)さん

       背景色が「青<赤<フィルム」の順で継続期待度アップ・・とのことなんで、青枠だったのなら基本の連邦軍と同じパターンじゃないですかね??てか「カイ+ハヤト+リュウ」のズッコケ三人組パターンは解析にも載ってないし調べてみても確かに見つからないですね(^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ